通常確率でフォンセも登場!アタックタイプの的中確率 超絶UP×3は引くべきか!?

アタックタイプのリーダー欲しいなぁ~

s3

バルトロメイが十分強いのでそれでいいっちゃいいけど・・ガチャ限のリーダーが欲しいところ。

アスタロス、イシス、フォンセなど。強いからなぁ。

でもさすがに狙う対象が少なすぎるかな?

ということで一発勝負!

sg1

おっ!

赤魔法陣からの・・金駒!

s2

アリスでした!

うーん、初GETなんだけど、どこで使おうかな?

ダメージスキル90%軽減&反射は嬉しいけど、バランスタイプでパーティ組むことが最近ないなぁ。

さらに10回引いてみる

サブアカを使って引いてみるも

ヘルキマイラ×2

ザラシュトラ×2

白虎

ウィルオーウィスプ×2

ペルセウス

ヒミコ

クトゥルフ

という結果でした!

うーむ、なかなかアタックタイプのリーダーはれるガチャ限は出ないっすね。

あと、最近のガチャ限が出ないというか・・ちょっと前のキャラが多いのも気になる。

が、金率はなんと100%!この辺りは他のソシャゲに比べると素晴らしいですよね(^ω^)

今更だけど

「モンスターにはそれぞれ的中確率が設定されているため、モンスター一覧の中でも的中確率に違いがあります。」

と公式サイトで明言されているので、超絶アップ対象の中に欲しいキャラがたくさん居る人以外にはオススメできないかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク