擬態解除アンゴル=モアの評価:敵全体に光属性30倍ダメージスキルが光る

コラボガチャで4回GETした思い入れのあるモアさん

8

2017年3月21日にパワーアップ!

アンゴル=モア

ステータス

HP14232と安定感のある耐久性能になっています。

攻撃も244と低くはなく、星7バランスタイプとしては中々の数値です。

自身のスキルは攻撃依存なのでできればソウルで強化しておきたい。

矢印と能力

上金型で十字が二重なので使いやすい。

初期位置が下段のダンジョンなら攻撃に参加しやすく、移動にも事欠きません。

ハートアップを持っていますので、ハートクリスタルの回復量・出現率をアップできます。

さらに対空攻撃で飛行している敵にクリティカルを確定することも可能。

スキル

敵全体に光属性攻撃30倍ダメージというシンプルなもの。

サタン顕現の道中など、1ターンで複数の敵を一掃したい時に非常に便利です。

リーダースキル

バランスタイプの攻撃4倍とシンプルかつ強力ですが、HPに倍率が付かないのが残念ですね。

擬態解除アンゴル=モアの評価

擬態解除アンゴル=モアの評価
88.428571428571

HP

8/10

    攻撃

    9/10

      スキル

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          矢印

          9/10

            能力・スロット数

            9/10

              ナカジマポイント

              9/10

                良い所

                • ステータスのバランスが良い

                気になる所

                • LSに耐久強化がない
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク

                コメント

                1. F.K.A より:

                  お疲れっす

                  サモンズ割と初期勢の僕からすると、モアさんは憧れだったんスよ。

                  今回の復刻でやっと当てました。

                  もう少し強化して欲しかったけど

                  バランスの全体攻撃はいつか光ると思います!

                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m