ミストルティン率いるスキルアタックPTでルミナス湖【神】浄の雅竜をノーコン撃破!

物凄い緊張感でした

なんだかスキルアタックタイプがバルムンク攻略に使えるという噂を聞きつけてトライ。

s5

なるほど、ケートスシルフのスキルでバンバン敵を蹴散らせます。

猫ちゃんも一撃で倒せるのでハラハラしなくて良い!

やっぱダメージスキルに倍率が乗るのって強いな。

s6

ケルベロスは女の子キャラをぶつけてみたり。

直接は反射されるので当てません。

ところがここが結構やっかいで、ケルベロスのエンハからの攻撃が厳しい。

s7

伝家の宝刀フェイルノートで撃破しちゃいました!

さてこっから23ターンもスキルためないといけない・・。

このやり方はマズったかな。

s8

とにかく逃げ回ります。ゴクウ早く来てくれー!

そんな中降り注ぐ憂うつ。範囲が広いので泣きそうになりますが、シルフが耐えてくれました。

基本バルムンクの矢印は一重なので逃げ回るのはそれほど難しくありません。

ピヨらせる作戦もあるんですけど、ミストルティンが早い段階で活動停止してしまったので回避作戦に変更。

s9

ハアハア・・やっとたまった。

喰らえ必滅の槍!ということでワンパンできました。

さすがトリスタン姉さんや!やっぱり最強や!

s10

活躍の場が多いのと「トリスタンさえ守りきれば勝てる!」という展開が多いのでHPソウルで強化してみました。

HP11542となかなか!ここにリーダースキルのHP倍率やギルド補正が入れば、かなり安定度が変わってくるはずだ。

とにもかくにもミストルティン×トリスタンのコンビにまたもや助けられました。強いなぁ。

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m