モンスター討伐をしつつ、ミッション報酬もいただきながらレベル上げ&スキル上げ

という本日のナカジマ的なお話

ハーヴェニア討伐

ナイスなダメージ

ハーヴェニア、なかなか手ごわいッスね!

当初セイバーをお借りして行ってたんですが、コメント欄にてロスタムLで水着オラージュ借りる案をいただき、早速トライ!

なるほどコリャすげえ!6200マンとかスゴイ数値が出ているじゃありませんか。

ハーヴェニア討伐

そんな感じで7.6億が今のところ最高です。

ルドラがチャージ2までしかいかないんですけど、スキブ貰えたらフルエンハできるかな。

そうすればもうちょいダメージが伸びそうだぜ!

ミッション報酬

デッドトラック終了

デッドトラック、やっと終わりました。

周回数を稼ぐために、極をぐるぐるっと。

スキルレベルは6までしか上がりませんでしたが、まあこれで大丈夫やろ(ふんわり)

そしてお次の報酬はガンホーマウンテン。

雑に周回

スキルマのヘラ持ってるので25周なかなか厳しいのう…。

アティエGETの旅にでたいのだが…もう期限も迫ってるし。

ちなみに今日もドロップ率アップ来なかったっすね。

復刻少なそうだし焦るぜ。最悪でもレギンにはスキルターンをあわせたい。

スキル上げ

グラミス

2タリナイの状態から3体育成に使ってスルッと上がってくれました!

グラミス最高や!周回遅れすぎますが、やっとスキルマになりました。

5ターンか…5ターンってスゲエ早いな。

4マスサイズのボス戦だと5ターン80倍で戦えるってことだよね。矢印も良いし。

リヴァリス

地味に育てているバロ・リヴァリス。

カブトムシよりクワガタ派だった少年ナカジマ。

今もハートは少年のままなので、なんとかスキルマにしたい。

顕現ボスの進化素材にもなるからラッシュもあと10周ぐらいはしときたいなァ。

ヘラ

☆5制限ダンジョンが来た時用にヘラも育ててみたり。

あと2だから上がりきらないかな。矢印が十字しかないけど、結構強いよね。

今年のクリスマスはキャンドラかサンタヘル欲しいなぁー。

特にサンタヘル欲しい。

余談ですが来てます

僕はスキルマにしてますが、ネメシスとオルガンキャンサーも来てますな。

こちら、両方共おすすめなのでまだの方はぜひ。

ネメシスはシルフいるからいいや、と思っていたんですが

動けなくするのだ

イブリース顕現でめっちゃ活躍してくれました。

この子居なかったらクリアできていたかどうか…。

ブリュンヒルデが居れば良かったんですが、僕は育ってなかったんですよね。

こういうのがあるからサモンズボードはGETできたキャラ全部を育成しないといけなくなるんだけど、それが忙しいけど楽しいのよ(^ω^)

ザールが魅せた

ザールはやる

GPガチャでなんとプラチナスイートホークをGETできました!

200回ぐらいまわして1体GET。これは今のタイミングで凄く有り難い!

というわけでザールの育成に使ってみたところ、大成功がでました。

HP1.3万か、高いな。これで一応神級の顕現とかには参戦できる水準に。

やっぱりザールはイケメンや!

っていうね。最近やること多すぎて記事がどんどん縦長になっていく(^ω^)

明日は師範代からの挑戦やって、アティエのスキル上げと討伐、月曜からはソルダン100本!!(ウォエーイ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    AP消費以外のミッションは終わったので、アティエのスキル上げと討伐に勤しんでいます。
    しかしアティエ5から微動だにしません(ー ー;)
    15体は混ぜてるのにピクリともせず
    本当に2.5倍来てんのかな

    • ナカジマ より:

      ンゴゴ恐ろしい…回復薬がどんどん減りますな。
      一個で6回周れるんですが、落ちないしなぁ。
      明日ドロップ率アップ来ないかしら。

  2. みうみう より:

    ナカジマさん討伐ですけど、ママーディアをザールに変えたら水着オラって2回打てないものですか?
    打てたら凄いダメージいきそう

    • ナカジマ より:

      あっホンマや!
      というわけで試してみました!
      10億超えました~(^ω^)有難うございます!
      ザールのこと忘れてた…

  3. サギノミヤ より:

    2.5倍の恩恵を少し私享受できているようす。゚(゚´ω`゚)゚。
    ヴィルゴにデッドトラックのちびペン食わせたところ無事にスキレベ5に!。゚(゚´ω`゚)゚。
    いやースキルマにしたいけど…
    スキレベ5以降にペン使うのやはり気が引けますね( ˘ω˘ )デカペン配布ないかな〜

    • ナカジマ より:

      あっいいですね!
      僕もヴィルゴ結構育ってきましたよ。
      あとはソウル…ってもうソウルめちゃ付いてますね!
      僕もデカペン待ちです(^ω^)

  4. 参吉 より:

    ヒラタクワガタに指が出血するまで挟まれた思い出。
    顎も怖いですが奴等は爪も鋭いので気が付けば指の皮が剥けてる事も。扱いはご注意を…何の話だこれ。

    こちらも討伐をやりつつミッション消化中。それが終わればようやくエペタムを…え、月曜日からソルダンですと?
    とにかく忙しいですが、討伐で薬の補充が出来るのが非常にありがたいですね。これを糧に少しでもハザン戦の勝率を上げないと…

    • ナカジマ より:

      ええーっヒラタクワガタ強い!
      リヴァリスも負けてませんよ(^ω^)回避アップ!

      討伐がなかなか終わりませんね~
      まだ頑張ってます。
      もう200体終わってるトコも多いようで。羨ましい。
      薬とソウルをためこんでハザン撃破の夢を見る(^ω^)

  5. シュガート より:

    ヘラ進化前何となく育成←同類(^.^)
    最近、☆5以下ダンジョン想定で有望株を何となく集めてる自分と視点は同じ?…スキルが強いですよね(^。^)

    ザールは各所で活躍出来ます(^.^)
    レギン砲も2回打てますよー(LS外での活躍も多し)

    • ナカジマ より:

      ☆5以下ダンジョン来てほしいような、いきなり来たら対応できないような(^ω^)
      でも☆5以下に目をやると意外と面白いスキル持ってるやつがいたりして。

      なんとレギン砲2発!
      僕はもう一人ザールが居るので…ゴクリ。

  6. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    エペたん回ってスキルマに(*´∀`)
    討伐は21時時点で200になり、バリア付きになってしまいましたw
    木古竜L、イルカオラ姫F、イルカオラ姫、ルドラで回ってます。
    最高15億位です。AP消費も100越えたので、あとは、自然回復分で行けそうです(*´∀`)
    さて、エレメンタルレイク行きますか(笑)

    • ナカジマ より:

      エペタムのスキルマおめでとうございます!
      これでダメスキ使いたい放題ですな(^ω^)
      ウィンフィールドだと伸びるんですか~
      15億!スッゲエ!
      そしてそこからエレメンタルレイク!
      むむう、育成もばっちしですな!

  7. とりうち より:

    ザール光ってますねぇ、うちのザールは倉庫でくすぶってますが(^-^;

    プラチナホークは嬉しいんですが、最近のダンジョン開放の為に金欠なので全部叩く売ってます。

    • ナカジマ より:

      ザールはいろいろと可能性を感じるんですよね~
      リーダーとしても強そうだし(^ω^)
      プラチナホークを売却!その手もありますね。