オフトゥンダイバーズ初出陣!アラネア&ニールやグッペンも貰えるぜ!

駆けつけてくれたみんな!いよいよ初出陣だぜー!

ナカジマよ!ランバトにおいての無上の喜びとはなんだ!

敵を打ち負かすこと

そいつらの息の根を止め

女共の悲鳴を聞くときです!

アラネア&ニール

ということで荒々しい感じでスタートした我らのランバト。

金曜日からは大暴れだぜ!

でもって基本、58000BPは狙っていただきたいと思います。

そこまでいけばグッペンGETできるし、50000BPで光結晶3個、42000BPでチビグッペンも貰えるぜ?

あと鶴市のスキル上げできるのもちょっとだけ嬉しい(^ω^)

イベント期間中はバトチケダンジョンが開催されてるから、スタミナが余ったらバトチケGETしとくと後々面倒じゃないかも。

そんなノリで、楽しんで行きましょう(^ω^)b

初日は最高4位!

なんと6位

オイオイオーイ!

いきなり6位に出てきてるゥー!

みんなぶっ飛ばし過ぎだぜ!ウェーイ!

俺は猛烈に感動している…ッ!

でもみんな無理に光結晶とか使っちゃダメよ、カバネリコラボも来るし!

11月15日追記

オフトゥンダイバーズ5位

5位だぜEveryone!

みんな…5.8万で良いって言ったのにカッコつけやがって~!

このノリで来たるべく討伐もやってやろうぜ(^ω^)b

11月20日追記

いよいよ最終日ですな…!

みんなオフトゥンダイバーズの初ランバトだからって結構ムリしてないかい?

とりあえず5.8万目指して、達成したらまったりで行こうぜ!

俺たちの戦いはまだ始まったばっかりだからね(^ω^)b

11月21日追記

ランバト終了!皆さんお疲れ様でしたー!

初登場で7位と凄いスタート!!

皆さん本当に感謝です( ^ω^ )b

オフトゥンダイバーズの力、見せてもらったぜ!

前回の掲示板はこちら



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    58000了解でーす。と言っても毎回58000組なんですがw
    でも今回はOFD初ランバトなので記念に初めてランバト走っちゃうぜ!!

    70000くらいまでwww

  2. ぬまっし より:

    58000までは自分のため、それ以降はギルドのためって感じですね!!

    よっしゃぁぁぁぁぁぁ!暴れるぜぇぇぇぇぇぇぇ!みなさんでOFDをワッショイしていきましょう(о´∀`о)

    あ、アモンスキルマにしてからでいいすかね?(笑)

  3. tacc より:

    いよいよ初陣ですね!!

    アラネアさん有用だし、期間チケダン常設ってことでますます激化しそうですな(^_^;;)

    獣魔導は高スキレベ欲しさにいつも250000くらいまで行っちゃうタイプなんで、今回もワッショイしますよー!!!

  4. ゲソ より:

    OFD結成以来記念すべき初のランバトですね(^^)
    いつもは5.8万さっさと終わらせた後は師範代狩りしてましたが、今回はいつもより張り切って師範代狩ろうと思います(^^)
    ランバト前にディビニラカンクリア出来たので心置き無くランバト頑張れる気がします(^^)

  5. コハーナ より:

    了解しました(‘◇’)ゞ

    達成後は出来るところまでがんばります!

  6. ばれった より:

    ついに初陣ですな。ワクワクしますね!

    基本58000までは走ってるので今回はいけるとこまで走ってみようと思います。バトチケダンジョン常設ですのでっ!!(´∇`)

  7. ガブガブ より:

    おっしゃぁぁ!

    気合い入れて逝くぜ!

    ・・・・・・58k(笑)
    いつもと同じですやん(*´・ω・`)b

  8. 毒スキル より:

    いよいよ初陣の刻ですね!( ´∀`)

    最近になって仕事がマッハキャノンの如くに私を打ちのめしており、隙を見てはチマチマログインしてる今日この頃…………( TДT)
    なんと!土日も会社に行きお仕事三昧を既に突き付けられた私(T_T)

    だがしかし、私に「諦め」の言葉は許されない!
    やりましょう!
    この初陣!!!華々しく飾りましょう!(*^^*)

    ワッショーーーイ!!!(*ノ ̄∇ ̄)ノ

  9. エコノミー者 より:

    ついにこの時が!

    58000は毎回行っているんで問題ないっす(b・ω・d)

    これって個人1000位以内に入るにはどれくらいのBPが必要なんですかね?

    • ヌルジョリ より:

      エコノミー者さん、こんばんは!
      恐らくボーダーは30万程だと思います。

      • エコノミー者 より:

        ヌルジョリさん、おはようございます!

        そうなんですね~、思ったより高かった・・・

        ありがとうございます(*´ω`)

  10. anmo より:

    うおおおおお!!(勢いだけ)

    58k了解でんす。
    いつも58kですが、そこからはチョロチョロ増やすつもり_(:3 」∠)_

  11. りのあ より:

    おぉっ?!ランバト案内来たか!!
    じゃあ景気づけに一曲唄うぜ!!!

    むぅぁあ~~~つりだぁ♪むぅぁつりだぁ~♪むぁつり(カーーーン)だぁー

    鐘は一つだが盛り上がっただろう?
    ん?ナカジマよぅ??
    さあ、皆の衆頑張るがよい、
    グゥワハハハハハ
    (ナカジマさんちのルドラ)

    と、いうことで、私も(少しは)がんばります!(*´∀`)メザセ60k!!

  12. ヌルジョリ より:

    いよいよ初陣ですね(^^)d
    ナカジマさん、召喚士の皆様、よろしくお願い致します。
    せっかくOFDに入れて頂けたので、爪跡は残したいと思ってます!
    先程ペソさんの書き込みがあったギルド順位50位はさほど難しくなさそうですね!
    まずは個人で1000位以内目指して頑張ります!!

  13. SNA より:

    スキル上げ2.5倍期間内にペン欲しいのもありますし、チケダンも開催されるとのことでひとまず58,000、そこから可能な限り伸ばせたらいいなと思ってます。

    でもこっそりメンバー同士で殴り合うとかの確率もゼロではない…笑

  14. マカピ@OFD より:

    いよいよですね!
    少しでも上位にあがってOFDの名を知らしめてやりましょう!
    え?もう知らない人いない?

    名を汚さない程度に頑張ります!( •̀ㅁ•́;)

  15. てんどんまん より:

    いよいよですね(^^)まずは58000。そこからは、回復薬と相談しながら皆さんに負けないよう、頑張ります(^^ゞ

  16. ペソ より:

    皆さんおはようございます!

    せっかく掲示板を容易して下さってたので、こちらに書けば良かった(^^;

    自分のバトチケのカンストはもちろん右上の窓のカンストですよ〜
    結構1万枚以上持ってる方はいると思います。本当のカンストはどこにあるんでしょうね??

    なので自分はBP24か25万くらいで伸び悩むと思います。

    今回平日もチケダン開催ですが、コラボも来そうなので、チケダンを石割って周回する人は少ないとするとランキングは荒れない…と思われます…

  17. サギノミヤ より:

    58000組を今回は抜けて10万は頑張りたいと思います!
    設立時BPを持ってこれなかったんで、今回こそはお役に立ちたいと思います!
    よろしくお願いしま〜す!⊂((・⊥・))⊃

  18. ナカジマ より:

    バトチケって一万枚でカンストなんすね~(^ω^)知らなかった…
    今まではホント5.8万ぐらいで…
    最高でも10万ぐらいだったかなぁ。
    でも強いキャラのスキルレベル上がった状態で貰えるって考えたら割と費用対効果いいんですかね?
    明日からオフトゥン旋風が巻き起こるぜ…!

  19. りのあ より:

    とりあえず第1回目の発表を記念撮影
    (*´∀`)ヒトケタ!

  20. Taka-c より:

    今気付いた笑
    始まりましたね!うっしゃー!70kくらいでスキレベ高めのゲット!スキラゲ考えると今週中に58k?アモンまだ残ってるしソルダン来てるし(´д`|||)
    やることいっぱいやー!頑張りましょう!

  21. joy より:

    いつもギリギリ組だけど今回は少しだけ張り切るぜぇ
    13時現在ギルドランクトップ10に入ってるー!
    うーん、トップ10とか初めて見たぜ…
    この調子で頑張りまふ!

  22. ナカジマ より:

    ウヒョーすげえな!みんな!
    俺はちょっと用事があって出遅れちゃったけどな!

    ( ˘ω˘ )スヤァ

    ある意味オフトゥンダイバーズとして正しいスタートを切ったぜ!
    今からガンガン稼いでいくぜええええ!
    5.8万!

  23. みや より:

    祭りのはじまりじゃー!
    自分もまずは5.8万!!頑張ります!!

  24. にゃす より:

    皆さまこんにちは☆
    始まりましたねランバト!いつもは58000で試合終了なんですが、自分はすべてのイベに力をいれているわけではないので、今回はランバトに集中してみたいと思います(^∇^)対戦相手ヨ…覚悟ハヨイカ…

  25. ゲソ より:

    58000達成しました(^^)
    現在ギルドランキング5位ですが、最終的にどうなるのか…
    あとはBPフィーバーだけ10枚で、それ以外は1枚賭けで師範代狩ろうと思ってます(^^)

    • ナカジマ より:

      はやーい!
      そして5位!
      瞬間的とはいえ、恐ろしい順位ですね(^ω^)
      われらがオフトゥンダイバーズの名を天下に知らしめたぞ!

      …マジですごいやつばっか集まったぜ…うしし

  26. らぱん より:

    ランバト始まりましたね~!!
    今の時点でギルドランキング「5位」!!
    思わずスクショしちゃいました(^.^)
    まずは58k達成しときました!(^_^)
    あとは、師範代狩りながらちょこちょこBP稼ぎます!!

  27. 二虎 より:

    ランバトはじまりましたね〜
    さっきちらっと見たらギルドランキング4位でワロタw

    • ナカジマ より:

      ごっついですね~皆さんのパワーを感じました!
      すげえやつらが集まったもんだぜ(^ω^)

  28. ぬまっし より:

    とりあえず所持してたバトチケほとんど使ったのであとはチマチマOFD狩りしてますね(笑)

    みなさん僕を見かけたら遠慮なくボコってください(о´∀`о)

  29. ペソ より:

    早くもバトチケ使い果たしました!一瞬だけ個人52位になれたけどもう下がる一方かな。まだチケダン回るかはメルストロム回ってみて薬の残数と相談します。

    話は変わって提案ですが、今回5.8万より多く稼ぎたいけどどこで止めるか迷う方、丁度スキレベ3の駒が手に入る5001~7776位を目指してはいかがでしょう。スキレベ3なら2体混ぜで上がりやすいラインですし。
    参考にならないですが、前回は7777位付近は85000BPちょいだったと思います。5,8万付近が団子状態なので意外と多くは要らないんですよね。
    今回はチケダンが全日開催なのでボーダーが10万を超えるかもしれませんが…

    まぁ、期間はありますし、無理せずゆっくり行きましょう(^^)

    • ナカジマ より:

      おおお!お疲れ様です!
      僕もすぐなくなっちゃったので補充しにいかねば!

      8.5万いいですね、目標にできそう。
      5.8万からの8.5万からの10万みたいなノリで行こうかな(^ω^)

  30. 19 より:

    こんばんは~
    58000了解です!!
    初OFDランバトということもあり、薬と相談しながらになりますが、
    2000位ぐらいは目指します^^

    • ナカジマ より:

      2000位!
      目標が高いですね(^ω^)
      僕も最初だし頑張らなくては~
      といいつつまずは5.8万(^ω^)

  31. 参吉 より:

    OFD、ランキングで探せばどこに居るんだろうと確認したら5位ですと?
    これが数週間前に設立されたギルドだというのですか…恐れ入りました。

    • ナカジマ より:

      これが我らがオフトゥンダイバーズの力だっ!
      僕はこっから頑張らなくては(^ω^)

  32. nori(ふわラテン) より:

    みなさん、お疲れ様です(^^)
    とりあえず58000は達成してますので、そこからは85000辺りを目処にがんばろーかなと思ってます…

    バトチケも回りたいですが、ソウルやら薬やらコラボに顕現となかなか厳しくなる期間ですね!(^^;
    …無理せずにがんばります。

  33. KOBAニャン@OFD より:

    お世話になります
    いきなりランキングがすごいことに…

    みなさんの足をひっぱらないように
    そこそこ頑張りますp(^-^)q

    そこそこですよ(笑)

  34. ナカジマ より:

    オフトゥンダイバーズの力、とくと見せてもらったぜ(^ω^)b
    明けて今日だけど、まったり顕現とかカモホアリイとか行きながらランバトしようぜ。

  35. MAK@OFD より:

    こんばんは〜
    自分もとりあえず、5.8万達成しました〜
    しかし、いきなり一桁発進とは・・・‼︎

    FFみたいなボスの神級も木属性の強いリーダーがいないので、ハワイアンのスキラゲ終わったら、バトチケ集めに奔走しま〜す(o^^o)

  36. 九尾 より:

    自分も5.8kは達成したので、引き続き頑張りたいと思います!途中経過にしろ5位ですか~この前出来たところとは思えない凄さですね(^o^)
    ただバトチケ集めとランバトは作業なのが、ちょいと辛いところですね

  37. anmo より:

    ランバトで倒すかどうか迷った相手は今回が初めてダゼ…_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      これは…負けましょう!

      でもリーダーもミスラだったのかな?
      だとしたら乱入した師範代はボコりましょう(^ω^)

  38. Mエリス より:

    ランバト5.8万クリアしました( ^ω^ )
    あとは様子を見ながら2000位以内を目標にすることにします。
    ギルドランク暫定5位! 大暴れ大好き♡

    ランバト報酬のグッペンで、ムルムルが無事スキルマに!
    ディビ塔に、アルまどL、フォンセ、ムルムル、ヴリトラで挑戦!

  39. Mエリス より:

    プラタナス戦、残り67ターン目。。。
    アークドライブからのアスレーンドラ18倍カウンター!!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    この勝利をオフトゥンダイバーズの皆様に捧げます♡

  40. ナカジマ より:

    ウェイウェーイ!
    相変わらず高順位キープ!
    やっぱりオフトゥンダイバーズは最高のギルドや!
    明日はカバネリコラボ始まるなァ~
    もうすぐ討伐も来るしガンガン盛り上がっていきたい(^ω^=^ω^)イヤフウウウ

  41. みうみう より:

    いや~、5位凄い( ̄▽ ̄;)
    こんな高順位初めてです。皆さん張り切ってますね!とりあえず5.8万はクリアしたのでちょろちょろ7万くらいまではやりますね。
    討伐楽しみですね!参加率がかなり高いでしょうから、今からAPの消化が心配(笑

  42. サギノミヤ より:

    思わず15日追記見て笑っちゃいました(゚Д゚)笑
    早朝に単発で鈴木が出て目覚めが悪かったですが、残すことにしました笑

    オフトゥンダイバーズまじ頑張ってますよね!(゚Д゚)!笑
    ちょっとスタミナ回復薬切れちゃったんで、もうバトチケ貯めれないですけど…
    また今度のランバトも10万ぐらいは頑張ります!( ˘ω˘ )

  43. りのあ より:

    こんばんは、りのあです(^_^)
    まだギルドランキング5位!
    2桁順位は楽勝と思ってましたが、このポジションは予想外でした。
    現時点6~9位のギルドが猛追してますので、終了時点は何処になるかわかりませんが、素晴らしい結果になることは間違いないでしょう(*´∀`)ワショーイ
    ちなみに今のりのあはこんな感じですね、何かの参考になれば。
    ワショーイ(*´∀`)ワショーイ

  44. マカピ@OFD より:

    こんばんわ。
    やはりというか、このまま簡単に5位なんて取らして貰えなさそうな動きですね。
    ここまで来たら是非10位以内には入りたいと思ってたのですが厳しいのかな?
    10位勲章欲しいけど、なにせ初陣なので充分満足な結果になりそうですね。
    凄いギルドに入ったものだ。

  45. ナカジマ より:

    ムムム、やはり皆さん手強いですね(^ω^)
    まあ僕はもっと100位いけたらいいなぐらいに思ってたので、びっくりしてます。
    なんとか10位欲しいっすな!

  46. ぬまっし より:

    なんとか10位入りたいですね~。頑張ってチケダン回ってますがきびしいかなぁ(^^;

    そしてばれったさんがすごすぎる…(゜ロ゜;

  47. りのあ より:

    ぬぁんと!驚異の1000万超え!!
    (*´∀`)スゲエェー
    私も200k目指して頑張ります!
    お薬も石も無いけどw

    あ、IDネーム変えました(^_^)
    りのあ→夏なな16

  48. ばれった より:

    OFD初陣大健闘ですね!
    10位勲章狙える位置ではありますが他のギルドも追撃してますからどうなるでしょう…いずれにせよ素晴らしい結果になりそうですね!

    いつも58000pt勢なのでどうせ走るなら上の勲章狙おうと個人100位に目標設定したら…どエライ世界に足を突っ込んでしまったようです。 (꒪ཫ꒪; )

    だが、まだ残弾(薬)は充分残っている!終了まで油断せずきっちり駆け抜けます!!(笑)

    • 夏なな16(りのあ) より:

      ばれったさん、100万の大台お疲れ様です(^_^)
      ここまで来たら100位以内取って下さいね!(*´∀`)ワショーイ

    • ナカジマ より:

      うお~ばれったさん!すごい!
      いつも5.8万勢ってマジですか…(^ω^;)
      これはもう神の領域ですな!
      僕も終了まで粘ってみます!

    • みうみう より:

      ばれったさんはチケットでやってるんですか……
      お一人で1ギルド分くらい稼いでますねw凄すぎですヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ

  49. ニム より:

    混戦になってきましたね。
    自分も最後にもうひと踏ん張り頑張ってみます(`・ω・´)

  50. ヌルジョリ より:

    充電完了したので、ボチボチ花火を打ち上げていきますよ!

  51. セル より:

    BPは攻撃振りですか?

  52. 参吉 より:

    ランバトお疲れ様でした。
    そしてギルドランキング6位おめでとうございます。

    今回のランバトは@OFDの方を見かけ次第辻斬…勝負をふっかけるスタイルで望んでいましたが、結局総大将には会うことが出来ずに終わりました。
    結構な人数の@OFDの方々を相手して思った事はただ一つ。

    ドレグローズが居なければ、即死だった…

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~(^ω^)b
      僕も参吉さんは見つけられませんでしたね~
      しかし次会った時は勝負ですよ!
      速攻&バリアでお待ちしてます(^ω^)ウハハハ!!

      @OFDは手強いですよン!

    • 夏なな16(りのあ) より:

      参吉さん、こんばんは(^_^)
      ランバトで参吉さん見つけたので、スクショして挑もうとスクショ設定の右下スライドしたら「戻る」を押して、ランバトホーム画面に戻るという大失敗w

      今回は勘弁してやろうと、強がったのは内緒です(笑)
      (*´∀`)ワタシモヤラレチャッタノカナ?

    • 参吉 より:

      6位ではなく7位でしたか。申し訳ありません。

      見えている地雷であっても飛び込まないといけないので本当に危うい場面が何度も何度も…
      乱入してくる師範代がとても頼もしく思えましたね。勿論倒しますが。

  53. 二ム より:

    ランバトお疲れ様でした(*´∀`)
    なんとか7位なのかな?
    初めて頑張ってみましたがいやはや疲れますね(´д`|||)

    また暫くはごっぱち君(5.8k)に戻ります‥

  54. みうみう より:

    皆さんお疲れ様でした~!
    まさか初ランバトが7位とは。。皆様のお力にビックリです。
    あまり貢献出来てないので心苦しいですが(;・ω・)
    正直今までランバトは全く楽しくなかったんですが、今回は初めて楽しくやれましたね~。それもこれもナカジマさんと皆様のおかげです♪
    今度は10万を目標に頑張ります!( /^ω^)/ワッショーイ♪

  55. てんどんまん より:

    皆さんお疲れさまでした(^^)ここまで頑張ったランバトは初めてです(笑)
    個人ランクも299位と初の3桁で目標の300位にギリギリ(^^;
    次は、58000P目標で、まったりゆったり図鑑埋めながらやっていこうと考えてます。

  56. ぬまっし より:

    みなさんお疲れ様でした~(^^)
    いつもは58組だったので、ランバトがこんなに熱く長い戦いだとは思わなかったです(笑)

    ギルドランクも7位と素晴らしい初陣になりましたね!!次は討伐ですがこのメンバーなら200体は余裕でしょうね(笑)

    OFDのみなさまこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  57. エコノミー者 より:

    お疲れ様です~

    いつもは58000でやめてたんですが、今回は調子に乗ってしまいましたw
    個人としては最高順位612位です(*´ω`)

    ギルド7位も本当に素晴らしいですよね!

    討伐も皆さんよろしくお願いします!

  58. みや より:

    ランバトお疲れ様でしたー!
    自分は少しだけしか貢献できませんでしたが…みなさんホントにカッコいいですね!
    討伐も楽しみです!次はもう少し貢献できるように頑張ります!

  59. ヌルジョリ より:

    みなさんお疲れ様でした!
    私も基本は58組ですが、初陣だったので少し頑張ってみました(*^^*)
    しかし、こんなに楽しいランバトは初めてだったので、改めてOFDは最高だなと思いました!ワッショ~イ!!

  60. 毒スキル より:

    ランバトお疲れ様でした!(*^^*)
    初ランバトで7位とは、なかなかの好スタートではないでしょうか?

    毎回 個人目標で50Kを立ててましたが、今回は案の定だめでした(*_*)
    僅かでも貢献できてれば幸いです!

  61. アマツ より:

    ランバトお疲れさまでした~
    ギルド順位7位とは開幕から快調だなァ、 最高に「ハイッ!」ってやつだ!

    個人順位では8500位ぐらいでしたが
    そのおかげでアラネアニールがスキルレベル4になりましたし
    68000BPで攻撃に全振りしときました!

    次はランバトか討伐かわかりませんが
    頑張っていきましょう!
    俺も頑張ります!!

  62. にゃす より:

    おはようございます!皆さんお疲れ様でした☆楽しくランバト出来たのは久しぶりでした(^-^)これからも宜しくです☆

  63. MAK@OFD より:

    皆さん、ランバトお疲れ様でした‼︎
    好発進で素晴らしい初陣になりましたね‼︎
    個人も何とか2000位以内に滑り込めました〜。

  64. tacc より:

    みなさんランバトお疲れさまでした!!!
    ギルド7位素晴らしい(^^)今回のランバト楽しかったなー!

    来たる討伐もワッショイ!ワッショイ!頑張りましょう!

  65. ばれった より:

    ランバトお疲れ様でした! (´∇`)
    初陣で7位!大・大・大健闘ですね!!

    次回は討伐ですかね?
    もう200体は余裕でしょう!オーバーキル連発でまともにAP消費できないんじゃないかとちょっと心配です。 (´ε`;)

  66. ゲソ より:

    お疲れ様でした(^^)
    初陣で7位とは絶好調ですね(^^)
    自分は最終的に12万くらいまでいきました
    今回獲得したBPは全て攻撃に振っときました

    次は討伐ですが、いつ来るんでしょうか?
    早くお薬ほすぃ
    このギルドなら200体は余裕でいけそうですね(^^)

  67. おやんじ より:

    皆さまランバトお疲れ様でしたm(__)m

    一桁素晴らしいですね(^ω^)
    自分はあまり貢献出来てませんが、こんなに一体感のあるチーム戦は久方ぶりで楽しかったです♪

  68. 夏なな16(りのあ) より:

    皆さんランバトお疲れ様でした(^_^)
    自己最高24万は攻撃とHPに半分ずつ納付しておきました。909位でもらったSLv.7に配布2体混ぜたらSLv.9になってビックリ!
    次の討伐も頑張り魔性(*´∀`)ワショーイ

  69. Mエリス より:

    ランバトお疲れ様でした( ^ω^ )
    7位フィニッシュ‼︎ 素晴らしい結果ですね。ワッショーイ‼︎

    今朝届いた「10Guild」の新しい勲章、1番前に付けさせていただきました。
    本当の意味で、このギルドの一員になれたような気がして、、、グッとくるものがありますね。