イヴェルやアドラグレンドがパワーアップ!スコーピアやマールスも…感無量だぜ!

アドラグレンド、もっかいパワーアップ!?リーダースキルごり強くないコレ!

アドラグレンド神化

でぇ~つ、強すぎる!なんだこのリーダースキルは…スキルも縮まってるじゃないですか!

ラファエルさ~ん!

イヴェルも回復量が500から2000に増えているぜ!軽減スキルと組み合わせれば凄そうだぜ!

誰かいたっけ…っていうか、なんだこの攻撃力は!

スコーピア、マールス、ペルーンも。てかペルーンのリーダースキルつええ~!

チェシャ猫も強くなってるなぁ…超タフだぜ。

そして早めの修正、イブリース!やっぱこのスキル弱かったよね。リーダースキルの倍率も上がっているぜ!

さらにメイヴ。こちらは微修正って感じかな?元から結構強かったですが、さらにいい感じになったっすね。

そして遂に!来ましたパワーアップ!サツキが上方修正ですよ!

これは一部の召喚士号泣じゃないでしょうか。

サモンズボード サツキ

パラメータ、スキル、リーダースキルも強くなってるぜ…!

あれ?スキルターンが14から5に?14から…5…んん?

ミクトランシワトルも来たぁー!反撃倍率が高くなりましたね。リーダースキルもちょっと強くなってる。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    今回の上方修正は自分にとってかなり嬉しい内容でした(^^)
    アドラ、マールス、スコーピア、チェシャ猫と持ってるキャラが軒並みパワーアップして最高です(^^)
    サツキもめちゃくちゃ強くなりましたね
    サツキはデザインが物凄く好みだったのに弱かったので、これでスタメン入り確定です(^^)
    アドラのスキル上げも来ればなお良かったのですが…

    新しいガチャ2回引いたらノーガルドと
    なんとシトリーが来ました(^^)
    悪魔ほむらパの強化が止まらない
    ただ、マミさんが完全に負けてるのが気になります(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      凄まじい内容でしたね~
      サツキのスキルターンは何度も見直しました(^ω^)
      シトリーおめです!
      マミさんのことは…単純な下位互換はやめて欲しいなぁ。

  2. きのこっち より:

    久しぶりにコメントさせていただきます。
    サツキ強化すっごいですね!かわいいし強いし最高ですね( ^ω^ )
    アップデートの後って色んなイベント目白押しでわくわくしますね〜
    ハザンクリア出来ずに落ち込んでましたけど、テンション上がりました!

    • ナカジマ より:

      サツキはえらいことになりましたね。おおばけです!
      僕もサモンズボードが楽しくて仕方ない(^ω^)

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です!!
    えっ!?サツキのスキルが14→5になったんですか!?
    何て事だ!なんで俺はiPhoneを使っているんだ!!
    お姫様を早く暴れさせてあげたいのに、

    早くアップデート終われーーー!厳しい!

  4. たま より:

    うちの鷹狩匠イヴェルさんが、一躍攻撃力No.1に。なんだこの攻撃力。
    軽減が付かず、攻撃倍率upに攻撃力upと清々しさを感じました。

    軽減枠はリンさんですかね。でもスキレベ5のターン10ではしんどい。
    いっそ、ブリギッドにHP回復を付けて出張させた方がいいかも。

    • ナカジマ より:

      鷹狩匠!?
      しかしこの攻撃性能は恐ろしい。
      僕的には軽減やHP倍加は無い方が、らしいかなと。
      リンさんという手がありましたか…!

  5. 19 より:

    アドラ含め、ほかのキャラの修正も嬉しいのですが、一番の衝撃はサツキのスキルターン!!
    マジ嬉しいです!
    ガンガン使っていける——!

    • ナカジマ より:

      凄まじい!爆縮!
      これならガンガン行けますね。
      攻撃タイプの新時代到来か…!

  6. ラマ より:

    イヴェルが鷹を狩り尽くしてしまう…ガクブル
    (結局鷹狩り)

    • ナカジマ より:

      鷹がぁー絶滅するー!
      それはそれで大事だけどフェス限でやるのかというところが。

  7. G より:

    うおお!
    更新早っと思ったら、また怒涛のパワーアップですね!
    イヴェルとか、ほんとやばい。
    しかし、1番はサツキですね。
    開始当初はアタックタイプがメインだったので、回復スキルを持つサツキは憧れでしたが、なんせスキルが重い!
    そのままいらない子になってしまいましたが、これはスキルマの価値ありですね!

    • ナカジマ より:

      怒涛のパワーアップきましたね。
      アドラグレンドは装姫よりちょっと強いんじゃないかな…この広さ。
      サツキはスキルマ頑張ります(^ω^)

  8. teru より:

    1ターン2000回復って…
    前回のディビニラカンの塔は
    イヴェル、フォンセ、ヨルムン、ミクトランでクリアしたんですが
    ミクトラン外してアテナあたりを入れたらもっと安定しそうだなぁ

    • ナカジマ より:

      謎の回復力ですねコレ。
      ミクテクなしで塔も制覇できちゃうという…ヒエ~!

  9. りのあ より:

    イヴェル来たー!!!
    軽減無いけど攻撃力と回復量アップ!!
    メイシン抜いて一気に攻撃力No.2に!
    No.1は激カワカティです(*´∀`)カワイイ
    これでやっと鷹狩りの合間にバイトできますね(笑)
    あとはサツキですね(*´∀`)
    これはもうソウルマ待った無しですよ!
    チシャも来たと言うことは、そんなダンジョンの準備が出来てるのでしょうか?
    うん、良いご褒美だ(*´∀`)
    テラーは次回の楽しみということで。(LSにHPタイプとダメ軽減30%追加とか)

    • ナカジマ より:

      イヴェルえらいことになりましたね!
      もはや破壊神…
      あとカティ可愛いですね(^ω^)
      僕もしっかり育てるぞォ。
      テラーはどうなるのかなぁ。

  10. らぱん より:

    うおぉぉぉ!!
    サツキのスキルターンが14から5にぃぃ!!
    自分的にはかなりのお気にキャラ(スキルマ3体持ち)なので、
    常時15%回復&2倍エンハが可能に!!
    これはソウルマ確定ですな!(^^)!
    かわいくて、強いサツキ(^.^)V
    やっぱサモンズは神ゲーや!!!

  11. より:

    イヴェルはこれで完成形でしょうね。個人的には回復量アップより軽減ついて欲しかった。。。わがままです。
    しかしソウル込で攻撃力400オーバーの無条件4.5倍はなかなかの破壊力!!

  12. ぬまっし より:

    正直アドラの上方修正は当然っちゃ当然ですよね。フェス限なのにパワーアップしたトラロックのLSと同等か場合によってはそれ以下でしたからね(^^;
    それでもこの上方修正はかなりありがたい!!てかイヴェル以外所持してるからかなり嬉しいですね(^^)

    ペルーンとかチェシャ猫は昨日あやうくサモクリにするところでしたよ(笑)

    • ナカジマ より:

      トラロックも強いですが、アドラグレンドは別格・・・
      俺のフウは!?
      全然強化されなかった…ウウッ

      ペルーンもチェシャもしっかりいますよ、これから彼らの反撃開始(^ω^)

  13. yk より:

    やったー!アドラ強化だ!!広範囲にそこそこの倍率とは言え、バランスなので火力不足は否めなかったところにこれ!女禍のスキラゲと合わせて自分のアドラパは超強化されました!

    他も強くなって嬉しいんですが…サツキ?5ターン??5ターンて…
    ターン数見逃してました…ミクテクに匹敵する化物みたいな回復&攻撃性能に…感激!!!

    • ナカジマ より:

      アドラむちゃ強いですよコレ。
      相当な強さ…装姫以上かな。
      サツキはミラクルなキャラに化けましたね。

  14. 矢音 より:

    あの……マールスの倍率たった0.1倍ですがフォンセ超えちゃってるんですけど……
    メイシン、さや杏が出てきて十分ズタズタにされたと思ったんですが……
    他の強化は素晴らしいですけどもそこだけ不満ですね
    装姫強化フラグかな!!!

    • ナカジマ より:

      いやあ強いですね、マールス。
      装姫は人気キャラだし強化くるかもですね。
      覚醒しちゃったりして・・

  15. delicious より:

    獣帝とアルまど、悪ほむはほとんどリーダースキルの対象範囲が同じですよね。
    修正アドラが攻撃×3.3、HP×2.3だからぎりぎり対等ぐらいですかね。
    もう一個何かあってもいいと思いますが。
    あと、わざわざフィアドラの修正をずらしたのには何か理由があるんでしょうか?

    • ナカジマ より:

      アドラが対等クラスに…これは超強い。
      あと一声あったらゾンバルディエとかなんか…悲しい。

  16. とりんと より:

    やったー❗やったー❗アドラなんと2回目で超パワーアップじゃないですか~(泣)(。´Д⊂)
    他にも持ってるキャラたくさんいるし、これからは、倉庫番しなくていいよ~みんな~(*≧∀≦*)
    でも、まだまだパワーアップしてほしいキャラたくさんいるし、初期のキャラも使えるようにしてほしいな~‥‥
    (あと、はやくアドラのスキラゲしたい)

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドは凄い強化きましたね。
      思い切ったなぁ…スキラゲも来そう(^ω^)

  17. 九尾 より:

    イヴェル以外全て持っているので、今回の上方修正はありがたいです!まさかアドラが二回目の修正あるとは・・・スキル強くなりすぎて、スキラゲダンジョン来ないとかは止めて欲しいです(切実)
    あと、サツキはかなり嬉しいですが、冥のドロップ駒修正する前に昔の顕現キャラを修正して欲しいですね~

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドむちゃ強いですね。
      このリーダースキル!
      超一線級です(^ω^)
      顕現とか…円卓とか…

  18. かじ より:

    お疲れ様です。

    「回復ソウル?なんだそれは我が下僕になればその4倍を与えよう」
    イヴェル様が申しておられます(笑)

    ミクテクはイヴェルパと闇パを兼業してましたが、闇パ専業となりますね(^^)

    サブにダメスキ軽減が出来る、オデュッセウスやヴィルゴを編成すればかなり安定しそうです。

    • ナカジマ より:

      2000回復とは凄まじいですな~
      オデュッセウスやヴィルゴ…なるほど~!
      イヴェルの時代が来ましたね…ありがとうミクテク。