惣闇の舞台【冥】地獄の大公爵をいろんなパーティで攻略中!ダンタリオンGET

うーん、いろいろやってくるけど威力はそんなにないのかな?

ダンタリオン戦

スキルダメージの軽減を多用してきますね。

でも2ターンだけだったり。あとは騎士がまわりを守っていますが、バリア持ちなので微妙に倒しづらい。

ただ、相手の攻撃がそれほど激しくないので様子を見ながら勝てました。

ダンタリオン戦2

この騎士はかなりピヨりやすくなっていますね。

下斜めからちょっと叩くだけでスタンが取れます。

バリア破壊ということでエペタム投入。

ダンタリオン戦3

トラップはやや踏ませづらいかな?バインドトラップなんかもやってきます。

ちょっと踏んでみた所、右上と左下がバインド。ふーむ。

ダンタリオンをいきなりダメスキで消し去るのが一番速いのだろうか?

3体GETできたので、またしばらく様子見してから行きま~す(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 諸刃の剣 より:

    カウンターでボスにまっしぐらで勝てました。
    雑魚は、勝手によってくるので、カウンターで一掃。
    25倍カウンターで削れば、後はゴリゴリして出来上がりです。

    • ナカジマ より:

      ああ~カウンターの方がいいのかな。
      それ楽そうですね(^ω^)
      僕も後で試してみます!

  2. 匿名 より:

    3ターンで勝てました
    今回変なギミックないからすげー楽

    • ナカジマ より:

      わお、3ターンキル!
      なんか…やけに素直というか…
      冥なのにあまり難しくないですね?

  3. ビボップ より:

    こんにちはです。

    チームピンクヘルメッツ結成記念出撃。
    何気にHP高いですね。

    この方の表情、可愛かったシン様にどことなく似てません?

    • ナカジマ より:

      ピンクヘルメッツ!
      本当だ、ディオニソスってピンクだ(^ω^)

      シン様…ダンタリオンですか?
      似てるような…(^ω^)

  4. あー より:

    おそらく「反射を使用しない、スキアタ対策」の試金石としての運営の考えの側面があるのではないでしょうか。あまりにもスキアタを反射で対策されてしまうのも嫌ですしね。
    あくまで想像ですが。

    • ナカジマ より:

      スキアタ対策…なんですかね(^ω^)
      反射はもう元も子もない感じがしますし。
      ターンが短かったらいいんですけどね~

  5. みうみう より:

    いつものパズルズボードはどこへやらというくらい不自然なほどに素直な冥でしたね(笑
    無課金パ!と、なめてかかったら返り討ちに会いかけました(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      なんでしょうね?
      初見でわけわからんことをされると思ったのですが…
      すっとイケました(^ω^)
      しぶいパーティですなぁ!

  6. より:

    メイガスパで殴り続けて勝ちました(^_^;)
    やっぱメイガス強いな、とは思いましたが最適性はカウンターだと思います。
    HP多くて削るのが大変でした(^^)v

  7. ラマ より:

    3倍エンハのエリス様でワンパンできなかった…悔しい

  8. ガブガブ より:

    こんばんは~
    「何か色々やってくるけど殴り倒せばいいんじゃない?」ってウチのアレスタ嬢が仰ってました。←またこのパターンf(^_^;
    アレスタL、フォンセ、シエル、バルバレムのぶん殴りパで粉砕して差し上げました。
    バルさん新規参入で必殺!黒天シューティングスター・ドライブに進化しました(笑)

    • ナカジマ より:

      黒天シューティングスター・ドライブ!
      すごい!
      フォンセ・シエル・バルバレムを束ねることができるなんてアレスタは凄いなぁ(^ω^)

  9. 九尾 より:

    ライゼル、ライゼル、レギン、ヴァルーガで様子見に行ったら、そのままクリア!皆さん言われるように、珍しく素直なダンジョンですね笑
    でもミッション報酬ないし、周回するか悩みますね

    • ナカジマ より:

      コンセプトはなんでしょうね(^ω^;)
      運営が読めない…
      スキアタ対策なのかしら。

  10. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    シエルの旅の番外編で、騎士を全ボコしました。
    周回はセリエパにしようかな(*´∀`)
    エル兄弟でバリアはがしヨリエンハセリエトラップで行けるでしょ(^_^)

    • ナカジマ より:

      シエル大活躍ですな~(^ω^)
      最近シエル使っている人が増えた気がする…!
      やはりあの強化は必要だったのだ!

  11. シュガート より:

    タナトスの突撃でBOSSに間合いを詰めてアタパで殴り、回復、殴り、回復…。
    何か時間かかるし、セイバーやヴァルーガでクリアされてる方もいるし…。シームルグパ、ザールブーストのレギン&ヴァルーガ砲で…速ッσ(^_^;)
    さすが、コメントは力ありますね(^.^)

    • ナカジマ より:

      タナトス愛にあふれておりますなぁ(^ω^)
      そしてシームルグ出陣ですか!
      いいなぁ、僕も欲しい。
      僕もよくコメント欄のパーティを真似しています。

  12. めると より:

    エペタムがスキルマになり、アザゼルミッションも終わったので行って来ました。初回は騎士に苦戦させられました(^-^;周回はオラ サコン レギン アマテラスです。オラで速攻1枚バリア剥がして敵のスキブ、サコンスキブからのオラ&レギンエンハアマテラス砲でワンパン(^^)b 2.5倍期間にスキル上げるかソルダン回るかどうしよう(>_<)

    • ナカジマ より:

      騎士が邪魔ですなぁ(^ω^)
      そしてオラージュでバリア破壊からのレギン&アマテラス!
      無駄のない構成ですね!
      ソルダンできるだけまわりたいけど…うーん。

  13. マチルダ より:

    某動画をまるっと真似て勝ちました。
    騎士達の攻撃力が強すぎて、スキアタパ・復活ありのディフェンスパなど試しましたが歯が立たず。キャラさえ揃えばこんなに楽に周回できるのですね。

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど。
      そんなに早く倒せるんですね(^ω^)

      • マチルダ より:

        アマテラスにはスキブ以外のHP回復・攻撃力・ダメスキソウルを満タンに積んであるので勝てたのかもしれません。

        あ、今回のガチャで11連しましたが…なんと新顔はレプレ・フレースベルクの2体のみ。
        納得行かず、いつもなら引かない単発を回したらショロトル・ブリギット…3回目。イヴェル。…イヴェル?!∑(゚Д゚)

        三創神、コンプしました。ビックリして目が覚めたっす。

  14. trex より:

    バリスタ1体で行けます。
    カウンター2回で終わりですね🎵

  15. クンクン より:

    久しぶりに、周回の楽なダンジョンです。