月下の迷宮 【極】迫りくる光禍にてウンガイキョウがドロップ

唸れ!必滅の槍フェイルノートッ!

トリスタン先生の華々しいデビュー戦です。

月下の迷宮に現れたウンガイキョウ。

s1

なかなかファンキーな見た目だね。

開幕ダメージスキル反射を使ってきます。

そしてその場を動かずスキルを連発してくるという。

一戦目はどこにどう攻撃が飛んで来るかわかりませんでしたが、どうもモルドレッドが居る所、ウンガイキョウの左下が安全地帯っぽい。

たまにしか攻撃スキル範囲に入りません。

邪槍斧モールゴースでも4万×2ぐらいはダメージ行きました。

反射で即退場になってしまったモルドレッドさんですが・・・

ここで必滅!

フェイルノートッ!

s3

うわっ めっちゃ強い(素)

ざっくり27万ダメージぐらい行ってますね。

固定ダメージだからエンハンスの効果とかは乗らないのか。

しかしまあ、トリスタンってこんなに強かったのか・・ガクブル。

バロールでもHP80万ぐらいじゃなかったっけ。3割以上減らせるんだったら、発狂前に沈められるな。

s2

ウンガイキョウをGET。

反射スキルはなかなか面白そうだな~こいつが倒れちゃうと発動しないので注意が必要だけど。

エンリルをリーダーにしてHPをLSで底上げしつつ、スキルで半減すれば生き残る可能性高まるかな。

使い方次第で面白そうなキャラですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク