サモクリ25万でエヴァ4号機 戦闘待機状態をGET!早速7倍エンハの威力を試してみる

うーむ、25万サモクリはかなり貴重だが…攻撃タイプの7倍は熱すぎる

エヴァ4号機

というわけで、ダブったスサノオなどをサモクリに変えて、なんとか25万を工面。

後は迷わず交換であります!レイは8万と比較的GETしやすいので迷うな。

もうスッカラカンだが。

7倍エンハ

そんなわけで早速試します、攻撃7倍!

まずはペルーンをリーダーにして、と。

エンハンスをかける対象はやっぱりこの方!

エリス様ー!

そう、エリス様。40万って…いいですねえ~!

ざっくり480万ぐらいは出てるのでしょうか。フィニッシュに使えそうですな。

後はスーリヤなんかも良さそうな気がしますので、いろいろ試してみます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 電源式 より:

    ディストピアで爆死(新悪魔無し)だったのは、4号機を買えという天からのお告げだったのでしょう
    ええ、買いましたとも
    カッコいいよ、4号機!

    • ナカジマ より:

      僕もやっちゃいましたー!
      迷わずゴー!
      攻撃エンハ最強になりました(^ω^)

  2. MAK より:

    余りはチャンドラだけ・・・
    あと、9万サモクリ足りましぇ〜ん‼︎

    4号機、欲しいなぁ〜(´Д` )

    • ナカジマ より:

      9万なら…なんとか…なりませんかね(^ω^;)
      でも居るキャラ売るわけにもいかないし。フムウ。

  3. アカツキ より:

    おはようございます♪

    何もためらわずに買いましたよ♪ヽ(´▽`)/

    エリス様と組ませたくて仕方ないです
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  4. とりうち より:

    あぁ、僕もサモクリちょうど25万ある!・・でも25万しかない!!

    使うとスッカラカンに、あうううう悩むなぁ~

  5. G より:

    25万!!
    最初見た時は目を疑いました。
    高いなー
    貧乏性なので、ガチャ限はダブりでない限り使わなくても残しておきたい派です。
    その上で全部売っても10万に届くかどうか。
    ナカジマさん、流石です。
    自分はレイですら交換しようか迷っています。
    うーん、やはり高い。
    期間限定で無ければ気長に貯められるのですが・・・

  6. いわやん より:

    くっ、クーフー居るから・・(ペンギン派)

  7. ラマ より:

    今、21万サモクリ
    コラボが終わるまでには買おうかな
    ミサトおばちゃん欲しい

    • ナカジマ より:

      なんか間に合いそうな感じですな(^ω^)
      ミサトさん来てくれますよね…きっと。

  8. アマツ より:

    に、25万だとォー!?
    高いッ!
    でもフェス限クラスの強さ!
    ほしいけどレア6でも25体売るのはきついなあ・・・

  9. マック より:

    コラボのサモクリキャラは期間逃すと手に入らなくなるからどうにかして手に入れたい・・・

    そうか!コラボガチャで爆死してそれをサモクリに回せばいいんだ!!(ぁ

    今の所22連で☆7無し、そしてカヲル君がスキルマになったのでこれ以降はサモクリへと変換されていきます。

    • ナカジマ より:

      エクスプロージョン&デス
      25万はやっぱり厳しいです。
      20万にまけてください…それでも高い。

  10. りのあ より:

    こんにちは(^_^)
    欲しいけど25307

    • りのあ より:

      カキコ途中に地震w
      押したつもり無いけど書き込んでしまいました~(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      そこで登場するのが先生!

    • りのあ より:

      サモクリ30万あるけど、スキラゲ7とHP見たら、クフリンで良いんじゃないかと。
      ザールやエクレールのスキラゲもしたいし、、、今回はスルーということで(^_^)デモホシイ

  11. ゲソ より:

    スキル7上げなのキツイですね(ー ー;)
    25万もするんだから4上げくらいにして欲しかった
    でもどうにかして手に入れたいです(^^)
    4号機いたらインドラいらなくなりますかね?
    インドラも売ろうかな…

    • ナカジマ より:

      そうなんですよね~7上げきついっす。
      上げても4ぐらいかなぁ。
      インドラは迷うところですね…

  12. teru より:

    クー・フーリンで我慢、クー・フーリンで我慢

  13. イルカ より:

    無課金派には厳しいお値段!
    コラボの外れ枠を整理してなんとかゲットしました。
    クーフー持ってますがチェーンが若干使いずらかったので

    • ナカジマ より:

      厳しスですよね~
      でもクーフーリンも両方使い分けできてより楽しめそうですな(^ω^)

  14. KOBAニャン より:

    頑張ってゲトです。
    もう何もないです(笑)

    おすすめパーティーはありますか?

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です(^ω^)
      僕ももう何もないです。
      スッカラカンです…

      おすすめパーティや編成はまた記事にしたいと思います!
      光攻撃でだれかいたかな~(^ω^)