秘密の祠【極】秘境のダークエルフに突撃!アティエGETのチャンス

チェーンプラスを持つ超優秀な回復キャラ、アティエをGETしに行ってまいりました秘密の祠

ダークエルフ

エリア数は4でターン数の制限は40。

スタミナ消費は40と抑えめですが、極なのでドロップ率はお察しください。

週末にドロップ率アップ来ないかしら…回復薬がもうないけども。

道中

道中はなかなか窮屈な感じに仕上がっております。

モフモフたちが可愛い(^ω^)なんとなくスキル上げしてる方も多いハズ。

右下のデカモフだけ全体5000ダメージという可愛くないスキルを使ってくるので注意。

ちなみにこのパーティだと7コンボが難しく、地味に苦労しました。

ボス戦

ボス戦にてアティエ登場!スキルダメージがあまり効きません。

持続ターンは5なので短いけど。

早い段階でこちらのHPをごっそり減らしてくるスキルを使ってきますが、次のターンで回復してくれます。

火属性の物理攻撃が有効ですな!

アティエGET

アティエGET!新システムのチェーンプラス、ぜひ使いこなしたい。

スキルマで6ターン発動、味方全体回復…え?めちゃすごくないですか?

毒にもできるし毒を治すこともできたり、回復も…なんという素晴らしいスキルか。

リーダースキルも面白い(^ω^)さて、スキルマ目指して頑張るぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    こんにちは~

    ジャーン(笑)

    ソルダンに集中すべく、昨日鬼周回(^_^;)
    いや~落ちない、上がらないの二重苦でした・・・・
    強いので良いですけどね(´∀`)

    • ナカジマ より:

      こんにち…ああーっ!
      やりましたね、スキルマ!
      いいなぁ~
      僕も頑張らなきゃ…
      全然回復薬無いんですよね。いよいよ光結晶の出番かしら(^ω^)

  2. アザートス より:

    クエスト簡単なのはいいのですが、極でも落ちなさすぎヽ(;▽;)ノ
    10回行ってノードロップ
    確率どうなっとんねん!
    おとなしくドロップ率アップ待ちます(´д`、)アゥゥ

    • ナカジマ より:

      10ドロなしは鬼過ぎますね!
      もっかい要望送りましょうか。
      10回ぐらい送ってますが…
      ドロアップの時に頑張るしかないですかね。
      でもそんなに落ちないんっすよね、1.5倍でも。
      2倍にしてほしいワア(^ω^)

  3. みん より:

    モフモフ可愛いですよね!
    なごみます(*´∀`)
    ガンガン倒しますが。笑

    • ナカジマ より:

      可愛いなぁ(ドゴォ
      なんとなくあとで役立つんじゃないかとスキルレベル上げてみたり(^ω^)
      飛来吸収が付いてるあたりアヤシイ!

  4. 二虎 より:

    何だか普通にスキルマなりました。
    倍速モードだったからか、あまり落ちないけどバンバン挑戦できてサクッとスキルマ。

    6ターン4000回復スキルだけで普通に使えますね。リーダースキルが毒限定なのに自分のスキルの毒持続が少ないので、パヨカカムイとかサブに編成したいですね。木属性で毒付与ほとんど居ないのがネック。

    • ナカジマ より:

      ええーっ
      いいな~めちゃ羨ましいな。
      僕は全然落ちません。倍速でスカッといきたいですね。
      確かに6ターン回復だけでも充分です。
      回数制限があるのかと思いました、最初。

  5. ナワヲ より:

    低コンボリーダーのアタパだとサクサクですね
    サクサク過ぎてアティエの全体回復が飛んでくる前に倒してしまってモフモフに怯える訳ですが……w

    • ナカジマ より:

      なるほど低コンボリーダー。
      ドレファスの出番かな。
      回復貰う前に倒しちゃうとちょっとドキドキですね(^ω^)

  6. アカツキ より:

    こんばんは♪
    エリザベスリーダーでライゼル×2
    サンダルフォンで周回してます。

    時間をとるか、経験値をとるか。
    ですが倍速モードなので経験値を
    優先して。
    このウサギさんたちは、一瞬
    他のキャラのスキル上げに使えるのか!
    と勘違いしてしまいました( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      なるほど経験値リーダー!
      僕もそうしようかなぁ。
      倍速できるようになりましたもんね。
      こういった部分でもやりやすくなった(^ω^)
      ウサギさんたちは…オリジナルのスキルなんですね。

  7. ラマ より:

    10回は回ったと思う…
    未だにドロップ0…