当ブログのギルド オフトゥンダイバーズは現在6位!ランバト初戦から快進撃だぜ!

ここらでちょっとギルドの宣伝をしておこう

あのなんかブログ書いてるやつがギルド作ってたけどアレどうなったんだろ的なそこの兄貴!

コイツを見てくれ!

オフトゥンダイバーズ快進撃

スゲーな!とりあえずギルメンのみんなには5.8万ぐらいでワッショイしていこうぜっていう適当なガイドラインで挑んでもらったんだけど…!

みんなが頑張ってくれたおかげでいきなりこんな高順位に!

100位入れたら良いなと思ってたんですがね(^ω^;)まじか!

なんという適当さ

そしてコレがギルマスの順位だ!2167位ッ!

BPはなんと11万を超えたぜえー!最高記録じゃないかコレ!

…というわけでね、10倍ぐらい稼いでいるギルメンもいたりで皆さんには頭が上がらない想いですが11/20 23:59まで走り抜けましょう(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16(りのあ) より:

    なんとなく7位フィニッシュしそうな感じですかね(^_^)
    それでも新しい勲章ゲットだぜ!(笑)
    私も自己最高200k超えしました
    (*´∀`)オクスリガナイ!

    何気に仔ハザンまでいるという(笑)
    オラ姫のペット紹介みたい(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ひょー有難うございます(^ω^)b
      200Kかぁ~頑張ってくれてますね皆さん…
      僕も頑張らなくっちゃ!

      オラージュとハザンでガッチガチに固めています(^ω^)
      負けられないのです…

      • 夏なな16(りのあ) より:

        イヴェルLに挑むと負けませんよ(^_^)
        バリア持ち居る時だけハザンスキル発動すればいいので。
        師範代乱入も一番多い気がします
        (*´∀`)ワショーイ

      • マカピ@OFD より:

        横からすみません。
        ナカジマさんのそのパーティなら負け知らずとは思いますが、勝率上げるにはオラは進化前ハザンの位置の方が良くないですかね?
        その位置だとノックバックアタックできないですよね。
        ノックバックはバリア無視なので、開幕バリア持ち(バリア無しはもちろん)にノックバックすると二体倒せます。次ターンでハザンビームで終わりです。
        私はオラの代わりにヌアザなので、試せないのが申し訳ないのですが。。
        この作戦?は真似されてもプレイヤーが負けることはないです。
        余計なお世話かも知れませんが、少しでも勝率上がれば幸いです。

        • マカピ@OFD より:

          すみません、良く考えたら上段には当てれますね。

          • ナカジマ より:

            アザッス!
            敵が全員バリアでもオラージュで割って、3ハザンで倒せてますよ(^ω^)b
            先手である以上、まず負けはないはず…?

  2. joy より:

    いえーい
    快進撃!
    ただ、トップ3が桁違いですよねぇー

    私は今5〜700位くらいです
    1日放置してると1〜200ぐらい下がるから、気が抜けないです
    なんとか1000位以内死守したいなぁ

    • ナカジマ より:

      トップ3はちょっと桁違いっす!
      すげーぜ(^ω^)

      そして500位あたりですか!すごいなあ…
      1000位以内は激戦になりそう!

  3. 九尾 より:

    いやー皆さん、凄いですね( ^^)/
    自分も2000位以内を目標にしつつ、ギルドに貢献できるように頑張ります!

  4. えいご より:

    いつもは58000切りでしたが、今回からはギルド強化の為に頑張ろう!
    と、意気込んでみたものの止め時が分からず、今回は10万でSTOPする事にしました(* ̄∇ ̄)ノ

    次からは管理人さんを指標に頑張る事にします(* ̄ー ̄)

    • ナカジマ より:

      無理せず、自分のスタイルを堅持していきましょう!
      長く遊ぶためにも(^ω^)b
      でも嬉しいですよン!

  5. 二ム より:

    自分も貯めてたチケット使って 200Kまでは行きました。
    なかなか厳しい戦いですね。

  6. にゃす より:

    6位!凄いなぁ…( ; ゜Д゜)♪皆さんのワッショイに感化され、僕も2000以内に入れるように追い上げよう!

  7. MAK@OFD より:

    今回、師範代になかなか当たらないのですが、自分だけなんですかね〜?

    とりあえず、OFDの初陣はなかなかのモノになりましたね‼︎

    さすが、名ギルマス、ゴッド・ナカジマ様‼︎

    • ナカジマ より:

      僕も全然出ないっす!
      あンの師範代~!
      この初陣は僕の想像以上です!100位ぐらいには入りたいなと思ってましたが…!

  8. れごむくん より:

    楽しそうなギルドで良いなー!
    6位凄いです!
    再募集するときは是非とも参加したいです( ̄▽ ̄)ゞ

    • ナカジマ より:

      オフトゥンダイバーズは楽しいですよ(^ω^)b
      ランキングは譲りますが、楽しさでナンバーワン目指したいぜ!

  9. アマツ より:

    やっとこちらも58000BPいきました
    がそれでも15000位くらいなんで
    予想以上の差があるんですよね・・・
    久々にLE++で15000位ぐらいでした

    前までは13000位ぐらいなんだけどなー
    どうしたもんかな
    こちらも頑張らなければ!!

    • ナカジマ より:

      なかなか加熱してますな~
      フフフ…こりゃ面白くなってきたぜ!
      最終的には5000位には入りたい(^ω^)

  10. てんどんまん より:

    自分も初めて58000を越えました(笑)こんだけ頑張ったってから、目標300位以内目指してます(^^ゞ
    次からは、ゆっくりやろうと思います(^^;

  11. ゲソ より:

    次回のランバトに向けてチケット温存しておこうかと思ってましたが、10万まで頑張ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
    OFDの初陣としてはかなりいい感じに終われそうですね(^^)

  12. コハーナ より:

    速攻持ちのスキアタいないから、とにかく勝てそうな相手を探し回ってます。
    たまに騙されて負けるけど(笑)
    10枚betで数回戦って、そろそろ乱入来るかなぁ~ってタイミングで100枚betしてます。
    予想通り乱入来るのは今のところ6割位です(*’ω’*)

    それにしても、すごい順位。
    皆頑張ってるから、僕も頑張らねば・・・

    • ナカジマ より:

      なんと!
      予想的中すごいな…
      僕はほぼ0%です。
      てか乱入してこないっす…師範代。

  13. らぱん より:

    こんばんは!
    OFD快進撃ですね(^_^)
    このままいけば10位以内!
    貯めておいたチケで200Kまで行きました!
    あとはちまちま師範代狩りします(^_^)
    早よ討伐来てくれ〜

    • ナカジマ より:

      ウヒョー200K!
      みんな凄いのう…
      こりゃバトチケダンジョンの優先度をかえなくてはならん。
      師範代狩りもやらなきゃ(^ω^)忙しい

  14. ぬまっし より:

    今回はOFDの初陣と回復薬も余ってたんでかなり頑張りましたが、やっぱり回復薬がなくなってくのは精神的不安が大きいので次回からはまた58組に戻ります(^^;

    さて、チケダンに戻りますか~(笑)

    • ナカジマ より:

      5.8万が基本っすね(^ω^)b
      まったりマイルドに、むきにならずオフトゥンにくるまる…
      ( ˘ω˘ )スヤァ

  15. Taka-c より:

    明日はバトチケとランバト限定で頑張って100Kを目標に頑張ります!
    初陣が好調すぎて焦りますね(*≧∀≦*)♪

    • ナカジマ より:

      いやーすごい成果です!
      これほどのものかッオフトゥンダイバーズ!
      こんなヘンな名前なのに皆よくやってくれるなあ…

  16. nori(ふわラテン) より:

    みなさんお疲れ様でーす(*^O^*)
    ランバト初陣から6位とは!!

    さすが、これがギルマスですね!
    維持できるよう頑張っていきます(^^)

    最後に…ワッショイ!笑

    • ナカジマ より:

      ワッショオオオイ!
      今日がラストワッショイということで気合い入れて行くぜ!
      顕現とか来てないのは逆に有り難いかも??

  17. 三日坊主 より:

    すっげー。さすがナカジマさん率いるギルドやでぇ……。
    人が増えたらもっと上いっちゃいそうですね、応援してます。

    • ナカジマ より:

      燃えるぜギルド!
      今まではそんなに気合入ってなかったんですけどね(^ω^)
      討伐はもっと面白いことになりそうだ!

  18. 二虎 より:

    ランバトは札束での殴り合いみたいなのに終局するのがなんとも微妙ですが、、、
    ギルドランキングいいかんじですね。私は20万BPで放置しています。

    しかしギルドランキング報酬が規模の割にしょぼすぎて不満ですね。一位取ってもあれじゃあなぁ。
    ちなみ私のランバトテンプレパは、
    Lユージア、オラージュ、アーチャー、リュンリー
    ユージアのLSで火水攻撃upで速攻スキルで倒す。バリア持ちもオラージュで割って倒せしバトチケダンジョンもそのまま行けるので重宝しています。リュンリーは趣味。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよねー
      結局運営さんが儲かるだけの気もしますが…
      あと報酬ももうちょい上げて欲しいな…
      討伐ぐらいあればもっと盛り上がるのに。
      そうすると加熱しすぎるかな。

      ユージアですか!
      夫婦で使うとはシブいですなぁ…!

  19. ゆーすけ より:

    いきなり凄いですね!!!
    ただこれ程の上位でもギルド報酬はかなりアレですよねぇ〜( ˘ω˘ )
    前回は塔もあったので参加を躊躇っちゃいましたが、また募集があれば加入させてもらえれば嬉しいです!
    今40万BPぐらいあるので、全部お納めさせてください( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      ギルド報酬もっと上げて欲しい(^ω^)
      また募集することもあると思いますのでまたぜひご応募ください。

  20. yk より:

    おおっ、すごい!
    やっぱりブログ見てる人はモチベ高そうですね…自分の所は7割くらい死にかけなんで順位は奮わず。自分も6万くらいしか稼いでないので文句は言えませんけどね!
    オフトゥンの中から応援しております!空きが出たら頑張って入れるようにしたいな〜

    • ナカジマ より:

      モチベーションはみんな高いと思います!
      高ランクの人が多いというのもありますが…
      結構古参も多いんじゃないかな。
      強者揃いだぜ(^ω^)
      また募集かけたいと思います!

  21. 八坂八代平 より:

    いやぁ、凄いですね(´・ω・`)
    こちらは取り敢えず5000位以内なら良いや的な感じでやってます。
    ギルドの方ではアクティブな人が半分くらい減り始めてるので、新しいギルド探そうかなぁ(´-ω-`)
    次の討伐が終わったら抜けるかもしれないです(−_−;)
    空き枠が出来たらお願いします( ̄∇ ̄)

    • ナカジマ より:

      僕もそんな感じですね~
      5000位以内で良いかと。
      あまり報酬が良くないし…

      また募集するつもりです!
      ぜひご一緒したいですね(^ω^)b

  22. N.I より:

    OFD6位ですかぁ(´・ω・`)
    出来たばかりなのにこの勢いスゴイです!

  23. ペソ より:

    皆さんお疲れ様です。今回は30万まで行ったところで丁度薬5個になったので止めました。

    サモンズあるあるかもしれませんが、自分の失敗談を少々。
    以前7777位以上を狙っていて最終日23:50くらいで確か7300位くらいだったんです。この安心感半端なくて、「あと10分か、これは勝ったな」と思っていたわけです。
    24時過ぎに更新されて自分の順位は7800位台…

    そうです。終了1時間前は順位の変動が大きく、更新がかかりにくいんです。激戦区の7777位付近ならなおさらのことでした。
    皆さん、僕を反面教師にして下さいね(^-^;

    • ナカジマ より:

      なんと!
      一時間前は更新がかかりにくい…
      そういうのがあるのですか。
      5.8万組なので知りませんでした。

      情報有難うございます(^ω^)b

  24. 匿名 より:

    皆さんすげーですな(;゚д゚)
    自分は現在7万弱ですのでコツコツ頑張ります。

  25. ばれった より:

    10位以内はなんとか守れそうな感じで初陣にも関わらず大健闘ですね!

    今回は薬が大量に余ってたこともあって走ってみましたが、次回からは普段通りな感じになるかもです。 (´・ω・`)

    最終日の割にランキングに大きな変化がないので、みんなチケット溜め込んで最後の1時間で怒涛の追い上げとかがあるんじゃないかとちょっと不安ですが、なんとか個人100位以内取りたいと思います! (`・ω・´)ノ

    • youcan より:

      皆さんランバトお疲れさまです!
      6位でフィニッシュしそうな感じですね!
      それにしても1位のギルドは凄いことになってますね笑
      で、ランバト終了後のギルド強化のBPの振り分けはどんな感じにしたらいいですかね?
      攻撃、HP、クリティカルに満遍なくバランス良く振り分けていくのがいいのか
      火力がモノを言う昨今なので、攻撃がカンストするまで攻撃のみで振っていくのも尖ってて面白かったりするなあとか
      ナカジマさんや皆さんはどのようにお考えですか?

      • ナカジマ より:

        皆さんにお任せしたいですが、ガイドラインはある方がいいのかな。

        僕も火力重視なので

        攻撃5:HP3:クリティカル2

        なんてどうでしょう(^ω^)

  26. マチルダ より:

    GO!GO!O☆F☆D!
    (GO☆FIGHT☆WIN的な感じで)

    イケるとこまで行ってくださいまし。
    黄色いポンポン持ってミスラが応援してますよー。あ、いま見え…

    • 夏なな16(りのあ) より:

      そうで、見えない絶妙加減が堪らない!(笑)

      もうちょっと、、、あ、いま見え・・

  27. コハーナ より:

    ギルマス、ギルメンの皆様、6位フィニッシュお疲れ様でした~^^
    素晴らしい成績でしたね。
    う~ん、めでたい!(^^)!

    次は討伐ですな。
    お薬無くなったので、待ち遠しいです。

  28. 夏なな16(りのあ) より:

    みなさんランバトお疲れ様でした~(^_^)
    集計中の表示が有りますが10位以内は確定ですね!凄い!!

    次回は無理せず100位くらいでいいでしょ(笑)

    みなさん、ありがとう(*´∀`)ヤッタネ!

  29. より:

    すみません!
    今からでもギルド加入って可能でしょうか?
    いつもこのブログ参考にさせてもらってるものですが..
    ランクは476くらいです