10/17(月)9:00よりアップデートのメンテナンス!予定では18:00まで パワーアップ来るぜ!

明日は9-18時の間メンテナンス予定ですね

アップデートのメンテナンスになるようで、かなり長いっすね。これ夜間だと有り難いんだけど(^ω^)

朝から夕方までサモンズボードできないなんて窒息しそう(しない)

内容は一部モンスターのパワーアップのほか、システム的なものが中心になるそうです。

覚醒は違うだろうから…ソウルGETのたびにパパーン!が解消されるのかな?

アップデートメンテナンス

ダンジョン入坑許可所の開放時間はメンテ中も経過するので注意ッスよ。

やっぱり気になるのはパワーアップ内容!

この間は比較的新しいキャラが上方修正されましたよね。

長腕のルーとかレッドフード、ヌアザなどなど。

元々強いやつがもっと強くなったみたいな印象もありましたが、今回はどうなんだろう?

予定より早く終ることも多々あるので、張り付いておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yk より:

    情報修正!古いキャラの修正をお願いしたいところですね!女禍とか見てるとパーシヴァルが可哀想で。☆5はもう修正ないんでしょうか?悲しみ…

    ソウル取得のバグはまず治るはずとして、なんか新機能とか来るんですかね?ノマダン追加とかしてくれないかな〜

    • ナカジマ より:

      円卓は修正してほしいですね。
      全然ほかのキャラとスペックが違う…
      修正入ってあれってのもあるのですが(^ω^;)
      パーシヴァルはまだだった気がする…!

  2. 匿名 より:

    これはフィアドラ。間違いない(願望

  3. アカツキ より:

    前記事のコメに続きやっとのノーコン
    疲れて窓を開け外の冷たい風にあたって
    ます。(*´∀`*)涼しい。。。

    明日はほぼ終日できませんからね。
    午後イチで窒息してると思います。
    ( ゚ε゚;)

    明日のアップデート楽しみです。
    先日の上方修正キャラは
    一つも持ってなかったので(笑)
    ぜひ持ってるキャラ強くなり
    ますように(。-人-。)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      大変なダンジョンでしたね。
      運要素もやや多めで…。
      上方修正は誰が来るんでしょうか?
      この間は割りと最近のやつでしたが。

      コラボキャラとか修正しないのかな?

  4. ユウ より:

    そろそろ円卓の騎士勢の強化して欲しいと思ってます。
    悪魔ほむら登場で際立つトリスタンのHPの低さとターン数の長さなど、
    全体的に時代遅れ感が出てきてるので…。
    前回アプデは予定より2時間近く短縮だったので、
    もうちょっと早くなるのかな?と思ってたりします。師範代を要チェックですね。

    • ナカジマ より:

      トリスタンとパーシヴァルは強化してほしいですね!
      ステータスも低めだったり…というかHPが。
      1万は欲しいなぁ。

      僕は公式サイトに張り付いておきます(^ω^)

  5. ラマ より:

    イヴェル強化をお願いします。
    猛追撃をコンボに上乗せとかHP回復なくして攻撃6倍とか
    3創神の中でイヴェルだけ劣りすぎ

    • より:

      ですよね。
      耐久性が三創神の中で圧倒的にないので、HPうん倍とか、ダメージ軽減付くと無敵ですね。

    • ナカジマ より:

      イヴェルは確かにもうちょっとなんか欲しいですね。
      三創神ですから…
      メイガスは死角なしですし、イフに比べて耐久が控えめすぎかな。

  6. ゲソ より:

    やっとハザンクリアできました(^^)
    悪魔ほむらL、ライゼル、レギン、ヴァルーガでボスまでいけたのは2回だけでしたが、2回目で倒せました(^^)
    いやあ疲れたなあ
    薬もかなりつぎ込んだので嬉しいです(^^)
    今までで一番クリア出来て嬉しいかもしれません

    月曜のアップデート楽しみですね(^^)
    半日近くサモンズできないのは辛いですが
    こんなに長いということは覚醒実装とか?
    ソウルの不具合は直ってないと困りますね
    上方修正にも期待

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      難しいダンジョンでしたね(^ω^)
      僕もクリアできた時は嬉しかったなぁ。

      明日はどんな上方修正が来るんだろう…
      たくさん来て欲しいな。

  7. 参吉 より:

    自棄っぱちになりながらハザンに挑む私です。
    薬は尽き石が減りだしてきた…そろそろ見切りを付けるべきですかね?

    しかしアップデートときましたか。
    ソルダンの不具合もそうですが一部キャラの修正…一部に限らず、シリーズ一括りで見てやらないといけないキャラ達も居るのでそこは少し気になります。

    • ナカジマ より:

      ライゼル二人欲しいところですが…
      ボス戦までいけたら一人でも倒しきれるんですけどね。

      明日はでかめのアップデートみたいです。
      パワーアップ楽しみです(^ω^)

  8. ビボップ より:

    こんばんわです。

    今度のアプデは長めですね。

    ちょうどウルスが来てるので、このタイミングで☆7化かもしれませんね。
    オナラの威力アップと広範囲化で存在感が増すと良いな~。

    パワーアップはチェシャ猫を希望。
    スキルターン短縮と前矢印追加で、サモンズ初のスタン知らずキャラに・・・ならんわな・・・。

    • ナカジマ より:

      えらい長さですね、コレ。
      そしてついにウルス・ラグナが覚醒するんでしょうか!?
      あの地獄のスキル上げが報われる日が来る…?

      チェシャ猫ってあんまり出番ないですよね。
      僕はほとんど使ったことないなぁ。

  9. ya より:

    こんばんわ~♪
    ユニットの上方修正は開けてからのお楽しみみたいな感じになっているので、いつもワクワクしますよね。自分が持っいるユニットだとめちゃめちゃ嬉しい。
    今回は古めのユニットにも光が当たるんでしょうか?個人的には顕現ユニットのパワーアップも期待したいですね、例えばグラミスとか(*^^*)

    • ナカジマ より:

      楽しみですね~(^ω^)
      僕は持ってないキャラでもめちゃうれしいです。
      なんか過去のキャラを大切にしてくれてるのを見ると安心します。

  10. とりうち より:

    こんばんは~、上方修正楽しみなんですけど、この時間はサモンズボードできなくて暇なんですよねぇ(^-^;

    • ナカジマ より:

      ですよねー僕はほとんどの時間をサモンズボードに費やしているので、ログインできないとやることない。
      ちぇっ 仕事でもするか(^ω^)

  11. Ucchi より:

    獣王とバロール、デスファレウムなんかの初期顕現は解放以前に、スキル強化&進化解放してもいいと思うんだ~

  12. 三日坊主 より:

    闇操獣士が修正入るに違いない。
    インフレしまくってるし、HP10000増えても驚きませんよ。

  13. 匿名 より:

    この間強化されたばかりのトラロックでハザン行けないものかとやってましたが、3倍ですらもうエンハなしではダメージ与えにくくなってますね。
    今のガチャとの兼ね合いを考えると、どの程度がいいんですかね?

    • ナカジマ より:

      タイプにもよりますが…
      攻撃タイプなら3倍は強いと思いますね。
      HPなら4.5倍ぐらいは欲しいなぁ。

  14. より:

    個人的にはアテナに強化来てほしいです。
    先日出たアイヌラックルに排斥され、居場所が無いに等しい…(ーー;)
    ベルセデリオがいれば使えますけど…ね?
    イラスト好きですし、HP1万こえて攻撃も300超えてくれれば、ラックルと差別化できますし…
    欲張りすぎですかね(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      アテナ!
      来てほしいですね。アイヌラックルと随分差が…
      リーダースキルなんかほとんど使わないなぁ。
      HPも低いし…期待ですね!

  15. UTA-KATA より:

    おお!能力修正入ったばっかりのような気がしていたのですがまたするんですね!
    前回は強キャラがいっぱい増えたので今回も楽しみですね
    前回から期間がないのでイベダンキャラだけとかになりそうな予感も….

    • ナカジマ より:

      一ヶ月経ってないのでハイペースですね(^ω^)
      たくさん強化してほしいキャラがいるなぁ。

  16. イーラ より:

    長(笑)
    イヴェルのパワーアップ最優先事項だと思います!
    お願いします!(笑)

  17. 黒七 より:

    期待すると痛い目見そうな気がして……と思いつつ
    時期的にハロウィンダンジョンでスキル上げできるキャラの追加、修正はありそう?
    でも個人的には不思議の国のアリスシリーズが好きなので強化を……ジャバウォックにもうちょっとHPを…

    • ナカジマ より:

      確かに期待しすぎると…
      でもジャバ夫はもうちょい強くてもいいかもですね(^ω^)

  18. SNA より:

    円卓は強化と同時に第2弾もいいなーとか思います。
    マーリンとかアーサー王とか温存されてるぽいですし。

    …アーサー王といえば年明けにFateの劇場版が公開なのでコラボ復刻キャラ追加があるんじゃないかと思い付いて石貯めしようかなぁと思いました(´Д`)

    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      アーサー王はまだ出てないですね。すごいぶっ壊れになりそう。
      光属性の攻撃4.5倍・HP2.5倍で行きましょう!
      エンハ5倍3ターンで(やけっぱち)

  19. しし丸 より:

    普通ペンの確率アップを…
    そしてママペンのドロップ確実とチビペン進化の個数を少なくならないかなあ。
    地味ながらもスキル上げをやりやすくして欲しい。

    • ナカジマ より:

      フツペンは2倍時8ぐらいまで確定してほしいですね。
      あんま意味ないし…
      4-5以外で使えない気がします(^ω^;)

  20. SACOOOL より:

    情報が更新されていましたよ