これが三創神の貫禄!パワーアップしたイヴェルが超強いぜ!

攻撃の鬼といえばのイヴェルさん、パワーアップしたことで凄まじい力を手に入れましたね!

当ブログのコメント欄でも長らくお見かけしなかったのですが…最近はイヴェル使ってる人が多い!

てかみんな持ってたのか!

イヴェル パワーアップ

しかしまあ、この強化具合よ!アドラグレンドにもビビリましたけどね。

攻撃力352ってとんでもない数値ですよねぇ。

スキルも使いやすくなったし…でも、やっぱリーダースキルですよ!

攻撃タイプの攻撃4.5倍!

短い文章でこんなにわくわくするリーダースキルも少ないですなァ。

元々攻撃力がめちゃ高いやつが多いですからね、星7の攻撃タイプ。

HPタイプの7倍ぐらいの威力あるんじゃないかと思ってます。

さらに毎ターンHP2000回復!

500回復だったのに2000ですよ!

いや、そのぐらいは強化してほしかったけど、まさかこんな急に強くなるなんて。

4倍っすからね。これにHP回復ソウル付けたら毎ターン2500回復やで!

オデュッセウスとかリン・ヤオなど軽減スキルもいれば安心だし、居なくても超攻撃力で押し切れそうだぜ!

実際の編成例

ワンパンだぜ

©かじさんより

強くなったサツキも編成して道中の火力&回復力がさらにアップ!

やばいって時はサタンのスキルも使えて安定感アリ。

マダム・ブランシュもエンハ&エリス様でワンパンできちゃうという。

エリスのトラップも4.5倍になるので、エクレールのリーダースキルと同じ倍率ってことですよね。

強いぜイヴェル

©サマーさんより

攻撃タイプで揃えたこちらのパーティ、とんでもないダメージが出ております!

イヴェルの超攻撃的LSにウェパルの被ダメージ2倍、リュカオンの反撃20倍に杏子&さやかの15倍エンハンススキル!

1000万をゆうに超えておりますな…これで弱点付いたら…ゴクリ(^ω^;)

コンボも反撃もダメスキもトラップも4.5倍にできてしまうというイヴェル。

ルドラだって4号機だってサブにお迎えできる…!

これからさらなる旋風を巻き起こしそうです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    イヴェルも超強化で一線に復帰しましたがイフぱのパワーアップも凄いです。アルまど(持ってない)、海シエル(持ってない)サイリスタ(持ってない)
    ハザン!ミサトさん、チキサニと
    やっとフェス限級の仲間が増えて倉庫からイヴェルと共に復帰しました。
    倉庫番のキャラが第一線に戻るのは嬉しいですね

    • ナカジマ より:

      イフも相対的に強くなりましたねぇ!
      ハザンにミサトさん、チキサニ…
      綺羅星の如く!
      イフで高難度ガンガンクリアしたいもんですな(^ω^)持ってないけどへへ

  2. ラーセン1M より:

    強化されてからイヴェルを良く使うようになりました。イヴェルL、エリス様、フォンセ、バルバレムで、大抵サクサク回れます。回復力のアップは大きいですね。

    • ナカジマ より:

      イヴェル大人気ですよね~
      コメント欄でもたくさん見かけるようになりました(^ω^)
      やっぱり三創神は強いぜ!

  3. サマー より:

    こんばんは〜
    画像使っていただき光栄です、嬉しい^_^
    イヴェルは修正でホントに存在感が増して嬉しいです!
    上で言われているように、イフも有能な相方を
    手に入れて相対的にパワーアップ!
    少し前まではメイガスばかり使っていたのに
    今では逆にイヴェル、イフばかり使ってメイガスが倉庫番という。。。

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      皆さんにイヴェルの凄さを知っていただくためにも…
      やっぱりスクショ使わせていただけると説得力が違いますな(^ω^)
      有難うございますm(_ _)m

      最近はメイガスよりイヴェルの方が存在感ありますね!
      イフも出番が増えて…メイガスは今まで超目立ってましたし(^ω^)

  4. イーラ より:

    イヴェルの2000回復はヤバいっすよね!
    でもわたしはまだメイガスの方が出番多いですね!
    比較的バランスが多いってのもありますが(*゜▽゜)ノ
    イヴェルもエリスも攻撃タイプの皆さん結構スキルターン重くてですねぇー!
    でもそれだけの評価うけてるなら、使ってみようと思います!

    結構皆さんイヴェル持ってらっしゃるんですね(笑)

    • ナカジマ より:

      あの回復量にあの攻撃力…
      恐ろしいぜ!さすが三創神や!
      確かにちょっと重いですかね~
      エリスは必殺スキルなんで、まあ…

      みんな持ってていいなぁ(^ω^)

  5. りのあ より:

    うちの攻撃力トップ4を束ねるイヴェルさん(^_^)
    フェス限に割って入るみどマッチョルドラも素敵ですが、攻撃力No.1がカティって(*´∀`)カワイイノニサイキョウ!
    ちなみにカティは攻撃力ソウル無しです(^^;
    大ダメには弱いですが、ほぼ安定してまわれますね(*´∀`)ツヨイ!

    • ナカジマ より:

      りのあさんはカティお気に入りですね(^ω^)
      僕も最近よく使っていますよ!
      やっとレベルマになりましたし…
      HP・攻撃はソウル付けたいなと思ってます。
      できれば回復も。

  6. より:

    イヴェルとんでもなく強くなりましたよね!
    HPに補正が掛からないのと、軽減が無いのでやられる前にやる感じで使用しております。
    10の使途とリュカオン退治。極み程度の降臨などではイヴェルしか使ってません(^_^;)
    構成はイヴェルL・フォンセ・メイシン・バルバレム。今後は軽減も考えながらもう少し構成を考えて行こうと思ってます☆

    • ナカジマ より:

      強いですよね~
      サクサク感がたまらないでしょうなぁ(^ω^)
      軽減を入れたらもう怖いものなしですな!
      トルブクガスは修正前でも踏破できていたのに…どうなるんだ!

  7. とりうち より:

    イヴェル良くなりましたね~、何が良いかって、少々ダメージを喰らってもいつの間にか回復しちゃってるんでごり押しが出来る。

    ものすごい安定感が出ましたよw

  8. teru より:

    僕もイヴェル大好きですが
    唯一と言ってもいい弱点は
    呪われるとすぐ死ぬ

    • ナカジマ より:

      なんか笑ってしまいました(^ω^)
      すぐ死ぬ!この短さ!
      確かにちょっと呪いには弱いかもですね…
      呪いはイヴェルみたいなキャラの対策なのかな。

  9. かじ より:

    画像を使って頂きありがとうございます。
    イヴェルのいい所はサブがドロ駒だけでもパーティが組みやすい所ですね。特にエリスがドロ駒にも関わらず、フィニッシャーとして優秀すぎるんですよね(^^)

    サタンは危機回避だけでなく、スキルターンの調整にも使ってます。イヴェルパは火力が有りすぎてスキルがたまる前にボスにたどり着いてしまうのを防止出来ます。

  10. アマツ より:

    常に4.5倍はヤバくないですかぁー?
    更に毎ターン開始にHP2000回復、猛追撃もあるではないですかァ
    フラマアスカ、エリスなどの無課金駒からフォンセ、サリエルなどのガチャ駒までサブに使えるのもすごい

    1stタイプリーダーはやはりサブの幅が広い!

    それより
    おい、メイガス上方修正しろよ
    (リーダーはアドラ、
    サブもライゼル、エビルコーカスがいるから危ういんだよォ!)