副属性で強化中!まどか、ワルプルギスの夜、ヴィルゴ、エリスなど

エレメンタルレイクも終わってしまいましたなぁ

しかし今回はかなり強化することができました。

やっぱりパルメリゴンチャンスはお得ですな(^ω^)

バルバレム、フォンセ、オラージュ、エクレールが副属性MAXに。

この辺りは最も使用頻度が高い&お気に入りのキャラなのでやっと、といった感じですが。

エリス

後はエリスも全部副属性MAXにしちゃいました。

トラップは副属性の倍率が乗らないんですけどね…まあ、防御アップということで。

ソウルは何を付けようかな(^ω^)ウフフ

まどか

育成中のまどかはとりあえず木属性だけMAXにしておきました。

全体攻撃オートダメージ持ちなので、いつかきっと輝くはず。

ミラLのディフェンスタイプパーティを再編成しようと思っているので、しっかり育てたいと思います。

ヨリンゲルも欲しいワア~。

ワルプルギスの夜

ワルプルギスの夜は冥だけ付けておきました。

フィニッシャーとして使うにしては不安定すぎるような気もしますが、威力アップのために。

レベルも上げておかなきゃ…あとダメスキソウルも。忙しい。

ヴィルゴ

あと個人的な趣味でヴィルゴも光・闇属性だけMAXに。

今一番期待しているリーダーなのでいずれは全部MAXにしたいな。

基本、フィニッシャーにふるのが一番良いと思いますが、やっぱりお気に入りのキャラを優先して強化しちゃいますよね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サギノミヤ より:

    副属性やっぱり大事ですよね…
    私のボックスではフォンセのみ全属性三段階ですが、他はお気に入りのキャラの主属性のみ三段階に上がれてる感じで要するに……

    全っっ然育成できてません!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    ソウルで泣くことも多いですが、ちゃっかり副属性で泣くこともありますもんね!
    次のパルメリゴンチャンスは、鬼周回致します!!!

    • ナカジマ より:

      もう一度パルメリゴンチャンスが来るはず!
      期間②9/30(金)0:00 ~ 10/2(日)23:59
      ですね。
      周回したいけどもう回復薬が(^ω^;)

  2. 参吉 より:

    おはようございます。

    副属性そっちのけで魚と戯れていたのはこの俺さ!
    …ドロップ1.5倍の恩恵があったとは思えない成果だったので素直にレイク回れば良かったなぁなんて思います。

    主属性は最大まで上げはするものの、他はシロメリーとクロメリーで済ませたりしてます。
    どうも副属性はサボりがちになりますね…本当に洒落にならない程重要なのに。

    • ナカジマ より:

      おおっお魚もアップしてましたね。
      僕は「どうせ落ちないんだろ!」とやさぐれておりました。
      パルメリゴンにこもったり。

      そうですよね、シロメリー&クロメリーでいいですよね。
      3段階までいるのは滅とかなんで、それでもいいと思います(^ω^)
      なあに、いざとなったらサモクリ…

  3. みん より:

    エレメンタルレイクお疲れ様です~。
    私はよくどのキャラクターに副属性をふるか迷うんですよね。
    普段つかってるやつすら育成不足なのでどれを優先したらいいかわからなくなるんです。

    モンスターBOXを自分がよく使う順とかで並べ替え出来たら悩まなくていいのになーと思います。

    • ナカジマ より:

      それ思いますね!
      僕もかなり考えました。
      こいつ、あんまつかわねーし2段階でいいかな・・・とか。

      使う順に並べられたら育成も捗りますね(^ω^)

  4. ガブガブ より:

    おはようございます~

    昨日のペンダンでパパ、ママどっちも踏みまくってサディスティックしまくったエリス様(笑)

    貢ぎましたがお供(下僕)になる資格は・・・?
    (´∀`)ワクワク

    え?カクチョウとリジェネをご所望・・・?
    (´Д`|||)ガーン

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      ハイパーエリス様!
      羨ましいな~僕はまだソウルの貢が甘いです(^ω^)
      ザールが欲しくなってきた…!
      カクチョウ&リジュネは僕も迷ってます、でもやると思います(^ω^)ウフフ

  5. MAK より:

    おはようございます。

    バルバレム戦に向け、自分も副属性強化してました。ペンダンは枠が空いてなく今回はスルー・・・

    バルバレムは、カウンターが有利なんですかね?フラマ、テュール、ハウレスの主属性と光属性を3段階まで上げ、ケレース、ホルスの光属性を3段階まで上げたところでタイムオーバー。

    一応、フラマL、テュール、ハウレス、ホルスかケレースで行こうと思いますが、大丈夫かなぁ〜・・・?

    • ナカジマ より:

      ペンダンまでなかなか手が回りませんね(^ω^)
      バルバレムはカウンターが王道ですよ!
      メンツ的には充分すぎるぐらいなので、封印かグランストラスターが居るといいですね(^ω^)

  6. りのあ より:

    最近セリエloveなりのあです(*´∀`)
    なので、ザールと魔法少女マミにソウル付与したいなぁ~。相変わらずスキブが落ちてくれませんwグレちゃうぞ!
    (*´∀`)

    • ナカジマ より:

      なるほどマミさんも良いサブになるんですね。
      ザールは高速周回で大事なので鍛えたいですねぇ。
      しかしスキブ落ちません…(^ω^;)

  7. アカツキ より:

    こんにちは♪パルメリお疲れ様です。

    私も来たるバルバレムに備えて

    ケレース、葛木、まどほむ
    シン様、エリス様、サリエル
    に水光を振りました。

    既に白虎、サンダルフォン、エイルには
    振り済みの為、あとは30日から
    優先順位を考えつつ降る予定です。

    • ナカジマ より:

      おお~ナイスなメンバーがきたわってますね!
      葛木さん大活躍しそう。
      白虎さえソウルマなら行けそうな予感!
      バルバレム戦へ着々と準備が整っていますな。

  8. 始めて8ヶ月 より:

    最近イベント続きで育成がまったく追いつきませんねぇ・・・
    まどまぎ→レギン→お月見→エリス→フック→パヨカカムイ→ミクテク→+1ソウルダンジョン→ペンダンジョンと比較的最近始めた身としては詰め込みすぎな期間でした

    おかげで70個あったスタミナ薬が15個に・・・でもこのあとバルバレムがくるんだぁー。
    1個25円くらいでスタミナ薬売ってくれぇーと思いつつ_(:3」∠)_何かを我慢するしかなのですかねぇ

    • ナカジマ より:

      いやあイベントラッシュ!ですね。
      僕は忙しくて楽しいです(^ω^)
      回復薬はもう一桁ですが…
      25円だったら買うかもしれない…ゴクリ。

  9. 匿名 より:

    副属性わざわざ消してた時代が懐かしく、泣きたいですよ。

  10. かじ より:

    こんにちは!
    ヴィルゴはバルバレムをサブにすれば、バルバレムを攻略出来そうですね。