サウザンドレジェンドフェスティバル SIDE:Bに挑戦!出るか獣操士!?

始まっているぜ、1000日突破記念ガチャ・フェスティバルッ!

1000日記念ガチャサイドB

いやあ、そうそうたるメンバーですね!

ネスも大幅パワーアップしましたし、獣操士はどれも尖った性能で僕好みなのよ。

しかし個人的にはウェスタやラー様、クー・フーリンなど未所持の炎属性キャラがたくさん超絶アップしているのが有り難い(^ω^)

しかし!

この辺怖い

前回に引き続いて気になってるのがこの辺りのラインナップなんですよね~。

みんないいキャラだけど、もう流石にコンプしてるぜ!

なんだったら3回ずつぐらいコンプしてんじゃないだろうか?(過言)

コメント1.5万記念ガチャ!

しかし退くわけにはイカンのだ!

コメント1.5万突破記念ガチャ…勝負や!

おっと!賢明な読者はこう思っているでしょう…

「どうせバサルトあたりが出てギャアアとか言って皆さんにはいいキャラ来ますようにみたいな変に好感度を意識したコメントで締めるに違いない」

フフフ(^ω^)

今日のナカジマは一味違う!

本当のナカジマに…

会わせてやるぜ!

キエエエエエエイ!

記念すべきバサルト

なんでやねん!!

いつもと一緒じゃねーか!一番シンプルなツッコミ出たわ!

むしろヴァーユとかシン様よりレアリティ下がってるやんけ!

「みんな、輝いてます!」だと!?俺の目を見て言えるんですかァー!?

ぐぬぬぬ、ある意味美味しいがガチャ芸人過ぎて戦力がアップしねえ!

というわけで、未所持キャラでるまでガチャろうと思います(^ω^)b

ケートス(キングクリムゾンッ)

ん?今なんか…なんか違和感が…光結晶が5個減ってる。

からの!

サンダルフォンGET

サンダルフォン

うおわああああ!き、来た…やっと来たよ。

バナーにしたら来るかなと思ったけど全然来なかったサンダルフォン!

またさいかわ候補が増えちゃったなァ(^ω^)ヘヘヘ

水属性ってやっぱり可愛い子多いよね。スキルはどっちも強力なんだけど、最近はインフレの速度がスゲーのでちょっと物足りないかな。

ライゼル前にGETしたかったなぁ~。

さあ!そろそろウェスタ来るでしょ!

一緒にテラー焼こうぜ!

レプンカムイGET

レプンカムイ

おおおおッ!カムイユーカラの人気キャラ、レプンカムイだ!

これも嬉しいな(^ω^)バルバレムっぽい使い方ができそうなリーダースキルだぜ。

自身6倍4ターンも熱い。

よしよし、この流れ…いいぞ!

もう未所持出たけど、ラスト一回!銀駒ならデューデリスかバレリオット来いッ!

アカン予感

(この後マジでバレリオットが出た)

いやぁ~バレリオット出たから嬉しいけどメイシン欲しかったから正直微妙ですね(そらそうよ)

というわけで、僕の結果はこんな感じでした!

予想に反して水属性が大幅強化!

皆さんのガチャ報告もお待ちしてますよン(^ω^)b

追記:お願い!

これから11連まわす方、ぜひ

1.未所持のガチャ限が何体いる状態か

2.結果、未所持キャラは何体引けたか

を教えてくださいm(_ _)mちょいメンドイけどご協力お願いします!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ダークネィヴァーさんが来ました
    (・ω・)
    素直に喜べないこの感じ…

    • ナカジマ より:

      おお!いいキャラですよダークネイヴァー!
      古龍はスキル上げ来てくれると嬉しいですね(^ω^)

  2. にゃす より:

    終わりがないのが終わり…バサルトはまさかジョルノ…?!

    潔いナカジマさん素晴らしい!私も跡を追います…!バシュッ…今、時が消し飛ばなかったか…?

    皆さんに幸あれ☆

    • ナカジマ より:

      何が悲しくて斧持ったオッサンに祝われないといけないんかわかりませんが、そういう運命のようです(^ω^)
      ボス大忙し!

  3. 電源式 より:

    22連でラナ2体でした
    わーい獣操士だー……けどもっとる!
    なんでや、なんでセリエやないんや!

    という事で今回もサイリスタやべリアルは来てくれませんでした……残念

    • ナカジマ より:

      うおーっすごいのに所持ですか!?なぜ一度出たやつが出やすいんだろう…謎ですね。
      ベリアルはなかなか当たら無さそうですね~また三ヶ月後ぐらいに僕は狙ってみます(^ω^)

  4. アカツキ より:

    こんにちは♪

    連怖くて単発3回

    ブリギットサヨウナラ~
    ネプトューヌス始めまして。
    バルバトス始めまして。♪ヽ(´▽`)/

    フェス限は当然出ませんでしたが
    赤魔方陣だったのでよしとします♪

    • ナカジマ より:

      11連ポコ怖すぎますね!
      しかし素晴らしい引き、おめでとうございます!
      ネプはマジでいいキャラですよ…(^ω^)オススメ

  5. MAK より:

    未所持駒泥、おめでとうございます‼︎

    期待を裏切らない泥、もう神技としか言いようがありません‼︎

    サンダルさんは、僕もさいかわだと思ってるんですよ〜
    (ナカジマさんは、綺麗で色白なお姉さんが好みかも知れませんが・・・)

    この間11連引いちゃったんで、side Bはちょっとスルーします(^_^;)
    ガバフェスの時には、お供しますよ(笑)

    • ナカジマ より:

      サンダルフォンいいっすよね~
      見た目が可愛いというだけで使いたい(^ω^)
      キレイで色白いいですね~
      でもラー様みたいなのも可愛いと思います(^ω^)

      記事内にも書いてるんですが、ふるい目のラインナップが超絶アップしてるのでスルーで良いと思います、ホントに。

  6. tacc より:

    まさかの!!
    33ポコ!!!

    なんでやっ

  7. ばれった より:

    単発スコーピアさんでした…

    ガチャらげしてて既にSlv4…2.5倍の時に喰わせて5に上がるといいなぁ… (;´・ω・)

    • ナカジマ より:

      なんとガチャラゲで4!
      す、すごい。
      2.5倍に期待ですな(^ω^)
      スコーピアをスキルマにできたら強いだろうな~

  8. まほ より:

    11連( ´ ▽ ` )ノ

    サイリスタはお迎えできませんでしたが
    大当りになるかなー( ´ ▽ ` )ノ

    +単発4回
    ウェパル3、カティでした( ´ ▽ ` )ノ

    ウェパルもういらないー(T ^ T)
    サモクリ

    • ナカジマ より:

      おお~カティおめでとうございます!
      ウェパルはよく出ますよね…
      僕も三体ぐらい出ました。流石にそこまでは…

      • まほ より:

        追記情報

        45回して

        未所持 15
        セリエ 3
        ネス
        ラナ
        カティ
        シトリー
        サンダルフォン 2
        オシリス
        アルテミス
        伏儀 2
        モリガン
        ノーガルド

        カブリ率66%でした

        狙いはサイリスタ、ザルバでしたが
        求めると与えられんの法則でした(T ^ T)

  9. ぬまっし より:

    ナカジマさん!とばされてるよ!時がとばされてる!(笑)

    僕も引こうかなぁ~どうしよっかなぁ石9個しかないしなぁ…(キングクリムゾンッ!)

    …あれ?石が…!…なん…だと…!?

    • ナカジマ より:

      ええーっなんとサイリスタ!
      しかも等倍じゃないですか!
      超おめでとうございます(^ω^)
      来ましたね…ミラクル!

  10. ビボップ より:

    こんにちはです。

    前半22連が良すぎたので引くのやめようかとも思いましたが、ラインナップ的に引くしかない。

    お初はバンバトス、ウェパル、シームルグでした。
    獣操士欲しかったな~。

  11. カッティサーク より:

    お久しぶりです。初っ端からのバサルトさん登場で、昼飯噴き出しそうになりました。遅くなりましたが、ギルド開設おめでとうございます。縁あって、このブログに到達してから一年以上が過ぎましたが、もはや毎日の日課のごとく覗いております。もしギルドメンバーの募集に縁がありましたら、よろしくお願いします。ちなみに、私のガチャはウンディーネ。お後がよろしいようで。

    • ナカジマ より:

      僕も卒倒しそうになりました(^ω^)
      斧オッサンが元気に登場!
      あの野郎~!

      ギルドメンバーはまた募集するつもりなので、良かったらご応募下さい。
      お待ちしてますよ~

  12. とりうち より:

    さすがナカジマさん、期待を裏切らないひきですねぇ~w

    僕はサイドAで爆死したんでBは単発ちょっぴりでいきます。もう手持ちキャラが増えてくるとかぶりが多くてきついですねぇ(^-^;

    • ナカジマ より:

      斧オッサンが駆けつける!
      これぞナカジマクオリティ。
      僕も一緒ですね~多分対象が古いんだと思います。

  13. 19 より:

    こんにちは~
    ヤマラージャさん来なかったですねw

  14. メゾン より:

    こんにちは(^-^)ベリアルほしくて10連ガチャ回しました!そしたら遂にベリアル来ました♪
    あとフェス限は遂にラナが来ました♪
    ラナアレスタ組めるぜ、ベリアルに至ってはベリアルラクシュ組めるぜ♪
    これで1体も持っていないフェス限シリーズは3創神のみですが3創神だけかすりもしないんですよねぇ…

    • ナカジマ より:

      おめでとうございますー!
      今あついベリアルですね!
      炎トラップの時代来たる(^ω^)b

  15. ieie:s より:

    もう☆4とかガチャから外して欲しいですよね(@_@) ☆4はノマガチャへ
    ☆4出る度にBOX拡張すれば良かったと\(__)
    だけどメイシン欲しい(*^^*)一点狙いは闇とはわかりつつも我慢できず11連……初の3体引き\(^-^)/
    じゃない感は強いですが持ってない2体出たので満足(^∧^) です。メシマズ報告m(__)m

    • ナカジマ より:

      ☆4も闘士シリーズは割りと強いですけどね~
      ノマガチャにしてほしいなぁ…
      初の三体!?
      メイシンが三体出たんですかね!?
      す、凄いぜ…!

  16. クルトン より:

    対象キャラで欲しいのが10体以上居たので意を決して11連!

    …しましたが、アミタンネカムイ以外ほぼ被りでした(´Д` )笑
    11体全部星6ではあったのですが、運が良いのやら悪いのやら!

    ちょっとアミタンネ×ムルムル×フィアドラで4.3×5倍フィアボレー打ってきます

    • ナカジマ より:

      おおおお!これ、本当に助かります!

      未所持キャラが何体超絶アップしてるか、っての今興味あるんですよね。

      しかし全部☆6はすごいなぁ…
      アミタン&ムルムルとか組んでみたい!
      フィアドラも居たりして・・・いいな~(^ω^)

  17. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    ネタ振り→回収までが一連の動きなんですね分かります!

    さて、獣操士…………オートマタ…………来いっ!!!

    11連ポコでした。
    いや、獣操士は来ましたがスキレベ4なんでちょっと…………
    その後泣きの一回でネプトゥーヌス(スキルマ)でした。

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    ちなみに、ラナを売れば10万に到達でレティオラをお迎えできるんですが、有りですかね…………

    • ナカジマ より:

      う、うおおおすげえラナだぁ!
      しかし持っているのですか!
      うーむ、めちゃ羨ましいですけどね…
      なぜかぶりやすいのか。
      今この辺研究中です。

      レティオラはどうでしょうね…スキルがあんまり強くないんですよね(^ω^;)

  18. モロセイヤッ より:

    今だかつて見たことのない引きが発生して戦々恐々してるところです…私今日死ぬのでしょうか…?

    • ナカジマ より:

      うお~これは僕が見た中で一番神引きかもしれませんね!
      おめでとうございます!ザルバも2体いる!

      • モロセイヤッ より:

        かなりの遅れすですが。今回のガチャで持っていたのはモリガン(昨日ので来ました)、共工、オシリスですね。獣操士は今まで一人もいませんでした。ちなみにオートマタはバリスタ、装姫はシエルです。

  19. カルラ より:

    サンダルフォン&レプンカムイおめでとうございます!サンダルフォンの、味方への持続エンハは結構貴重なので、今でも一線級のキャラだと思いますよ。倍率も高いですし。
    自分は11連引いてネスが出ました。ネスは、癖はありますが、ボスに実質180倍のダメスキを速攻で放てる超強キャラだと思います。4ターンスキル短縮を速攻で使えるのも強力ですね。

    • ナカジマ より:

      サンダルフォンいいですよね~
      イブリース顕現も少しは楽になるかな?
      そしてネスGETおめでとうございます!
      すごいなぁ~!パワーアップしてめちゃ強くなりましたよね!

      • カルラ より:

        追記見ました。もう11連は引きませんが、結果覚えてるので一応。
        今出るフェス限含め、未所持33体から、11連で新キャラ(ネス)1体です。

        • ナカジマ より:

          有難うございます!
          なんと未所持33体!
          流石にそれで11連ポコは来ないですね。
          なるほど~なんかわかってきましたよ(^ω^)

  20. たま より:

    サンダルフォンおめです(*´▽`*)
    エンハ倍率、今では少し物足りないところもありますが、5ターン持続は何かと使えます。
    ぜひとも使ってあげて、ブログをますます麗しくしていってくださいm(__)m

    後半も11連やってまいりました。
    お初はアミタンネカムイとモリガン!!!闇が強化されました。

    しかし、通常ガチャ(所持率72%)は被って仕方ないにしても、フェス限(所持率18%)が被るのは・・・。パルマス、君じゃない。

    • ナカジマ より:

      なんと通常確率のパルマスが…
      やっぱかぶりやすいのかなぁ。
      闇強化で今後の育成が楽しみですな(^ω^)b

  21. 毒スキル より:

    私もナカジマさんに続いてガチャりましたよ!(*^^*)
    まぁ~単発2回なんですが……(・・;)

    1回目 アリス…(´-ω-`)
    2回目 ラクシュ…(・_・)

    何の面白味のない結果でした!( ̄~ ̄;)

    • ナカジマ より:

      おおっラクシュいいじゃないですか!
      めちゃ強いと思いますよ(^ω^)
      やっぱ対象は出やすいかな。

  22. joy より:

    おー!結構良いの当たりましたね!(お髭の小っちゃいおじさん達は見なかった事にしよう)
    私はサモクリが当たったよ!
    え?名前?ホルス君です…スキルマだよ…

    • ナカジマ より:

      なんと!サモクリおめでとうございます!
      僕も当たりましたよ…
      斧持ったオッサンでした…
      サモクリにしても安いとかなんなのかしら。

  23. UTA-KATA より:

    変に好感度を意識したwww

    僕は塔制覇記念(ここで既にテンションマックス)に24回引いたらまさかのサイリスタ(被り)とメイシン(狙ってた)が!!!!!
    メイシンは最後の単発で出たので飛び上がって喜びましたよ….

    毎回こんな引きができればいいのですけどね(^^)
    ガチャ結果に関しては僕の所持率じゃ参考にならないと思うので載せないでおきますね笑
    一応メイシンだけ未所持だったと報告しておきます!

    • ナカジマ より:

      ええやつを演じるのも大変ですね(^ω^)b
      しかしサイリスタが等倍で被りですか!
      すっげえええ。

      メイシンおめですー!
      所持率は…結構高いですかねその感じ…
      ちょっとガチャ記事長めの書こうと思ってまして。

      • UTA-KATA より:

        おめありです!
        そんな感じです….お力添えできなく申し訳ないです…

        長めのガチャ記事!どんな感じだろう。
        楽しみにしてますぜ!!

  24. ユウ より:

    自分は始めて948日なんですが、
    1000日記念ガチャを感謝の意を込めて、AとBで5000円初課金しました!
    10+1連ずつ引いてAではイヴェルBではカティが当たりました!

    • ナカジマ より:

      おお~古参ですね!
      1000日前のこと、今ではあまり思い出せないけど…(^ω^)
      記念ガチャもいいですね!僕もカティ研究中です(^ω^)b

  25. アマツ より:

    こちらもPart B 単発1回引きました
    モリガン
    素直に喜べない・・・
    まだ引こう(←フラグ立たせてますw

  26. T より:

    こんにちは〜後半ガチャ11連回しました。銀駒無しで期待しましたがザルバさんとサイリスタさんが、、、(-ω-;)
    なんで被るのですかね〜お初はヤトガミさんとアミタンネカムイさんでした。
    (´ω`;)

    • ナカジマ より:

      うおお!スゴイ引きですが…
      被ってるんですか?
      やっぱ一回出たキャラは出やすいんだな…きっと。

  27. より:

    セリエとサイリスタを迎えに行ってきましたが結果は・・・(+o+)
    当たらんなー 当たらんよー ほんとに当たらん・・・泣
    はぁ、、、やること無いしプラタナスのサブ用にプラタナスでも取りに行ってきます。

    • ナカジマ より:

      プラタナスは一回だけかな?
      報酬はリセットされてないという噂ですが…GETできるのかな?
      フェス限はなかなか当たんないですね(^ω^;)

  28. ペソ より:

    自分も11連引いてみました!
    未所持は確率UP対象が30体程で、出た未所持キャラはウェパル、シームルグ、伏儀の3体でした。
    獣操士ガバガバなのかなと思いましたが、そうは問屋が卸し大根。

    ですが、ウェパル強いですし、予定入ってぺンダン回るのが厳しい身としては、ブリギットのスキラゲが出来るのが嬉しくてじわじわテンション上がってます!

    • ナカジマ より:

      おおお!
      貴重な情報ありがとうございます。
      アップ対象で未所持が30体…なるほど!

      これだけいればやっぱり爆死はないみたいですね。
      新キャラ3体も出てますし。
      シームルグいいな~欲しいな~(^ω^)

      ブリギットはスキラゲしとけば…とかなり思いました今回。

  29. ゲソ より:

    サンダルフォン、レプンカムイおめでとうございます(^^)
    水属性が強くなりましたね
    バサルトさんはナカジマさんの記念ガチャでよく見ますよね
    きっと毎回祝ってくれてるんだと思います(^^)
    自分は石があと4個しかないので、記念ガチャは明日引こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      水属性が一気にパワアップ(´◉◞౪◟◉)
      やったぜ…
      ウェスタ来ないけど。
      僕もまた石をためようかな~

  30. りのあ より:

    バサルト、祝いじゃなく呪いですね
    (*´∀`)ケラケラ

    皆様の所には希望のモンスが召喚されることをお祈りしておきます(^_^)

    • ナカジマ より:

      また別のフェスのがいいのかもですね~
      なんか古いラインナップが目立つような?

  31. かじ(みのむし) より:

    ロスタム、ブリギ狙いでしたが残念ながら出ませんでした。
    未所持は
    ムルムル、サンダルフォン、スーリヤ、ガラハッド、オデュッセウス、レッドフード、ディオニュソス
    所持は
    フレイ、テュール、ウサギ、ケットシーでし。全てサモクリ
    かぶりが少なかったので良かったです。
    ほぼ無課金なので満足ですね。

    • ナカジマ より:

      おつおつですうー!
      ロスタムもそこまでレアじゃないのにあんま出ないですね。
      一度出たらぽこるような気もしますが…

  32. 青熊 より:

    サイドA11連でバリスタとエクレール当たったので、この調子でいけるかと思って
    サイドBも11連 爆死でした…ベリアルが来てくれたので、まあいいいかな

    その後、シングル1回でセリエ来ました…

    持っとる!!

    セリエ2体運用、まぁ無しじゃないかぁ〜

    • ナカジマ より:

      まさかのショロトル持っとる!
      再び!
      セリエ2体凄いと思いますよ!
      でも一回出るとなんで出やすくなるのかな…気のせいじゃないと思うな~

  33. ゆづぽん より:

    こんにちは!
    仕事中にコッソリ単発…
    我が家にもレプンカムイが来ましたよ(笑)

    帰宅後11連しようか悩み中!

    • ナカジマ より:

      おおっと仕事中のガチャ!
      レプンカムイがざっぱーんときましたね!
      僕も育てます!

  34. なん より:

    オシリス、フレイヤ、銀駒、銀駒、ヘレネー、マールス、ウィスプ、ザルバ、カマエル、ザルバ

    単発10回回しました。全て未所持です!
    ザルバ2体という不思議な結果でしたが嬉しい!2体運用もアリなはず。
    ディフェンスLのオシリスや25倍カウンターのカマエルのお陰で、PTの幅が急に広がりましたね。

    ザルバはリーダーにしてもいいし、フォンセ•ザルバ•ザルバ•レッドフードというほぼ常にコンボ増、高火力エンハなアタックパも組めて楽しそう。

    A・B両サイド合わせて20連。
    フェス限はイフ、ザルバ、ザルバの3体でした。

    • ナカジマ より:

      おつおつです~!
      オシリスはディフェンスリーダーとしても優秀ですよね!
      しかしこの流れ…やはり一度出ると出やすいのかな!?
      今度アンケート取ってみようと思います(^ω^)b

  35. ラマ より:

    22連回しました。
    最初の11連は9ポコ
    次はネス ザール シトリー等 6体が新規で助かりました

    • ナカジマ より:

      おお~ネスさん!
      おめでとうございます(^ω^)b
      やりましたね~!
      22連でその結果だったら大勝利ですなあ!
      シトリーとか良いな~羨ましいな(^ω^)
      育成イベントでめちゃ自軍を強化できそうですね!

  36. ちゃぼうず より:

    22連やっちゃいました
    星6で未所持が11体。ネス、シンさま、イシス、ランスロット、アミタン、バルバトス、ウェスタなど本サイトでよく見かける方々がめっちゃ来てくれました\(^_^)/
    塔とかどーせ瞬殺されるんで、育成がんばります!
    飯マズすみませんm(__)m

    • ナカジマ より:

      おつおつでーす!
      よく見かける…(^ω^)?別のサイトかな?
      塔もいけるとこまで行ってみましょう~(^ω^)b

  37. ゴンちゃん より:

    こんばんはー♪
    11連してフェス限2体出ました\(^^)/
    サイリスタとザルバです♪
    サイリスタ2体目なんでメイシン欲しかった(ToT)

    • ナカジマ より:

      おつおつでーす!
      サイリスタかぶってる人がおおい!?
      等倍なのに…かぶりの謎!

  38. 八坂八代平 より:

    こんばんは、これのペルーンから上がsideBの11連の結果です( ̄▽ ̄)
    セリエが当たって喜んでたらスクショするの忘れてました(^ω^)
    見にくくて申し訳ないです。取り敢えず24体未所持(ガチャ前)で、新キャラは2体マールスとセリエだけでしたが、まぁフェス限一体当たったので良しとします(^ω^)

    • ナカジマ より:

      おおおー!おめでとうございます(^ω^)b
      セリエとか最強ですね!
      マールスもいいキャラだと思いますよ~
      これからの光属性が楽しみですな!
      貴重なデータも有難うございます!大変助かります!
      激おめっす(^ω^=^ω^)

  39. メア より:

    22回回しました。
    進化開放前に売ってしまったヤマラージャ、欲しかったネス、セリエに加えザルバまで当たったのでホクホクです(^ω^)
    他にもチキサニ、ペンテシレイア、ペルーン、シームルグと未所持のキャラクターも割りと出てきたので良かったです。ヤマラージャは1.5万コメントのお祝いで出てきてくれたのかなーと思います。
    欲を言えばメイシンや悪魔のディストピアの駒たちが欲しかったですね。

    ペルおじに関しては既にイヴェルが居るので微妙感が漂います…

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      ペルーンはイヴェル持ってない僕にとっては良いキャラです(^ω^)
      パワーアップして使いやすくなりましたし!

  40. ティート より:

    ナカジマさんお疲れ様です!
    11連で初オートマタ、初獣操士だったので記念カキコです。
    対象未所持33体で、未所持は4体でした( ´ ▽ ` )

    • ナカジマ より:

      おつおつでーす!
      データ有難うございます(^ω^)b
      未所持が多い人ほど当てている…当たり前ですが!
      大分固まってきました!

  41. くろうさぎ より:

    ナカジマさん、自分もドワーフ・バサルト出てしまいました
    最近ガチャ運は良いとは言えないけど星4出てなかったのでそんな気はしたんですよね…(。-_-。)
    でもまあ、サモクリの価格が3000なのが唯一の救いでしたε-(´∀`*)

    前半合わせてもう6回。新キャラはブリギットと意外ともってなかったディケオス。ブリギッドはかなり嬉しいけれども、最近は全体的に引きが悪くなってきました…(´⌒`)

    • ナカジマ より:

      バサルトはいつでも僕達を見守っているんですね(^ω^)
      見守らなくてもいいんですけどね(^ω^)
      進化しないかな…
      それかパワーアップ!
      ブリギットはめちゃ強いっすよ!ディビニラカンで痛感しました(^ω^)

  42. ヒース より:

    こんばんは。
    エヴァとサイドAで光結晶が尽きたので単発2回のみ。
    ルドラ(かぶり)サマユンクル(初)でした。
    緑フェス?

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      僕はサマユンクルはスキルが上げられなくて…
      早くスキル上げ来てほしいですね!

  43. ハンジ より:

    ご無沙汰してます(°Д°)
    sideABともに22連いたしました。
    結果Aは未所持9体
    メイガス
    チャンドラ
    アイヌラックル
    アキレウス
    ムルムル
    ルドラ
    ウェパル
    ヴィルゴ
    未所持じゃないですが
    イフ2体(°Д°)

    SideBは未所持6体
    ロスタム
    ネス
    シトリー
    ヘクトール
    ウェパル
    ラミエル

    未所持じゃないですが
    ザルバ2体(白目)

    嬉しいような、悲しいようなレジぇフェスでした。妙な引きを発揮です。
    おかけでイフとザルバが3体ずつというブルジョワな感じになっております。
    スクショいつも撮らないんですいません。
    入手順でスクショ貼っておきます。
    ネスとメイガス、ロスタム、ルドラが嬉しかったです。三創神はコンプ出来ました。
    塔のテンプレ2体手にはいったんですが、いかんせ育成今からなんで今回も厳しそうです。
    ナカジマさん塔攻略おめでとうございます!

    • ナカジマ より:

      ご無沙汰しております(^ω^)
      塔のテンプレが!
      今回ニャルさんでも行けるそうで…ロスタム安定しますよ(^ω^)bオススメ

  44. ハンジ より:

    2枚目です

  45. コハーナ より:

    データ復帰記念に単発で回しました。

    前回神引きした娘に対抗し、嫁が回させろというので挑戦させたところ…
    雷演出からのムルムルでした~(笑)

    やるじゃん、嫁(◎_◎;)

    • ナカジマ より:

      おお~復帰速かったですね!
      ID控えておかなくては…恐ろしいぜ(^ω^)
      ムルムルちゃん大活躍ですよン!

  46. とりんと より:

    キングクリムゾンの時間飛ばしだけでなく、エピタフ(未来予知)までやってのけるとは❗完全にあの人(笑)ですね😅

  47. 九尾 より:

    11連回したところ10ポコ。微課金にはつらいです(-ω-;)初はラクシュでした。
    ということで、今回アップ対象60体(フェス限除く)の内、持ってない駒が24体。初ゲットが一体でした。は~(^^;)

    • ナカジマ より:

      おお!ラクシュ良いじゃないですか(^ω^)
      僕欲しいです!
      でもなかなか出ない。
      11連ポコが爆死という定義なので僕の中ではありかなァ。
      サモクリもかなり貰えそうだし。
      貴重なデータ有難うございます!
      かなりまとまってきました!

  48. りくあおい より:

    新規が出るまで、と決めて単発ガチャを4回、サイリスタがきました。初のオートマタなので、メチャメチャ嬉しいです。

  49. ムラクモ より:

    ナカジマさんお疲れ様です!
    僭越ながら、44連した結果報告します
    未所持ガチャ限:22体
    未所持フェス限:26体
    ※コラボと季節限定ガチャは除いてます
    の状態から、
    初入手は
    ガチャ限:4体
    ・クーフーリン
    ・エレシュキガル
    ・ショロトル
    ・神農
    フェス限:3体
    ・メイシン
    ・カティ
    ・ネス
    でした。
    個人的にはクーフーリン、メイシン、ネスがすごく嬉しかったです。カティちゃんも可愛い。火属性が強化されたなぁ
    水着シエル欲しくて石買っといたけど気づいたら夏ガチャ終わってたという悲しい経緯で溜まってた石をしこたま使いましたが、後悔はないです…!

    • ナカジマ より:

      おつおつです~!
      なるほどなるほど、やっぱり超絶アップしてる未所持ガチャ限が20体以上の方は11連ポコしてない!
      気がします。
      まあ例外もあると思うのですが…
      なんだか新しいガチャの引き時の指標を作れそうな気がしますよ(^ω^)

  50. ビボップ より:

    こんばんはです。

    プラチナホーク狩ったら石五個になったので、懲りずに引いてみました。

    !!ロスタム!!

    うれしいけど遅いよ~。
    バルバレパのフォンセの代役にソウル振りまくっちまったよ。

    他のテンプレメンバーもいないし・・・。

  51. ゲソ より:

    プラチナの贈り物で石5個になったので、記念に単発引きました(^^)
    結果はラミエル
    カブリなのでサモクリにしました
    そういえばラミエル使ったことないな( ˘ω˘ )
    ちなみに未所持通常ガチャ限は77体です

    • ナカジマ より:

      ラミエルは僕も使ってないな~
      GETした時はなんか行けそうな気がしたんですけど(^ω^)
      新しいディフェンスの夜明け的な。

  52. 無責任な猫 より:

    操獣士やオートマタを夢見て単発5回。
    少し切ない結果に…
    もってないキャラまだまだいるのにアザトースもエリゴールもダブリです…

    • ナカジマ より:

      今回は超絶アップ対象が古いってのがありますね~
      別のフェスまでためておくのもありかと(^ω^)

  53. ya より:

    こんばんわ〜
    レプンカムイとサンダルフォンおめです(^ω^)
    でもサンダルフォンのLスキルは、もうちっと攻撃力UPして欲しいかなぁ。
    自分は最近ちょっとガチャ引きすぎたんで、今回は自粛して単発勝負してみました。
    で結果はロスタムさんで被りでしたが、スキル上げが出来るんで結果オーライです(*゚▽゚)ノ

    あと今年は、カバネリのコラボガチャがもし良さげなら11連して、クリスマスやフェス限出たら単発で数回回して終わりでしょうかねぇ。

    あとは育成とスキル上げ待ちのキャラが盛りだくさんで、育成が全く追いつかんですからねぇ。土曜にペンダンでどれだけゲットできるかなぁ。レジェフェス前半でゲットしたフォンセは早くスキルマにしたい(*’-‘*)

  54. Taka-c より:

    OFD記念、1.5万コメ記念も兼ねて11連してきました!
    結果(対象は☆)⬇
    被り:☆ロスタム、ツクヨミ、☆共工x2、バレリオット、デューデリス
    新規:☆ハッター、エレシュキガルx2、チサニキ、ケートス
    対象は4体新規が5体といいっちゃいいんですがフェス限をお迎えはできませんでした(>_<)。チサニキとかハッターとか嬉しいんですけどね♪
    素直にヤッター!って言えない感じです(^^;
    共工とかスキラゲよりサモクリでいいですかね?

    • ナカジマ より:

      おお~チキサニ!良いですねえ(^ω^)
      11連で新規5体はめちゃいいと思いますよ~
      確実に戦力アップしますし。キョウコウは僕はサモクリにしております!

  55. 森の龍 より:

    協力ラッシュで50個になったので、くじけずもう11回!!

    あ、あれ…………?
    三姉妹になりましたよ…………?

    そしてザルバ、ザルバかぁ。
    どんなパーティを組めばいいんですかね…
    水バランス……アクエリウス!!
    ラファエルにシンジ君も!

    うん!割と楽しくなりそうです。

    • ナカジマ より:

      三姉妹!?
      さ…さんたい…やはり短期間に引くともっとかぶりやすいのでしょうか?
      ちなみに恐竜ラッシュ(^ω^)?

  56. 森の龍 より:

    あ、写真忘れた。
    ラナちゃん三姉妹…………

  57. 中二階堂 より:

    フェス限含めた星6以上ガチャ限のうち56体未所持(コラボ、季節ガチャ除く)

    SIDE A
    装姫含めて排出アップのうち25体未所持で22連して新キャラはチキサニとヤマトタケルの2種類

    SIDE B
    古龍含めて排出アップのうち27体未所持で13連して新キャラはセリエ、ザルバ、イシス、溥儀の4種類

    直近4種類の新シリーズレジェフェスを合わせて数回しか引いておらず、バルバトス以外未所持だったのですが、計35連してチキサニのみと新しいシリーズになるほど排出率が低下してるのかなと感じました

    長文ですみません>_<

    • ナカジマ より:

      うーむ、やっぱり新しいシリーズと古いシリーズは同じ確率じゃない気がしますね。
      公開してくれないからわかりませんが(^ω^;)

  58. KOU より:

    ナカジマさんおはようございます。
    未所持のメイシン、サイリスタ、ネスを求めて33連!!!
    でませんでした!(泣)
    でも神引きは有りました。

  59. Sk より:

    こんにちは。

    11連しました。

    対象未所持(古龍も含む):45種類
    当たった未所持:4種類

    ダリスバーダ、メリクリウス、ルー、シームルグが未所持でした。

    ブリギットあたりが欲しかったですが、絶大スキアタが増えたのは嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      ブリギットは便利なキャラですね~
      しかし未所持45体!
      やはりこの場合はほぼ爆死しないんでしょうね。有難うございます!

  60. りのあ より:

    おはようございます(^_^)
    え?データ取りしてるんですか?
    じゃあ協力しなきゃ(*´∀`)
    皆さんのコメにウズウズして引きたくて引きたくて我慢できなi…ゴホンゴホッゲフッ
    はい、対象未所持はネス、ザルバ、ラナ、ベリアル、シトリーの5体。
    データ取りとは言えザルバとシトリーが欲しいなぁ。

    (キングクリズモン!)でしたっけ?

    結果は10ポコですが、カブりやすいダブりやすいは、あると思います。
    カブダブ。

    • ナカジマ より:

      ちょっとバラつきがあるのでどこまでのデータになるかわかりませんが…
      体感でいきたいと思います。
      どこまでいっても推測だし(^ω^=^ω^)
      キング クリムゾンですよン!

  61. アマツ より:

    PartBもう1回単発引きしましたw
    ムルムル登場ッ!
    ???「俺のためにファンファーレでも吹いてるのがお似合いだぞ!」
    ムルムルはDIO様なんでしょうか・・・w

    キング・クリムゾン、
    ザ・ワールド時よ止まれーィ!
    なんてことはPartBではまだありません
    (2回しか引いてないとはいえない・・・)

    体感的には
    A〈 B
    ですかね(笑)

    対象もいい感じだしィ!

    ムルムルが「無駄無駄ァ!」言わなければ
    またレア6、7が来ることでしょうw

    • ナカジマ より:

      おつおつです(^ω^)
      ムルムルはめちゃ強いので育成イベント中に上げまくりたいスネ!

  62. 匿名 より:

    舌打ちしたいけどザルバ…
    くっ…
    そんな感じでした(・ω・)

  63. MAK@OFD より:

    あ〜、意思が弱い、弱い‼︎

    皆さん、獣操士とか出してるので、僕もと結局引いてしまいました。
    先ずは11連・・・新規はニンギルス、ミノやん、ジャバ夫の3つ・・・マジか⁉︎

    納得いかず更に11連・・・新規はブリギッド、ネス、ネプやん。

    11連で、獣操士2体とかオートマタとか引く方もいるのに、やはり自分の垢は泥が悪過ぎです。(´Д` )

    ブリギッドとネスで救われましたが、2体目バルバトス出るなら、ロスタム出て欲しかった・・・ネプやん出るなら、ヌアザの方が良かった・・・

    • MAK@OFD より:

      ちなみに、バルバトスとモリガンが被りましたが、2体ともとっておいた方が良いんですかね?
      バルバトスは2体運用もありかもと思いますが、モリガンはスキルが重いので餌にしようと思いますが、ご意見頂けるとありがたいです。
      m(_ _)m

      • 匿名 より:

        モリガンは矢印的にも役立つ場がかなり限定されますし、二体運用するメリットは薄いかと思います

        • MAK@OFD より:

          >匿名さん

          返信ありがとうございます。
          2体目モリガンは餌にすることにします。

          ありがとうございました‼︎

      • ナカジマ より:

        モリガンは2体厳しいかもですね~
        サモクリでいいかも??

  64. ほった より:

    ディビニの最上階に到達したので勢いつけるために11連。
    初オートマタが来てくれました!
    ラクシュ、アリエスも欲しかったので大満足。
    サイリスタのために塔を絶対クリアしたる!

    • ナカジマ より:

      おつおつです~
      勢いで最上層まで駆け上がりましょう(^ω^)b
      最上層でプラタナスと握手!

  65. 承太郎 より:

    今更ながら引いてみましたー
    ストリヴォーグとバレリオット以外は初引きでした!
    しかしこの中でどうしてカブる…
    友人は11連でベリアルだのサイリスタだのセリエだのムルムルだのを引いていたのに…

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      なんと初引多いですね!
      いつもそれだったら課金しまくるのになぁ~(^ω^)b
      ちなみに僕今バレリオットを育ててます!

  66. りのあ より:

    おはようございます(^_^)
    もう、朝食は採られましたか?
    以前、コメに「早朝が良い」とあったので単発3回ほどポチポチポチっとしたら、こんな結果に(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      僕はあんまり朝食べられないんですよね。
      パンぐらいなら(^ω^)
      そして凄い引きが炸裂している…でも持ってましたっけ?
      やっぱ持ってるやつかぶりやすくなる説、あると思います!

      • りのあ より:

        そうそう、私も朝食はパン派です!

        って、何の話やねん(笑)

        セリエもサイリスタも2体目ですが、育てようと思います。
        WハザンWサイリスタのパでどこでも行けそう(*´∀`)ヤッタネ

        パイナッポーペンプリーズ!(切実)

  67. ノポンの坊や より:

    全財産使って課金して11連!
    オデュッセウス?以外はお初だったけどフェス限ゼロ…
    ガンホーと運の悪さを憎みます😊

    • ナカジマ より:

      うお~お初めっちゃ多いですね!
      新キャラばっかりだったら楽しいでしょうねガチャ(^ω^)
      フェス限はまあ必須になったら狙いましょ!(困るけど)

  68. ビボップ より:

    おはようございます。

    1000フェス最後と思い、朝イチ単発カティ!

    良い締めくくりでした。

  69. マチルダ@太ももジャスティス より:

    サイドB、なんと11連オール金&7回単発金、しかし全てポコ!
    な、なんでや…なんで何回も来るんやサンダルフォぉぉン!!

    そんなサンダルフォンはガチャを回すたびに出過ぎてイチタリナイまで成長。活躍の日を夢見てまずはHP強化したいです。美しいから許す。

    if「デカブッペンおくれ」
    草履「私にもくだちゃい」
    天照「私デカp」