アドラグレンドやシン様が3Dアニメーションに!台湾版サモンズボードのCMがかっこいい!

女優さんもキレイだし、僕はこっちのCMの方が好きだな!

ムロツヨシさんのやつもイイっすけどね。

ちょっと前のCMみたいなんですが、僕は初めて見かけました!

これは必見ッスよ(^ω^)

おおお…まずアドラグレンドはボスで登場しない気がするし、進化前のシン様で勝てるんか!?

という無駄な心配をしてしまいますが、めちゃカッコいいCMですよね。

シン様のとこがヴァーユだったら100点だな。ヤマラージャだったら98点。

GPガチャでタマペン出るらしいし、なんか台湾版の方もいろいろ良いな~。

sb_s1

召喚圖板、タイトルもなんかカッコいいじゃないですか。

台湾でもうけてるといいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    探索でもペン出るらしいっすね
    日本の眼鏡はケチでいかん

    • ナカジマ より:

      ええーっマジですか!
      めちゃ良いですねそれ!
      毎回探索が楽しくなりそう。

      Pも「なかなかスキルレベル上げられないって声が多くて」
      みたいなこと言ってましたよね。

      なんで改善しないのかなァ…絶対みんな喜ぶのに…

  2. ヨシツネ より:

    やっぱり我らがシン様は、最強と言う事ですね(*´∀`)
    そしてキュート!

    タマペンがGPガチャで出るとか神運営すぎやしませか(。´Д⊂)

    こっちはたまに配布されるかペンダンのみやのに…

    • ナカジマ より:

      シン様可愛いですね~
      懐かしい、あの頃のシン様。

      タマペンはGPガチャで丁度だと思いますよ!
      ガチャ限のスキル上げできるチャンス、少なすぎると思うんですよね。
      課金してオマケがちびペン1個なんて…

  3. 森の龍 より:

    アドラアドラアドラー!!!
    超かっけー!!

    シン様は………目が光ってんのはデフォなのかそうなのか。
    しかもわざわざ☆5verで召喚して………殴り負けるやん!!

    ふう。せめてレアガチャでもいいからペンが出るようになりませんかね。
    ルドラとアレスタが「スキルマにすれば次のディビニラカンはクリアできる(かも)よ」と囁いてきていて辛いです。

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドはやっぱかっこいいっすよね!
      ザ・サモンズボードって感じします。
      でも持ってないんです。
      ほっしいい~!サモシブ!

      ペンがもっと手に入れば…もっと不遇なキャラを使えると思うんですよね。
      スキルが20ターンとか、もう今じゃ使えない…というか使いづらい。

  4. カヌレ より:

    掲示板で台湾と日本のを比べてるとこ見ましたが
    最新バージョンをいち早くプレイできるくらいしか日本版の強みがない悲しみ(笑)
    ちなみにたまぺんはイベント中探索でも取れるらしいっす

    • ナカジマ より:

      いいなァ~もし探索でタマペン取れるならって考えただけでタマラン。
      ボックスで眠ってるガチャ限、もっと使えるのにな…
      なんでここまでちびペン配るのを嫌がるんでしょうね(^ω^;)
      絶対もっと流行るのになァ。パズドラとかデカペン相当のキャラを結構配布してるような?

  5. Taka-c より:

    チビペンだったらそこまで課金にも影響無いだろうしいいと思うんですけどねー
    うちのストリヴォーグなんて可能性秘めてるのに未だに探索のエースに成り下がってるし(>_<)
    スキレベ4くらいだったらみんな使いやすくなるのにな~キュッキュッ

    • ナカジマ より:

      ちびペンこそ課金者に配ればいいと思いますけどね。
      5000円課金で5体ぐらい配ってよいかと。
      ガチャキャラだけでスゲー多いっすからねえ。
      昔ならともかく…

      ストリヴォーグはイベダンでスキル上げ来て欲しいっす(^ω^)
      上げ幅がエグイ!

  6. 二虎 より:

    シンのCG可愛すぎてビックリw
    CMいいね!

  7. yk より:

    台湾版CM、いいですね!
    あっちは日本版とキャラの性能も違ったりするのが結構いた印象です。確かアリスのウサギさんは結構高性能なアタックタイプなんですよね
    やってみたいなぁ…台湾版ってかんたんにプレイできるんでしょうか?

    • ナカジマ より:

      なんかダウンロードできそうな感じでしたね!
      でも怖くてできませんでした(^ω^)
      日本からでもできるのかな~
      両方やったら忙しすぎますが

  8. ゲソ より:

    アドラカッコイイ( ゚д゚)
    そしてシン様かわいい(*´ω`*)
    シン様のぬいぐるみ出してほしい

    CMの雰囲気がなんだかマジックザギャザリングっぽいと思いました
    召喚士がジェイスっぽい
    このCM日本でもやってほしいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      シンのぬいぐるみ(^ω^)
      可愛いですな~
      進化後はカッコいいけども。

      日本でもこのCMだったらプレイヤー増えないかな(^ω^)
      またCMとかやってほしいな~

  9. 参吉 より:

    台湾CM良いですね…しかし何であの2体なのか。
    今はランバト中なのでやろうと思えば再現は出来そうですが…余計な物が多すぎるのが厄介者。

    • ナカジマ より:

      おおー再現している!
      そしてシン様のストックがイカス!
      僕は一体しかいないっす(^ω^)

  10. らぱん より:

    台湾版CMいいっすネ(^_^)
    3Dアドラメッチャカッケーじゃないすか!
    日本でもまたCMやんないすかね〜
    あの時は急激にユーザー増えたのに〜
    そしてGPガチャ&探索でタマペンは日本でもぜひやってほしいっすね!
    もっと楽しくなるのに!

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドはやっぱりカッコいいですね。
      サモンズボード感あります(^ω^)
      サモシブ!

      タマペン、もっと配ってくれるとゲーム自体が楽しくなるのになァ(^ω^)