獣魔導シリーズの新キャライラストが公開!ペンギンみたいで可愛い!

やっぱり北風友裕さんのイラストは最高や!

サモンズボードやる気がムンムンわいてきますな(^ω^)

新イラスト

進化前から素晴らしい。これは進化前もとっておくパターンですな。

そしてランバト、もうすぐ来るのか…バトチケ550枚しかないマン。

回復薬も30個ぐらいだし、ハザンも来るし…うぐぐ。

獣魔導

進化後はこちら!潜ってますね!

ちょっとヴァルーガっぽい(^ω^)可愛いなこのペンギンみたいなキャラ…。

前はアタックだったから、今回は…ディフェンスとか?

ちっちゃいペンギンがビットみたいに追尾ダメージを放つとか。

う~ん、今週末ぐらいに来るのかなぁ、楽しみですな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 19 より:

    こんにちは~
    公開が後悔になってますよ~(笑)
    それはさておき、自分ペンギン好きなんで、性能次第で、今回は特に全力出します(^_^)/

    • ナカジマ より:

      ンゴゴゴえらい間違えをしてしまいました!
      ご指摘有難うございますm(_ _)m
      ふう~

      ペンギンさんかわいいですな(^ω^)僕もGETできるかな~

  2. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    回復薬も回復役に~♪
    それもさておきメカメカペンギンさん
    良いですねぇ。タイムボカンシリーズ
    に出てきそうな。

    ヤッターペンギンとかオタスケペンギン
    とか( *´艸`)

    サンダルフォンは普通水ペンで
    スルーされました。心機一転
    コインも貯まったのでレラチャシ
    を実施。
    一時間で8匹取れて上出来♪
    と思いつつ全スルーされ( ̄▽ ̄;)
    どうやら私のスマホはスキルアップ
    0.5倍らしいです。

    ペンギンで癒されたい(*´∀`*)

    • ナカジマ より:

      ンゴゴゴまた間違えた!
      有難うございます(^ω^)

      ペンギン&ペンギンですな~GETできるかしら。
      スキルレベルアップ0.5倍は悪夢ですが…
      このペンギンちゃんはスキル上げも現実的では無いという。
      デカペンで上げきるとか油田持ってないと無理だし(^ω^)ウーン

  3. アラちゃん より:

    ちっちゃいペンギンの追尾攻撃!?

    イナズマイレブンで見たことあるようなσ( ̄∇ ̄;)
    ナカジマさんは550枚しかないマンですか……僕は200枚しかないマンですけど(泣)

    • ナカジマ より:

      ほう・・・そうなんですか!
      ということはこっそりコラボ?
      というのは冗談ですが、僕のバトチケが少ないのは現実です(^ω^)

  4. ンババ より:

    北風友裕さんのイラスト良いですね~
    カッコカワイイイラスト大好きです!

    しかし最近のサモンズボードは熱いですね…!

    • ナカジマ より:

      良いですよね~
      僕も夢中です(^ω^)
      好きなキャラばっかりです。

      最近やけに熱いですな…何があったのだろうか!

  5. 承太郎 より:

    かわいいですね!
    またランクでもらえるんだろうか…
    そうであって欲しいです

  6. ラーセン1M より:

    ランバトランクゲット系は、以前ドレグローズで盛り上がりましたが、石投入必須になるとキツイですよね。
    いずれにしましても、私はギルド強化の為に50万P以上は目指します。
    これも塔制覇への道なのです。ふむふむ。

    • ナカジマ より:

      石投入はなかなかハードルが高いです(^ω^;)
      必ず貰えるならいいですが…
      投入して欲しいやつ貰えなかったら…あ、ガチャも一緒だ(^ω^)
      塔制覇に向けて。なるほど…険しい…

  7. かにスケ♪ より:

    この子、どことなくキ◯ラキルにでてくるキャラに似てて一瞬、コラボかな?って思いましたよ。