使徒、討伐 第8の使徒!10月27日16時スタート!バルバトス&ウェパルからのプラタナスでトライ!

さあ~今回はウェパル使って10億超えとか狙いたいぜ!

第8の使徒

そんな簡単に行くかどうかわかりませんけどね…

バチっとギルドに貢献して豪華報酬をいただきたい。

回復薬は常に備えておかないといけませんからね。

報酬が熱い

後は何気にスイートレッドホークが貰えるのも有り難い。

火属性の新キャラGETされた方は育成チャンスですぞ!

ベリアルとか!チビアッポーペンも手に入るのでスキル上げもできちゃったりして。

サモンズボード 第8の使徒

第8の使徒 開翼

うーん、HPたっけえな~そして7ターンで100倍か。

しかしチャージがなかなかに重たいぜ。

さあ、どんなモンスター討伐になるかな!?

皆さんの最大ダメージもぜひ教えて下さいね(^ω^)b

バルバトス&プラタナス

なんか今回、ちょっとダメージ出しづらいかなァ。

バリアやら反射なんかもあったり…囲んでもふっ飛ばされるし矢印は無いし。

ふーむどうしたもんか。

プラタナス

バルバトスのエンハンス&ウェパルの被ダメージ2倍!

これなら14倍だぜー!

そこにプラタナスのチャージ砲をぶっ放す!

3億ぐらい

うーん、3.3億ぐらい。まあダメージミッションはこれで達成できそうですな。

しかしまだいろんな方法があるに違いない!

Wエリスも試してみたんですけど、うまく当てられなくて4億行かないぐらいでした~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りのあ より:

    来ましたね、お薬の時間が(笑)
    4回行って合計37億達成です!
    使徒のレベルはまだ一桁なのに
    (*´∀`)ナンテコッタ
    また、使徒の矢印見てないから、カウンタパ対策なのかな?
    プラタナで反射の上からバルバトスエンハにウェパルバフ掛けてみました(^_^)

    • イーラ より:

      りのあさん真似させていただきました!
      プラタナス、ウェパル、バルバトス、F夏オラージュ
      一回10億でした!

      今回は反射に矢印なしに、後々大変そうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    • りのあ より:

      使徒のレベルが低いうちは反射の上からでも行けてました(16億ちょい)が、レベルが70越えたらもう反射で即死ですw
      うちで先制耐性持ちはウェスタしかいないので、プラタナL、イルカオラ姫F、バルバトス、ウェスタで先制反射を先制耐性が効くまで待ちますかね(^_^)
      ずっとオーバーキルにつき、やっとAPを6個消化できました(笑)

    • りのあ より:

      使徒レベル92で先制耐性効いたのでスキダメアップ後にバルバトスエンハからのプラタナ砲で18億ちょい出ました(^_^)
      先制耐性が効けば怖いものなしですね
      (*´∀`)ヤレヤレ
      先制耐性が効かなければ、反射・トラップ自爆しに行きます(笑)

    • ナカジマ より:

      オクスリの時間!
      サモンズボードの生命線なのでしっかり貢献してGETせねば。
      最近うちのギルド、動きが鈍ってきた気がする…
      みんな戻ってきて…

  2. 火力クマー より:

    ベリアルパでダージヴォーグと場面に合わせてスイッチして貰う枠です
    新ギルド移籍して初めての討伐なので出来るだけ戦果を挙げたい所…さぁソウルダンジョンだ…

  3. MAK より:

    とりあえず、スキアタパは完全封印⁉︎
    さや&杏子リーダーのアタパで序盤は進めてます。

    • MAK より:

      こ、今回はもしかしてウェパイ様、あ、違った・・・ウェパル様、接待討伐イベですか?
      ダメージ出そうと思うなら、使徒の反射を上書きするのが必須ですね・・・

      アリエスL、ルドラ、フレンドセイバーで1億チョイしかいかないです‼︎
      現在、使徒のレベルは64です。

    • ナカジマ より:

      反射の上からゴチーンとやってますが、そんな減らないですねえ。
      10億行けるかしら?

  4. アマツ より:

    始まりましたね
    こっちのギルドは誰もやらなすぎて
    終わったら違うギルドに入ろうと思いました(泣)
    カウンター、スキアタは不利すぎるのもありますし・・・(ボスはバリア、スキル反射、矢印なし)

    ハァ・・・
    無敵のスタープラチナザワールドでなんとかしてほしい状況だわ・・・

    • ナカジマ より:

      僕んとこのギルドも元気ないです…
      昔はすぐ終わってたのにな200体。
      まだ70体ぐらいかな?

      • ラーセン1M より:

        ウチのギルドは創設以来、かなり活性化して来ましたが、それでもなお、今77体です。まだまだですね。
        この前のランバトは160位でした。
        ちなみに、ラクシュL、ルー、エリス様、イヴェルをお借りして、3.8億チョットでした。石割ったら、10億行くかなぁ。

  5. ゆう より:

    初っ端から先制10ターン反射、矢印無、進化後はバリア持ちとスキアタ、カウンター、アシストは軒並み退場みたいです。ミラーの軽減率はそんなに高くなさそうなのでウェパル+ルドラ+セイバーで3億ぐらいは出ましたが。今回はアタックなのかなー

    • より:

      ゆうさん真似させていただきました。
      オラージュL・ウェパル・バルバトス・セイバーで約6億。
      でもこれが使えるのは序盤だけでしょうね。

      • ゆう より:

        ソウルちゃんと振ってあるとその位ダメージ出るんですね
        うちのギルドのセイバー持ちはアクティブでない方ばかりなので…
        改めてFateガチャ頑張ればよかったと思ってしまいます。
        最初はアタック推しなのかと思いましたが、零号機&初号機で
        始められた方への接待なのかもしれないですね。
        僕も稼げるうちにダメージ取っときます。

    • ナカジマ より:

      バリアの上からスキアタがラクチンな気がしますが、カウンター使えないの寂しいっすね…(^ω^;)

  6. クンクン より:

    こんばんは〜。
    水着オラージュL、Sウェパル、ルドラ、
    Fイヴェルで、7〜8億です。

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね、水着オラージュ!
      結構寒くなってきたのにまだ大活躍だぜ!

  7. ムニ より:

    なんとかチャージさえできればテラーで使えそうなスキルですよねぇ~
    ま、まさかそれを先読みして・・・
    テラーの記事をこのタイミングで書かれたんです?

    • ナカジマ より:

      それも考えたんですけど、チャージ2ターン必要だから使えないんですよね~…。
      1ターン目に封印が来たと思うんです、テラー戦。

  8. しぐれ煮 より:

    初めまして。サモンズを8月に始めて以来ずっとナカジマ様のブログを頼りにさせていただいています。
    今回の討伐、敵の矢印なし、反射だろうがワンパンしてしまえば終了ということでLアダム、ウェパル、ムルムル、フレセイバーでブッパして来ました。光結晶のブーストがあったとはいえウェパルとムルムルの補助から10億越えのダメージを叩き出すセイバー砲…これが英霊の力か…

    • ナカジマ より:

      はじめまして~!
      いつもご覧いただき有難うございます(^ω^)b
      張り切って更新しちゃいますよ!

      矢印なしはなかなか割り切ってますね…
      ウェパルムルからのセイバー!いいですなあ~
      ミッションすぐ達成できそう(^ω^)

  9. グッピー より:

    こんばんは~

    つららで15億出せるいい時代になりました(^^)
    (75レベル以降スタン耐久値が跳ね上がるので今しか通用しない)

  10. ゲソ より:

    今回ダメージ伸びませんね
    フォンセL、フォンセ、スサノオ、イヴェルFとエルリック兄弟L、ムルムル、ザール、セイバーFでやってますが、1億くらいしか出ません(ー ー;)

    フォンセイヴェルで進化後の討伐やってる時に条件はわかりませんでしたが、スキルダメ増加を使ってきたので、それを利用してスキアタで行くのがいいかもしれませんね

    • ゲソ より:

      悪魔ほむらL、エリス様、4号機、エクレールFで4億出ました(^^)
      討伐でも活躍するエリス様最高だぜo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      なんか伸ばしにくいですね~
      僕は仕事忙しくて今からやってるんですがあんま出ないっす。
      3~4億ぐらいかなァ。

  11. セル より:

    お借りした初号機&零号機にグレーとなお方のエンハをかけ、ウェパルバフを使ったらダメージがすごいことに笑笑

  12. 二虎 より:

    Lセイバー、バルバトス、ウェパル、F大佐で4.3億でした。まだレベル10なのにスキル反射が先制でついてしまいました。あかん

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!僕も似たような感じで攻めてます!
      プラタナスをお借りできるとダメージ伸びますな。

  13. ピクト より:

    Lオラージュ、ムルムル、シトリー、フレオラージュでやってますが、ムルムルとシトリーの組み合わせがかなり活躍してくれてます。ATフィールドだってすぐ剥がせますし、無敵状態でオラージュのスキルを間近でぶっ放すこともできますし…
    悪魔シリーズを4万出してコンプした甲斐がありましたお(^∀^`)

    ちなみに画像はAP1個消費したときのダメージです。14倍になった時が楽しみです。

    • とりうち より:

      参考にさせていただきました、フォンセパからLFオラのムルムルシトリーなかなか凄い数値が叩き出せますねw

    • ナカジマ より:

      おううう4万!それはもう使い倒さないとだめですね(^ω^)b
      無敵オラージュときましたか…
      こりゃミッション報酬一瞬で終わりますな。

      • ピクト より:

        ミッションは倒しまくってたらいつの間にか終わってました(笑)
        今のところの最大ダメージは17億ですが、敵の体力が少なくすぐ倒してしまうので、相手のレベルがもっと上がれば20億ダメージ超は出せそうです

  14. 稀神聖者 より:

    恐らく残り5ターンでスキルダメージ増加のデバフが相手にかかります。一応セイバーLの兄弟バルバトスの兄弟で1億は出ました、がウェパルいない以上、アタックが適正でしょうかねー

    • ナカジマ より:

      あ、あれはデバフだったのですね。
      その時がチャンスでしょうか?
      ウェパルは討伐では使いやすいですねぇ。

  15. 通りすがりの魚介類 より:

    スキアタパにシトリーを突っ込めば
    意外といい感じのダメージを稼げてます
    シトリーは討伐に新しい風をふきこんでくれそうです(*゜▽゜)

    • ナカジマ より:

      なるほど~反射も克服しつつありますな(^ω^)
      これからスキアタ以外のダメスキにも倍率がかかるリーダーが増えてくると良いですね。

  16. ビボップ より:

    こんばんはです。

    ジャッシー(L)、エリス、クー・フーリン、ジャッシーで、スキブ貰って2,5億です。

    みなさん凄いダメージだしてますね~。

    • ナカジマ より:

      おおWジャッシー!
      良さそうですねそれ(^ω^)
      今回エリス様が大暴れ中!すてき!

  17. 19 より:

    こんばんは〜
    序盤は反射無視のクーフーセイバーでいけましたが、今スキアタは。・゜・(ノД`)・゜・。
    で、色々やってみてますが、現状はLバルバレム、フォンセ、フォンセ、F火のオートマタでスキルブッパ祭りで遊んでます!

    P.S.ピアニースが予定より早くスキルマになってくれたので、狼と戯れてきます(´。✪ω✪。`)
    ミスラは8止まりですが…

    • ナカジマ より:

      ウヒョー!ピアニースがスキルマ!
      おめでとうございます!
      超絶祝!

      反射の上からスキアタでフルアタックかましてますが、いまいち伸びません(^ω^;)

  18. みうみう より:

    現在レベル80くらい。反射の軽減率上がってきてスキアタが大したダメージ出なくなったので、サリエル×イヴェルLのルドラエリス様でこつこつ削ってます。
    ボーナスに依りますが3億~4億くらいかな?ウェパイ欲しい!
    てか、ハザンなのかHPボーナスの多いこと。。ハァ━(-д-;)━ァ…
    まぁ、今までで最高に面白くない討伐に感じるかな。
    無方、ノックバック、即死トラップ、反射。この運営さんはユーザーに何をさせたいのか。。( ̄□ ̄;)ハッ!
    スミマセン、愚痴を言ってしまいましたw

    • ガブガブ より:

      激しく同意(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
      ちょっとやり過ぎ・・・・
      僕もイマイチ楽しくないです、今回の。
      何か抜け道あるんですかねぇ?

      • みうみう より:

        ね~、ガブガブさん(´・ω・`)

        でも抜け道見つけました。
        エリス×エリスLでルドラエンハからのダブルエリス砲で8億ちょい。
        エリス様最高や!(テノヒラクルー

        • ガブガブ より:

          おお!スゲー
          さすがですね( ´∀`)b

          みうみうさんの最初パーティーを真似て、でもルドラいないんでザール突っ込んで、イヴェルエンハのエリス様2発とじゃっしーでなにもさせず4億7千万位出ました~
          オナジクテノヒラクル-(笑)

        • ガブガブ より:

          またまた参考にさせて頂きましたm(_ _)m
          Wエリス様にシン、ザールで8億いきました。

          みうみうさんに感謝です!(^人^)

    • ナカジマ より:

      ふーむ、なるほどー4億行けばよさそうな気がしますが…
      まあスカッとはしないですね(^ω^;)
      ノックバックがなかったらアタックで囲みやすいんですけどね~
      できないことが多い討伐ですなァ(^ω^)

  19. ガブガブ より:

    こんばんは~

    コレはアカン(^_^;)
    現在LV78ですが、どないしょ・・・・
    キリ番じゃなければ死亡覚悟でレギン&ミサト+クー・フー&仮セイバーのスキアタで無理矢理1億7千万位ですが、キリ番だと同じ組合せで1ゲージ位しか減らない・・・(スキルダメージ増時で)
    直接攻撃もノクバ+トラップで思うように殴れないし・・・生半可なHPではトラップ踏んで死亡だしf(^_^;

    困りました(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      いろいろと封じてきますな!
      僕は反射の上からスキアタでゴチーンとやってます。
      プラタナス&セイバーをお借りしている所。

  20. 匿名 より:

    Lv80にてデューデリスLにイフ借りてレギンエンハからルーで2億でした
    楽ですがもう少しダメージ出したいですね

    • ナカジマ より:

      なんとデューデリスL!
      面白いチャレンジされてますね(^ω^)
      いいなあ、僕も討伐楽しまなきゃ!

  21. ラマ より:

    これはまさかの零&初号機設定かな?
    うん、つまらん

  22. めると より:

    今晩は。とりあえず、プラタナス シトリー サンダルフォン F兄弟でやってます。緑マッチョやクーフリン、バルバトスなんかの高倍率エンハが欲しい(T_T)   デルフィ シトリー ムルムル F悪魔ほむらでデルフィにシトリーのスキル付与したら結構火力出るんじゃないかな~とか思います。ムルムルもってないので試せないですが(。>д<)

    • ナカジマ より:

      高倍率エンハンス&エリス様なんて活躍されてるようですね。
      クー・フーリンは僕もほしいな~
      ミドマッチョ出動しようか…

  23. 九尾 より:

    自分はレベル70からスタートしましたが、全然ダメージ入りませんでした。みうみうさんやガブガブさんの言う通り面白くないですね。せっかく最大ダメージを更新できるようなガチャ駒出してきたのに、あんまり意味ないような・・・
    いっそのこと、スキアタパに先制耐性ソウル銀行のホーク入れて、発動したときだけ、頑張ろうかな~

    • ナカジマ より:

      なんか伸びないですね、ダメージ。
      そして討伐ってダメージでないとテンション上がりませんな…
      僕は作業的に反射の上から叩いてます(^ω^)

  24. 通りすがりの魚介類 より:

    ムルムルだとシトリーのオートダメージが運よく2回続いても2回目にのらないのが辛いです(。>д<)
    10億行けそうでいけないぞぃ…シトリーさんがオートダメージを2ターン継続させるかの気分次第…

    • ナカジマ より:

      オートダメージは小なら2ターン固定でいいですよねえ。
      あのランダムを無理矢理いれてくるガンホーのスタイルは好かんなあ(^ω^)

  25. かじ より:

    サリエルL、イヴェルF、ルドラ、エリスで4億でした。今回は難しいですね。

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!よいダメージ出てますなァ。
      しかし今回はがんじがらめなイメージ!

  26. 始めて8ヶ月 より:

    こんばんはー
    アダムL ハザン シトリー イフFLでスキルダメージUPがかかってからシトリーのオートダメージとイフのエンハをかけっぱなしで2.8~3.8億程度でてます。
    オートダメージは左上から順に発動するようなので配置で多少前後したりしますね。

    10億とかすごいなぁ・・・エンハンスを選べばもう少し伸びるでしょうか・・・

    • ナカジマ より:

      僕も10億いきたいな~と思いつつ3億ぐらいですね(^ω^)
      アダムという手がありましたか…
      スキルレベル上げてないので間に合うかな?

  27. クルトン より:

    うーむ、
    とりあえずイフとマールスでひたすら殴り続けどうにか30億のミッションは終えましたが、ここまで対策されると正直どうしていいか分かりませんね(´Д` )笑

    初回カウンターパで挑んだら最後まで矢印出ずにポカーンでしたww

    • ナカジマ より:

      なかなか対策が厳しいですな(^ω^)
      できないことを増やしていくのは勘弁願いたい!
      討伐はスカッといきたいもんですな。

      カウンターはどこまでも対策するつもりですな…強すぎたかな?

  28. N.I より:

    シトリー居れば楽ですね(`・ω・´)
    遠くからエンハして撃つだけになります(´・ω・`)
    運が良ければ20億いくかもです。

    • ナカジマ より:

      シトリーなら反射関係なしで行けちゃいますね!
      やっぱディストピアは強い子が多い!

  29. 山下 より:

    シトリーもいいですよー

  30. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    今回の討伐すごい面倒ですね!運営の悪意を感じます。
    とりあえずメインアカはセイバーL兄弟Fアドラ、シトリーで回しています。
    アドラのエンハがのったシトリーのスキルが、
    セイバー&兄弟でそれぞれ約2回発動するのでなかなかのダメージが稼げます。
    (ATフィールドがある場合はアドラをムルムルに換え兄弟で破壊します。)
    初号機&零号機L兄弟Fレギン、ウェパルも使ってみましたが、
    3億程度しか出ずなんだかすごくがっかりしました。
    3ターンもチャージが必要ならスキル倍率は100倍以上でもよかったと思います。
    この討伐ってまさか初号機&零号機のネガキャンなのかな

    無課金サブアカはリュンリーL初号機&零号機Fレギン、アザトースで
    地道にダメージ稼ぐことにしました。

    • ナカジマ より:

      なかなかめんどいことしてくれますなあ、運営サン(^ω^)
      がんじがらめで出来ることが少ない…
      ありすぎても一瞬で終わりますが。
      初号機&零号機はもちっと火力出てほしいですね。

  31. おにぎり より:

    レベル低いうちはヘビメタLでスタン→全力ブッパで良かったんですが…
    現在100超え、当然スタンなどせず、そもそも張り付かせて貰えない
    いまはエリスL、ウェパル、四合機、エリスFで、
    ウェバルデバフ+四合機エンハからのWエリスで玉1つ2億くらいでした
    今回スキアタは軽減率高くて無理ですね

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど。
      そしてもう100超えているのですね。
      僕んとこはまだまだだなあ。
      アクティブがかなり減ってます…悲しい。

  32. エコノミー者 より:

    こんばんは〜(b・ω・d)

    イヴェル、エクレール、エリス、4号機で周回してます(^ω^)

    使徒のスキダメUP後に4号機エンハのエリス様で5億ダメージ行きましたよ
    (* ̄ω ̄)ノ

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね。
      スキダメアップ後を狙うのがコツですかね。
      僕もやってみたいけどイヴェル持ってないな~
      他に誰かいないかしら(^ω^)

  33. ぬまっし より:

    かーーっ!今回キッツいっすねぇ(-“”-;)いまだに正解っぽいパーティーが見つかりません。

    とりあえずマールスL、フレイ、ヘクトール、Fイフでやってます。タイミング悪く敵HPが低い時ばっかなので10ターン戦えてないんで最大ダメージはなんとも言えないです(^^;

    チビアッポーペン手にいれるために頑張りましょう!ピコジマさん!(笑)

    • ナカジマ より:

      アッポーペンにやっとツッコミが入ったァー!
      まあこんなんばっかりのブログですが(^ω^)
      アッペンはほんと欲しいんでがんばりますよ!
      ラッペン・パッペンはもっと欲しいけど…

      敵がすぐ倒れるとそれはそれでまたダメージ伸びないですよね~

  34. 匿名 より:

    初めてコメします。
    いつも参考にさせていただいてます^^
    今回の討伐はエリスがすごく使えます!
    罠貼ってノックバックすればダメ入ります。
    Wエリスで6億ほどでました^^

    • ナカジマ より:

      Wエリス!素晴らしいですな~!
      二人のエリス(^ω^)
      そして初コメ有難うございます!
      更新がんばっちゃいますよ(^ω^)b
      僕もエリス様にお任せしてみようかな。

  35. たま より:

    む~ん。
    ザルバL、フレイ、ウェパイ様、メイシンFLで何とか6.7億です。
    レベル90を超えて弾き飛ばされるようになったので、そろそろサリエルを投入どきかと考え中です。
    夢の10億はまだまだ遠いです‥

    • ナカジマ より:

      おおうザルバ&メイシン!
      コレ以上無い組み合わせに見えますが10億は手強いですな!

  36. あんかけ より:

    今回は複数ターンの高倍率エンハに防護貫通を組み合わせるのが最適解っぽいですね。
    自分の場合ルドラかムルムルがいればシトリーが活きそうなのですが…
    しかし別記事でも愚痴った記憶があるんですけど
    やっぱり反射を破る解除スキルの実装に踏み切らないとアカンとです。
    どうもにもこうにもやることが極端過ぎて…

  37. メゾン より:

    こんばんは(^-^)討伐ですが、自分とこはシトリーがいい仕事してくれてますよ!
    スキルマの継続エンハキャラがいなかったので代わりにザールを投入して防御貫通切らさないようにしてます♪継続エンハいたら火力更にアップですよ!自分はムルムル、パスいるけどスキル上げてなくて重すぎて10ターン内にギリギリ発動なのでザール入れたほうがましだなと(^-^)

    • ナカジマ より:

      継続エンハとシトリーが流行している感じでしょうか!
      そしてザールも…
      僕も早くスキルレベル上げなきゃな~ペンダン来ないかしら(^ω^)

  38. ユウ より:

    バルバレムL、フォンセ、くるみ割り、FLアレスタで4.8億前後平均です。
    連続で弾かれがなければ何とかといった感じで10億は夢のまた夢…

    • ナカジマ より:

      囲むとふっ飛ばされるしなかなか厳しいですな(^ω^)
      しかしアレスタをお借りするという手がありましたか!

  39. joy より:

    これは!初&零に違いない!同じエヴァだからな!と思い使ってみたら、ルドラエンハからたった2億…
    たしかにレベル90くらいだし、ソウルもふってないけどもう少しなんとかならなかったのか…
    横一列70倍は低いよ!せめて100倍か前3列だったら…
    大人しくエリス様で戯れてきます

    • ナカジマ より:

      あ、あれえー!
      もっと出てもいいと思いますが…
      せめて6億欲しいですね。

      やっぱり最初のキャラは置きに行くというか、かなり慎重に調整していますよね。

  40. canam より:

    エリス、ザール、4号、エリスで20億行きました
    4号のバリアが地味に優秀

    • ナカジマ より:

      ダブルエリスが流行中でしょうか!?
      このパーティ僕も組めるんですが、フレ様にエリスがいない・・・(^ω^)クウー

  41. みうみう より:

    ナカジマさんイヴェル借りてエリスL、ザール、4号機でエリス2回打てませんか?4号機のATフィールドで右2マス以外のトラップ踏んで足場作って。
    2回打てたら結構いくような気がしますよ。

    • ナカジマ より:

      うお~アドバイス有難うございます!
      でも皆さんあんまインしてないのか、イヴェルもエリスもいなくて…
      プラタナスも居ないのでダメージ伸びません(^ω^)厳しいぜ!

  42. まっさん より:

    ナカジマさん、こんばんは!10億越えしている方々は本当に凄いですね!私はメイシンL、メイシン、ニンギルス、メイシンFという夢の様なパーティで奮闘中です。メイシン3人のスキブのおかげで毎ターンクリティカル15倍で攻撃出来ます。かといってダメージは6〜8億くらいで思ったよりは出ないようです。ボスの攻撃もバリアがあるので多少無理できますし、バリアにはとても助けられます。まずは目指せ10億越えです!

    • ナカジマ より:

      メイシン3体ですか!
      ごついですね~しかし先制耐性があればスキアタでいけるのでは!?
      と思っています(^ω^)
      バリアがあるとちょっと無茶できていいですねえ!

    • まほ より:

      おはようございます

      多分、フレのメイシンをサイリスタに変えた方が、火力があがると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

      • まっさん より:

        まほさん、おはようございます。サイリスタですね!フレでいたら試してみたいと思います。ありがとうございます。

  43. ya より:

    こんばんわ〜
    自分はエリス借りて自分のLもエリス、そこにムルムル入れて5倍エンハでエリス2発叩き込めました。しかも無敵なんで敵のトラップなんて関係ない。
    今のところこれで最高4.8億まで何とか出ましたが、枠がまだ一つ開いてるんです。
    もしここに4号機入れれば、エリスのどちらか片方を7倍で叩き込めるんでもっとダメージ出せると思います。自分は持ってないんでこれで精一杯ですが、ナカジマさんならどうでしょう?

    • ナカジマ より:

      ムルリス!それもいいですね~(^ω^)
      僕はなんとか10億行けました!
      が、全然安定じゃないのでまた模索してみます…
      もうちょい敵が育てば7倍Wエリスで伸ばせそう!

  44. 三日坊主 より:

    仕事で手が付けられず、LV80くらいの状態で参戦。
    無方にバリアに反射?どうすればいいのコレ。
    とりあえず、ネスメイシンレッドフードにフレメイシンでダメージミッションは終わりました。
    時間がかかるのでオーバーキル連発、AP3で30億終わっちゃいました。

    • ナカジマ より:

      なかなか手ごわいですなー!
      今回出遅れたので必死です(^ω^)
      僕もプラタナスお借りしてなんとか達成できました~

  45. かしる より:

    私も先制耐性の発動頼みで、Lオラージュ、ウェパル、バルバトス、フレプラタナスでやってます!

    先制はフレ分合わせて30%ですが、発動さえしてしまえば〇〇の協力!のブーストが無くても17.7億ほど出たのでらくちんですね♪( ´▽`)

    • ナカジマ より:

      これ良いですよね!
      僕もこの作戦に切り替えたいのですが…
      ギルド内にプラタナスが居ない…ショボーン

  46. ピクト より:

    メンバーを変更してLフレほむほむ、シトリー、ムルムルで挑んだところLv200の体力を余裕を持って削りきるほどのダメージが…w
    リセマラで悪魔ほむらから始めた身としては感無量ですわ(^∀^`)

    • ナカジマ より:

      おお~悪魔ほむらでリセマラですか!
      現況最強のリーダーかもしれませんね(^ω^)