カムランの戦い【冥】をディフェンス&アタックタイプで撃破!モルドレッドがスキルマに

ううーん、スピーディ

s6

いきなりボス戦なので展開が速いですね。

スキルがたまる前に勝負がついてしまいました。

やはりローザーの火力は凄まじい・・特に属性を気にしていないこのパーティでもノーコンいけました。

ランスロットがやられちゃいましたが。

さらにバルトロメイ率いるアタックタイプPTでもトライ。

s7

やっぱつええなバルトロメイ!

ガーゴイルで攻撃力を上げつつぶん殴って撃破です。

たった6コンボで攻撃倍率が跳ね上がる上に回復までできてしまう、ってのはやっぱ凄い。

この頃のスペダンなら無双できてしまいますね。

s8

2体GET出来たのでスキルレベルが1上がり、スキルマに。

最近出番ないですが、カッコいいキャラなのでぜひ活躍していただきたい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク