ルミナス湖【神】浄の雅竜にディフェンスPTで突撃!バルムンクを1コンでGET

道中はスキルマランスロットが居ると楽かもしれない

1

全然情報無しで行ってみました!

バルムンクは5コンぐらいしてでも取りたいな~。

ディフェンスタイプLOVEなのでできればスキルマにしたい所。

さて1F目はどんな感じかな?

2

いきなり隙を付いてきます。そして上3人が麻痺状態。

ただ、敵はそれほど強くありませんのでランスロットで蹴散らします。

このパーティ回復役が3人も居るのでド安定。

3

2Fはローザが孤立無援状態に!

ただしHPさえあれば火力は維持できますし、コカトリスは木属性。ラッキー!

3ターン後にはネコちゃんの大砲が火を噴きますので、ランスロットで遠隔攻撃。

4

なんとか間に合いました。ここまでは超順調だ!

そして3Fにはケルベロスが登場。しかも開幕反射。

5

うーむ、つまり殴り倒すしかないか・・。

倒されしモンスターの怨念、というスキルを使ってきます。

6

ザコ敵を減らせば減らすほどダメージが上がるのか!?

と思いきや、ザコ敵が居なくなった途端ダメージは数百に。謎だぜ。

7

そしてバルムンク戦!

いきなりの反射ですが攻撃は普通・・と思いきや謎の発狂全体攻撃を喰らって全滅。

あと、2ターンぐらい凄く攻撃力が高い状態になりますね。

これは呪いが再び脚光を浴びるのか?

8

ランスロットでピヨらせてフィニッシュ。

最後の方ではスキルも封印されてしまいました。

ディフェンスタイプの火力でゴリ押しした格好に。

9

バルムンクGET!初期ターン12か~!

スキルマは大変そうだけど頑張る価値あるよね。

ディフェンスタイプのリーダーとしても超有能なのでぜひGETしたいモンスターです。

マジでガチャ限大当たりぐらいの強さですよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク