【実践&検証】チェーンプラスで二段階のダメージスキルを撃つ時ってどっちで反射されるのかな?

アラネア&ニールみたいなチェーンプラスの効果で2回ダメスキ撃てるキャラ増えそうですよね

新しい仕組みはワクワクしますな(^ω^)

しかしコレ、一度目のダメスキでもう反射されるのかな?

それとも二度目までしっかり撃てるのか?

コメント欄にて面白いお題を頂きましたので実践!

チェーンプラス発動

まずはケートスのチェーンスキルを使って、チェーンプラスを発動。

反射アイコンもしっかり付いてますね。

さて、どうなる!?

二度目で反射

結果、二度目のダメージスキルが発動してから反射されました!

一度目も反射の「キンッ」ってエフェクトは出るんですけど、反射されないですね。

そんなわけでエンハで強化して反射の上から倒す時でも二回分のダメージは通るようでした(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16(りのあ) より:

    アザトース(笑)

  2. アマツ より:

    検証お疲れさまです!
    こりゃあ・・・スキルマにすればオラージュ、エル兄弟などとも合わせられますね!
    無課金モンスターとしては性能は顕現級ですな!
    まあ配布だけど(笑)

    • ナカジマ より:

      このダメージは期待できそうですな!
      スキアタのフィニッシャーとして活躍してくれそう(^ω^)
      HPだけ鍛えなくては…