日向冬樹&ケロロ軍曹の評価:バランスタイプの超強力リーダーにして回復もこなせる万能キャラ

攻撃倍率はコンボ数が必要ですが全体のバランス良し

1

初登場時はかなり衝撃的でした、日向冬樹&ケロロ軍曹。

こんなに可愛らしい見た目なのに超強い!

まずはステですがバランスタイプなのにHP13982、攻撃250とかなりの高水準です。

矢印も7方向で5方向が二重という文句なしの内容。

右下以外に死角が無く、サモンズ全キャラ中最高峰の矢印ではないかと思います。

スキルは水属性もしくはバランスタイプという条件はあるものの、HP50%回復。

しかも能力は全体化に飛行とハートが拾いやすい内容になっています。

冬樹だけで攻撃・HP倍化・回復がこなせてしまう高性能。

LSは水属性もしくはバランスタイプの味方は4コンボ以上で攻撃力2.8倍、さらにHPも2倍になります。

フェス限級の強さといっても過言ではないナイスなキャラ。

ディフェンスタイプのサブに入れても激強ですが、スキル範囲に注意ですね。

日向冬樹&ケロロ軍曹の評価

日向冬樹&ケロロ軍曹の評価
9.0833333333333

HP

8/10

    攻撃

    9/10

      スキル

      9/10

        リーダースキル

        9/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット

            9/10

              良い所

              • 矢印が凄まじい
              • ステが超高い

              気になる所

              • ダメージスキルに倍率が乗らない
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m