アティエがさくっとスキルマ&エペタム進化や続・ハーヴェニア討伐しつつミッション周回

なんと大忙しのサモンズボードでございますが…やっと宿題が終わりそう

やること多いと楽しいなぁ(^ω^=^ω^)

回復薬がない状態でやることいっぱいある時は泣いてましたが。

ハーヴェニア討伐さまさまでございます。

アティエがスキルマ

アティエは5から10スルーされたのでかなり気合い入れていったんですが、その後3混ぜで1アップ。

2連続ドロップからの2スルー、そしてドロップなしからの2連続ドロップそして2連続スキルレベルアップ!

5周でラストの2が上がってくれたのでスキルマに。有り難や~!

この子はレギンと組み合わせてみたり、回復係として各パーティに入ったり、大活躍間違い無しと思ってます。

ラッシュ周回

回復薬に余裕ができたのでラッシュもちょいと周回。

なかなかいいドロップ率じゃないですか(^ω^)

サモンズボードも素材を別枠で管理できればいいんだけど…あ、こやつらは素材モンスターじゃないか。ダイオールとかだけでも…

エペタムナイス

鍔鳴りの蟒蛇エペタムも進化させました。

輝くスキルマ2ターンの文字。こいつマジで超速いぜ!?

最近木属性が急に強くなった気がします。

進化させてみる

ずーっとボックスで眠ってたアスピドケロンも進化させました。

ディフェンスタイプで無敵持ちって少ないですよね。

テラーとチャンドラとシエル…あとこのアスピドケロンぐらいじゃないでしょうか。

ターンがグレートにヘビーッスけど、どっかで役立つと予想。

ハーヴェニア

ハーヴェニア討伐はあんまウマイこと行かないっすね~。

最高でも10.8億ぐらいでした。エペタムの所にザールを入れて、エンハ状態で水着オラージュ砲を2発!

でも画像みたいにラスト2ターンでヘンなとこに追いやられたり…ちぇって感じ。

ミッション報酬

デッドトラックに続いてガンホーマウンテンのミッション報酬も受け取り。

パス・インブットかオデュッセウスかどっちに使うか迷うなぁ。

とりあえずハザン顕現してから考えましょうか。それまで温存。

こんな感じで~す(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    宿題完了おめでとうございます!
    自分は、ファフ、グラミス、ドラジョ、エペタムはスキルマになりましたが、アティエがニタリナイ(^^;)
    今日はドロップ率アップ来ると思ったんですけどね~ひょっとしたら明日来るかもしれませんが、今日中にスキルマにするよう周回して、明日からはソルダンを頑張ります!

    • ナカジマ より:

      やっとある程度終わりました~
      ファフニールもスキルマですか!いいなぁ。
      アティエは明日来るんでしょうか?
      上げ幅が多くなくて良かった(^ω^;)

  2. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    私はアティエは10連続ドロップ無しだったので入手することすら無く諦めることにしました_(:3」∠)_

    ピエドラは1.5倍期間とはいえ1/3~2/3くらいは落ちてくれたのになぁ・・・
    どのダンジョンでも最上位難度なら確定ドロップとかにしてくれないかなぁ・・・
    チェーンプラス面白そうなだけに心残りではありますが他にも追い込みたいキャラがいるので致し方なし。

    • ナカジマ より:

      ムウえぐいですね。
      でもスキルレベル4ぐらいまでは作っておいてそんはないかもですよ。
      せめて一体だけでも…
      結構ユニークなスキルを持っているので、あとあと役立ちそう。

      • 匿名 より:

        ちょっとだけがんばってみることにして祠にいってみたら唐突な4連続ドロップ・・・
        これはいけんのかと思ってしばらく続けてみたら13/16ドロップ・・・

        そのままスキルマになっちゃいました_(:3」∠)_
        6ターン4000回復って強そうですね(手の平返し

        • ナカジマ より:

          わーお、トントン拍子ですね!
          一体GETからスキルマに!
          おめでとうございます!
          ラッキーですなぁ(^ω^)

  3. ゲソ より:

    アティエスキルマおめでとうございます(^^)
    自分も無事スキルマにすることができました
    あれだけ苦しめられたからには使い倒してやりたいと思います(^^)

    • ナカジマ より:

      10スルーされた時は気絶しました、2ターンぐらい。
      この子はソウルマにしてもいいぐらい強いと思いますね(^ω^)

  4. たま より:

    スキルマ祭りおめでとうございます。
    宿題の消化が順調そうで羨ましいかぎりです。

    実家に帰省中で、昨晩のピエドラ1.5倍にラスト40分で気づく羽目に。しかし、5混ぜで2上がり一気にスキルマになってくれました。偉いぞピエドラ!(これまでの苦汁は忘れた)

    何とか討伐報酬も達成出来たので、ようやくエペタム討伐に行けそうです。

    • ナカジマ より:

      順調に進んでおります、連休中の宿題(^ω^)
      ピエドラ賢いですね!
      僕も苦労してからアティエが2アップしてくれました。
      2アップの時はおっ!と言いながらその場でおけつジャンプしてしまいます。

  5. かじ より:

    お疲れ様です。
    自分もアティエが、スキルマに(^^♪
    貴重な木属性の毒、アシストの回復役として使っていきたいですね。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      割りと早く終わって安心してます(^ω^)
      これからガンガン働いてもらおう!

  6. シュガート より:

    スキルマ作業は正直好きじゃ無いんハズなんですが、「MAX」のミドリの文字に変わる瞬間に多分脳内に何かの分泌物出てます(^◇^;)軽い中毒?←コワ…。
    最近ではスキルマ駒に助けられる場面が多いので実はバカに出来ない…ディオネラドラを筆頭に☆5イベ駒もチビチビ上げつつあります(^.^)

    自分のオススメはミーレスですね。矢印修正やチェーンが付いたりして実装時より使いやすい…そしてヌアザと同じ50倍、そして4ターン。前方だけですが、50倍ならスキアタLじゃ無くても雑魚殲滅に活躍出来ますので。

    • ナカジマ より:

      僕もそうですね…
      スキルマにして使ってないキャラの多いこと。
      中毒でしょうか(^ω^;)
      ディオネラドラ、上げたいけど幅が超デカイ…

      ミーレスもいいですね。
      高回転で攻撃力も高いし。
      ザコ殲滅要員として。うーん、やっぱりラッシュはもっと回らなきゃ。

  7. ゆーすけ より:

    僕もナカジマさんの記事を見て、確かに強くてキングとも相性よさそうなのでなんとかスキルマにしようかと思います!
    ただ泥率も低く、上げ幅もなかなか多いので先にもこもこ達が全員スキルマになりました。この子達はどこかで使えるんではないかと育てている召喚士も少なくないはず。