ワザトリの評価:自身へのエンハンス&物理ダメージ半減効果を持つスキル

光属性のリーダーとしても序盤では使いやすい

サモンズボード ワザトリ

ステータス

HP6922とかなり低めの耐久性能です。

攻撃力も202と振るいません。☆5であることを考慮しても少し低めのステータスになっています。

能力と矢印

回避アップLv.1が付いていますので敵の物理攻撃を避けやすくなっています。

矢印は斜め型で十字が二重と使いやすいタイプ。

画面右上・左下に配置しておくと動きやすいですね。

スキル

スキル

自身の攻撃力倍化と物理ダメージ半減効果を兼ね揃えた構成。

回避アップも持っていますので物理ダメージに強く、敵陣に特攻する時に使えますね。

しかしダメージスキルには弱いので注意ですが、最短6ターンと回転力は高い。

リーダースキル

リーダースキル

光属性であれば無条件で攻撃力を2.5倍に。

耐久性能はHP1.2倍だけですが、初めたばかりの方なら光属性のリーダー起用もアリかも。

サブ評価:68点

エンハンス&物理ダメージ軽減は良いのですが、いかんせんHPが低い。

回避アップもそこまでアテにはできませんので、かなり上級者向け。

ワザトリの評価

7.9

HP

6.0/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.1/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

9.2/10

矢印

9.3/10

良い所

  • エンハ&軽減ができる!
  • スキルが高回転

気になる所

  • HPが低い
  • 攻撃も控えめ
  • 見た目がなんかコワイ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヨシツネ より:

    僕の親戚の叔父に似ています。