ハロウィンナイトメア【冥】をエリス様やヴァルーガでとどめ!スケアクロウをGET!

スキルレベル上げのためにも頑張って周回しますよ~!

ハロウィン

まあスキルレベルアップ2.5倍は終わりましたが…

背景がハロウィンハロウィンしてていいですね。

今回の敵もかわいいなぁ(^ω^)サモンズボードのこういう凝るとこ好きだな!

普通にいける

エリアは2だけなので周回楽っすね。ボスのまわりには敵が登場しますが、ボスさえ倒せばなんとかなるという。

防御アップしてたので切れた頃にエリス様でフィニッシュ。

まずはエリス

なかなか爽快だけど、もうちょっと時間短縮したいなぁ。

ハザン&プラタナスがいると凄く早いそうなのですが…さて。

GET

スケアクロウGETです。なかなかかっこいいな!

しかも進化は特に無いのかな…バインドとオートダメージ…

なかなかファンキーなスキルですな。

リーダースキルもちょっと前なら普通に強いレベル。

レギンヴァルーガ

レギン・ヴァルーガ・ハリケーン・スペシャル!かわせるかーッ!

というわけで防御の上からガトリングしていくスタイル。

300万ぐらいは出てるんですかね。この感じで周回しようかなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    おお~
    ヴァルーガガトリング強いしかっこいい~
    ガトリングはロマンだッ!
    ヴァルーガのどこからガトリング砲出してるんでしょうね?
    スケアクロウがかかしなのに無駄にカッコいいですよねw

    ハロウィンイベントでハロウィンホークあること忘れてデータ消してしまった・・・
    地味に見つけづらくて厄介でしたw
    アレスタかべリアルでまたやり直す予定ですw
    少し名前変えます

    • ナカジマ より:

      いいですよね、ガトリング!
      スカッとしますよ(^ω^)
      あらっリセマラですか?

  2. みうみう より:

    初見隕石の超威力でボッコボコにされ、2回目はハザンのオートダメを2Fに持ち越しハザン死亡w
    あったまきたのでスーパーカグヤ砲おみまいしてきましたヽ(* `・ω・´*)ノ

    • ナカジマ より:

      隕石そんなにいたいのですか。
      びびって当たってないという(^ω^)
      カグヤ砲、効きますなぁ~!

  3. ぬまっし より:

    こ、ここでアブドゥルがくるとは…!マジでジョジョコラボ来て欲しいですね(^^)

    僕もこのやり方で周回になりそうですね~。中尉ギーラもなかなかだったんですけどワンパンはできませんでした(^^;

    しかしアブドゥ…じゃなかった!レギヴァルの活躍がすごいですね!木属性にはとりあえず感がハンパないですよね(笑)

    • ナカジマ より:

      アブドゥルばりの炎攻撃ですからね~
      頼もしすぎる!我欲の太陽ッ!
      ハザンを倒せたというのはデカイです!

  4. ガブガブ より:

    こんばんは~

    隕石が降ってくると取り敢えず当たってみようと思う最近のサモンズ(笑)
    うん、案の定即死( ̄▽ ̄;)

    僕は案山子を含めて持ってるスキラゲ対象は昨日の2.5倍のうちに上げきりました。ガチャ限はカブリで元々スキレベ5なので楽でしたし。(スサノオ未所持)
    ミスラ姉さんはコインで出たときに上げといたし(^-^)v
    今はゆる~くミッション消化中です。
    ア、ア、アトミッカーズのスキラゲ・・・?
    え、えーと、気が向いたら?

    • ナカジマ より:

      なんかいたいらしいですね~
      僕は当たりませんよ…
      スタミナ大事(^ω^)
      回復薬がもうないのであります。

      アトミッカーズいきましょう!

  5. 皆神さん家 より:

    LハザンSハザン悪魔ほむらザールで周回中
    ザールスキルマなら5ターンで終了&ほむらとザールが隕石かわすだけなので楽です(スキル上げが楽とはいってない)

  6. ビボップ より:

    こんばんはです。

    女禍を昨日中にスキルマにしたかったので、スピード重視でいきました。
    オラ姫で1フロアを、ボスフロアはウェスタ砲でワンパンです。

    復活ハロウィンはウェスタをファフに替えて作業的に。

    モスパレス来てるから、ミッションはさっさと終わらせないとね~。
    デルフィ塔のダイオールをマダムでやっつけるのだ!!セリエをリーダーで。

    • ナカジマ より:

      早いですな~
      僕はやろうと思ったら2.5倍終わってました!
      等倍は無理っす!

  7. より:

    さっそくベリアル運用。リーダーはベリアルじゃなくても別に良いですが(・・;)
    レギン砲です。癖になりそう(笑)
    一層目も早いしボスもヴァルーガ使うとワンパン出来るんで良い感じです!(でもレギン×ベリアルで1ターン犠牲にしてもトラップを堪能中w)

    • ナカジマ より:

      おお~レギン&ベリアル。
      いいなぁ、僕もGETできるとイイな(^ω^)
      レギン好きなんです!

  8. イーラ より:

    メイガスとラファエル、ザールでボス戦にて、
    ラファエルエンハのメイガス砲を二発打って片付けていますよ(´▽`)ノ
    チェーンなしの場合は同ターンで発動できて嬉しいですよね(*^^*)

    ハロウィンはなんでガチャないんですかね。。。((( ・Θ・) ♪
    仮装した人気キャラもいいと思いますけど!!

    • ナカジマ より:

      ハロウィンフォンセがくるかと思いましたが…
      なんかフラマっぽいでしょうか?
      もしやクリスマスに…?

  9. 二虎 より:

    Lベリアル、ローザ、ヴァルーガ、レギンの火HPパで行きました。
    ベリアルかヴァルーガをレギンでエンハして倒すだけですが、コンボパーツにHP2.5倍の耐久がつくのがポイント。軽減ないから隕石当たったら死ぬけどね。

    1Fで隕石を避けつつスキル貯めしてボス面でレギンベリアルでエンド。ベリアル強すぎ!防護貫通で位置取り不要なのでレギンエンハかけやすい。

    • ナカジマ より:

      わおっローザが!
      そうか~それも良さそうですね。
      ベリアル欲しくなってきたぞ(^ω^)

  10. とりうち より:

    うちはイヴェルL、スーリア、シン、オデュッセウスで力でねじ伏せました(^-^;

    とりあえず昨夜のうちにスサノオまでスイルマにしましたが・・うちのミスラ姉さんのスキルが・・・・・あの娘スキルが多すぎです。

    • ナカジマ より:

      力こそパワーということですね!
      ぼくもスサノオが・・
      ミスラ姉さんは長くスキル上げを楽しめるんですよ。嬉しいですね(^ω^)

  11. クルトン より:

    取り巻きが多いとどうしても大佐が打ちたくなりますね
    無事一撃で屠る事ができました(^-^)

    • ナカジマ より:

      僕の所のニーサンもなんとかならないでしょうか。
      パワーアップこないかな…

  12. ゲソ より:

    Lアザゼル、フォンセ、ライゼル、エルリック兄弟で周回してます
    スサノオと女媧は昨日の内にスキル上げ終わりました(^^)
    2体とも1体スルーくらいで終わったので良かったです(^^)

  13. SNA より:

    カバネリコラボの開始よりもFateコラボの復刻よりもエヴァコラボの復刻みたいですねー、ヤシマ作戦の初号機&零号機が追加のようです。

  14. シュガート より:

    ハロウィンもレギン&ヴァルーガ砲でブチ抜けますか〜(^.^)イブリーズ隊は撤退させようσ(^_^;)
    ヴァルーガ頼りになりすぎてハザン戦で本気でカクチョウ考えました。今まででも高難易度での活躍が多いんですよね。勲章代わりにしてもいいレベル。なぜ、カクチョウしなかったか?3つ目のソウルをスキブかHP強化か悩んだからさ(攻撃、スキダメは既にMAX)

    ところでベルアングさん、スキルマで「無限攻撃2倍」…攻撃ソウル振って使いテェ〜(余裕あれば…ね)

    • シュガート より:

      連投すみませんm(_ _)m
      他の方のコメにもありますがLハザンwithザールは速くて良いですね。その母艦に、そう!レギン&ヴァルーガ!
      レギン&ヴァルーガ砲搭載母艦(リーダー)カタログ見テェ〜

    • ナカジマ より:

      レギンヴァルーガでばっかりクリアしてるとPS上がらないのですがかっこいいのでやっちまいます(^ω^)
      ベルアングに目をつけるとは相変わらずシブい…
      永遠にエンハンスってかっこいいですね。
      でも実は持ってなかったりして(^ω^)

  15. ススキ より:

    うちはヴァルにソウルを振っていないため、ハザンLでレギンサコンヴァルですね
    これならハザンの機嫌しだいですが、冥を6~8ターンで周回できるのと飛来ダメも1体気にする必要がなくなるため快適でした
    スキル上げ対象持っていないので、飛来ダメが少ない極の方をオラLで安定取った方がいいと25周終わる寸前に気づきましたがw

    • ナカジマ より:

      ハザンの速攻はやはり正義ですな~
      あの波動拳モーションは伊達じゃないぜ!

  16. 八坂八代平 より:

    初見はサコンでいって隕石によって負けて、次はサコンの敵討ちにアルまどパでエリスで吹き飛ばしました。
    周回はLライゼル、Sレギン、ヴァルーガ、アーチャーです。1Fはアーチャーで吹き飛ばして、2Fはレギヴァルが貯まるまで耐久してます( ̄ー ̄)
    昨日の内に女媧はスキルマにしましたが、スサノオと案山子が中々曲者ですね。早くスキルマにしたいなぁ( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      おお、サコン!
      れーっつ、サコン!
      なかなか人気者ですなぁ。
      スサノオと女禍は今からです…(^ω^)

  17. あんかけ より:

    全く同じパーティで挑んでクリアしました。
    道中の隕石がかなり痛いのでそれにさえ注意していれば簡単なダンジョンですね。
    ボスさえ倒せば雑魚も共倒れするのでレギンからのヴァルーガトリングでお粗末。

  18. 参吉 より:

    今更ながら、クリアしてきました。
    サツキパで色々と煮詰まってきたので報告を。

    色々と考えたのですが…意外とサタンとの相性が良好です。
    サツキパの脆さを補ってくれる他、7コンボ狙いの位置取りや緊急回避等、様々な役を担ってくれます。

    勿論火力は素晴らしく、シンエンハからのクリティカルでスケアクロウも軽減の上から削りきる…かと思いきやミリ残り。
    万事休すかと思いきや、ここでシンの回避で難を逃れて次ターンに倒せました。何と言うか…考えるって超楽しい。

    • ナカジマ より:

      うほーいいパーティですね!
      サツキ愛を感じます。
      サタン…なるほど。
      シン様はエンハだけでなく回避もアップしてくださるのだ。
      素晴らしい(^ω^)