くの一小雪の評価:ダメージ&バインドスキルに不意打ちLv.2が強力

積極的にスタンを狙っていきたい時に良いかも!

7

HP10638、攻撃163とステータスは控えめな数値です。

矢印も十字は二重ですが、ちょっとクセのあるタイプ。

能力は全体化が付いているのでハート拾いが捗りますし、もう一個が不意打ちなので、自身のスキルと噛み合っています。

スキルは20倍ダメージ&十字方向バインドですから、敵の矢印をバインドさせてから能力の不意打ちLv.2で殴ってスタンを狙いに行けます。

この相乗効果は結構熱いですね。

LSはHPタイプの攻撃1.8倍&毎ターンHP5%回復というもの。

HPタイプはタフガイ揃いなので、毎ターン5%回復といってもバカになりません。

派手さはありませんが、渋い活躍が期待できるキャラです。

くの一小雪の評価

くの一小雪の評価
7.75

HP

7/10

    攻撃

    6/10

      スキル

      9/10

        リーダースキル

        7/10

          矢印

          9/10

            能力・スロット数

            8/10

              良い所

              気になる所

              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m