女禍を進化!さらにバランスタイプのサブとして使ってみる!

リセマラランキングでも一時はアルテミス神農と肩を並べていた女禍

si2

何よりまず見た目が可愛いッスよね(^ω^)

これは非常に重要なポイントですよ。さらなる強さ&可愛さを求めて進化!

si3

いつもならここまでなんですが、回復薬使いまくってホークを乱獲!

一気にレベルマまで仕上げました!

si44

ステはHP1万、攻撃200ぐらいといったところで突出したものはありませんでしたが、HP13962、攻撃249とかなり強力な上方修正が入りました。

なんと2回上方修正されています。タイプ通りバランスも良いですね。

そして何よりリーダースキル!

木属性の攻撃3倍とHP1.6倍、両方を同時かつ無条件で倍化してくれる素晴らしい内容。

無条件で倍率がかかる上に攻撃3倍というのは破格の倍率。

女禍をリーダー&サブで使ってみる

単純にステ、LS、スキル全て優秀なので強いですが、矢印がちょい使いにくい、など気になるポイントはあります。

木属性パーティのリーダー、バランスタイプのサブとして使ってみました。

si55

属性的に相性の良いメロウの海【冥】は難なくクリアできました。

サツキのスキル対象が2体だったり、適当なんですけれども。

やはりリーダーとしての性能は非常に高いですね。

他のキャラと比べるとやや攻撃よりでしょうか。

ティエラやパーシヴァルをサブに編成すれば物凄い回復力を誇るパーティを作れます。

バランスタイプのサブ

回復係として使ってみました。

バランスタイプの回復係は貴重ですが、進化解放されたアルマが強いんですよねコレがまた。

s21

チェーン持ち。3ターンかかりますが、20%が3回って凄い回復力です。

でも瞬間回復じゃないので、いますぐ回復しないとやられる!って時には女禍の方が良いでしょうか。

サブとしても女禍はかなり優秀だと思います。

女禍 パワーアップ

その後、パワーアップされました!

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m