魔獄の傀儡スケアクロウ登場!アルディリア、女禍、ベルアング、スサノオのスキル上げが可能だと!?

うおおお新キャラ追加でハロウィンイベントが来たぁー!

スケアクロウ登場

新キャラ、スケアクロウ!なかなかカッコいいじゃないか~!

どんな能力を持っているんだろう…!

新レジェンドフェスの追加に、ハロウィンナイトメア、上方修正と忙しいこったな!

なんとアルディリア、女禍、ベルアング、スサノオのスキル上げができるとか。

これが激アツ!女禍とスサノオ、絶対の絶対にスキルマにしたるぅー!

スキル上げ

これはもう鬼周回決定でしょうよ…ベルアングとか持ってたかな。

スサノオにちびペン使っちゃったよ~でもスキルマになったら嬉しいな(^ω^)

女禍はいろんなところで回復役として活躍できるようになるんじゃないかな。

スケアクロウの性能も気になるし、今日はもう徹夜だな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    唯一もっていた女禍売ったのが
    悔やまれますo(T□T)o

    上方修正といい無念です。。。

    • ナカジマ より:

      あらっ惜しいことをしましたね。
      あんなに可愛いのに~なぜ。
      でもまたきっと会えるはず。

  2. 19 より:

    こんにちは~
    アドラのスキラゲも来ると思ってたんですが・・・
    このままこないのだろうか・・

  3. りのあ より:

    ナカジマ様、徹夜確定オメデトゴザイマス(笑)
    スサノオスキルマ嬉しい!
    女禍はすでにスキルマだけど栗鼠!
    イチタリナイなのでスルッとあげちゃいましょう(*´∀`)

    • りのあ より:

      こんばんは(^_^)
      お薬使って25周サクッと完了!
      スケアクロウにスサノオに栗鼠がスキルマになりました~。
      周回はヌアザで雑魚処理して、ザール短縮からのクフリンエンハイルオラ砲を防御アップの上からドーンしました
      (*´∀`)
      2層目隕石は即死レベルですが、外周は4角にしか飛んで来ない模様(^_^)

      • ナカジマ より:

        うわーお、早いですね!
        そして外周には4スミだけ!
        なんと!
        有難うございます!
        これで周回サクサクだ(^ω^)

    • ナカジマ より:

      徹夜でも追いつかない~
      やっと新キャラ評価とパワーアップ反映させました(^ω^)
      ウフフ…楽しい。

  4. らぱん より:

    こんにちは!
    先日の7000万ガチャで手に入れたスサノオが早速スキラゲ対象だと!!
    これが全力周回確定です!(^^)!
    ドロ率低いのかなぁ・・・

    • ナカジマ より:

      いいですね、スサノオ!
      フォンセとはまた違った使い方で。
      バルバレムがもっと強くなりそう(^ω^)

  5. あんかけ より:

    自分は対象キャラがいないから何とも言えない気持ちなんですけど
    ナカジマさん的にはピンズドのキャラばかりですよね。
    やっぱりコラボだけじゃなくて通常ガチャも回して駒の種類自体を増やさないとアカン。

    • ナカジマ より:

      いやあたまらんキャラばかりです。
      悪魔ほむらとか持ってないので活かしきれないかもしれないけど…全部欲しい。

  6. yk より:

    うおー!ハロウィン!珍しく対象を全員持ってるので美味しい!頑張らないと。
    スサノオのスキラゲは大きいですね…普通にフォンセとの入れ替え候補じゃないでしょうか?ディビニラカンとかだとスサノオのほうが安定しそうだし。
    女禍もスキルマ10ターンなので相当使い勝手いいですよね。強化されたアドラと(%回復なので)相性も良い!パーシヴァル…
    ☆6の二人は低レアの中でも屈指のハイスペックだと思うので有り難いです。アルディリアなんかライゼル戦で活躍したとも聞きますし。

    やること多くて大変ですが、ヒマンズボード寄りは断然多忙ンズボードのほうが楽しい!

    • ナカジマ より:

      ハロウィンがんばらなきゃですね!
      フォンセとは使い分けできるし燃えるぜ(^ω^)
      最近のサモンズボードは超忙しいです、更新が止まらない~!

  7. 山下 より:

    対象すべてスキラゲ完了。。
    滅級のストレス発散のためガチのメイシンPで瞬殺してやりましたよ。ブハハハ

    どれも上げ幅少なくて楽でした。
    オルガンキャンサーのスキラゲに戻ります。

  8. 始めて8ヶ月 より:

    冥だから大したことないだろ!って思ったら思いの外苦労しました。
    隕石が10000以上のダメージぶつけてくるので気をつけないとポロっと逝ってます・・・

    悪ほむL、ペンテシレイア、ハザン、エクレールで周回中。
    1マップ目がハザンの追尾で一掃できて便利です_(:3」∠)_雑魚につよいハザンさん

    • ナカジマ より:

      レギンヴァルーガなら防御の上から倒せました(^ω^)
      最近こればかり…
      隕石はいたいですね、何気に。

  9. とりうち より:

    さっそく、うちのベルアング、女禍、アルディリアをスキルマにしました。

    あとはスサノオを2.5倍のうちにスキルマにしなきゃw

  10. Taka-c より:

    ハザン手にいれたのでミスラ姉様スキルマにしなければなりません(使命)!あとはサンタヘルのためにスサノオと女禍のスキル持ってるやつ!に女禍!忙しくなりそうですね!
    ちなみにガチャは勢いで4連してソフィア2体、デューデリス、フレースベルグという結果。個人的にはうーんです(^^;
    石貯めます!

    • ナカジマ より:

      ハザンがいてもいなくても、ミスラ姉さんはスキルマ必須(^ω^)なのよン!
      女禍もスキル上げしなきゃ、忙しいぞ…
      デューデリスはせっかくなんで進化させましょうよ(^ω^)

  11. 遠い音楽 より:

    スサノオのレベル上げは嬉しい!!!
    女禍はサモクリ実装時に売った!!!orz

    スサノオのレベル上げも迷いましたが、全く手を付けてなかったエミネム(エペタムのことらしい)にチャレンジしましたが5からピクリともせず。
    ついでにハザンのスキラゲもうっかり忘れてましたorz

    • ナカジマ より:

      ええーっ女禍可愛いですよ(^ω^)
      スサノオは絶対スキルマですね!
      エペタムもスキルマにしておきたいですね~