オフトゥンダイバーズ初の討伐だァー!ドラストーム戦ッ気合い入れて行くぜ!

うおりゃああああ来たァアアアア!モンスター討伐ッ!

聞いてくれEveryone!

ついにモンスター討伐が始まるぜ!

ドラストーム

おいおい結構手強そうだぜ~!?24日からなんでもうすぐだ!

俺たちの力を見せつける時が来たぜ…!

とりあえず俺は雰囲気を見ながらバランスタイプでスキブまきつつアレしていこうと思う!

この記事は始まったらまた随時更新していきます!ワッショイしていこうぜ(^ω^)b

04

一番槍は甘楽さんだぁー!

しかしみんな凄い勢いで討伐してくれてますね(^ω^)b

俺はビビったぜ…全然AP消費できねえ!

ちょっと今仕事中なんで、また帰ったら更新かけますね!

とりあえずモリガンでHPタイプボーナスまいてしまってスンマセン!

24日(初日)で178体!

178体

スゲエエエエエ!

なんだこの数字は!マジか?なんかバグってるんか?

見間違えかと思うほどの超絶パワー、これほどのものかオフトゥンダイバーズ…!

みんなのワッショイは俺の予想を15倍ぐらい超えていたぜ!

こりゃもう200体も時間の問題だけど、みんなが強すぎてAP消費できてないんじゃないかEveryone!

俺もだ(^ω^)b

深夜にこっそり自爆しておこうと思う!

とにかく初日お疲れ様っした!このまま駆け抜けましょう!感謝ァッ!

11月25日 1:53 追記

「このまま駆け抜けましょう!」

1:42 200体討伐終了。

吹く

11月26日 2:39 追記

勇者たちよ

見よ!これが我らがオフトゥンダイバーズのギルド貢献度だぁー!

夏なな16さんの840億!めちゃめちゃ凄いぜコレ…これだけで200体討伐できるんじゃない(^ω^;)

亜沙さんの同行回数153回も凄まじい…!大人気…!いいな…。

みうみうさんの70億超えは燦然と輝く記録ですが、なんで俺よりランク100ぐらい高いのかしら(^ω^;)

我らがオフトゥンダイバーズ、鬼神の如き猛者が揃っておるぜ!

しかし俺もビビってばかりではないッ!

37億超えた!

37.8億ッ!どやぁー!

まだまだ自己ベスト更新目指してがんばるで~(^ω^)b

11月28日追記

430体討伐

なんと430体討伐!

す、すげえええええ!こんなに討伐してるギルド今まで見たことないですよ(^ω^;)

上位ギルドってどのぐらい討伐するんでしょうね?

これもひとえにギルメンの皆様のおかげです!

本当にお疲れ様でした(^ω^)次のギルドイベントも頑張りましょうね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エコノミー者 より:

    ランバトからの討伐と慌ただしいですが、皆さんよろしくお願いします(b・ω・d)

    24日なので、仕事終わり次第参加します(* ̄ω ̄)ノ

  2. ぬまっし より:

    ギルマスの鈴木化がとまらねぇぇぇ!(笑)

    とうとうきましたか…!とりあえず僕もバランスでスキブまきながら頑張ります!!

    よっしゃ!頑張ろうぜevery one!(感染)

  3. 夏なな16(りのあ) より:

    いよいよ明日ですね、お薬タイム(笑)
    木属性なので、火属性フィニッシャーが良いと思いますが、とりあえずは4号機エンハからのイルオラ砲ブッぱしようかな?と、思ってます(^_^)
    レベル低いうちは反射も関係ないので。
    イルオラ姫L、木属性リダFL、ウェパる、4号機みたいな感じ?(*´∀`)

    よっしゃ!頑張ろうぜevery one!(寄生)

  4. ペソ より:

    ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

    初討伐ということもあって今回はspecialな討伐になりそうですね(鈴木化に便乗)
    自分はこの前ようやく反撃MAXのシエルを作ったので試運転のつもりでやってみます。
    クロカン張られたら考えます 笑

    とりあえずシエルL、デルフィニウムFL、ヴリトラ、レギンで行きたいですね

  5. アマツ より:

    討伐明日の16時からじゃー!
    っしゃーやってやるぜ!

    こちらはアモンリーダーでドララララ
    やってやる予定ですが

    ドラストームの討伐リーダーのオススメ(ギミック)、最大ダメージ報告の記事を追加してもらえるとありがたいですm(__)m

  6. コハーナ より:

    仕事終わりの18時以降しか参加できん…
    目下心配なのは、どうやってダメージ叩き出すかよりも、どうやってAP消費しようかってこと(笑)

    何にしても、宜しくevery one!(依存)

  7. ニ毛猫 より:

    みんなよろしくです!(^^v
    とりあえず初日は火クリティカルカウンターパ
    (レギン&テュールorスーリヤ&ルドラorクーフー)で様子をみつつ
    最大ダメージを狙ってみます。

    HPタイプばら撒いてしまった時はゴメンナさい!!m(__)m

    追伸:仕事時間内のAP消化は低レベルの純攻撃タイプ(@攻撃力2倍)に切り替えてみなさんの応援に徹しますね~

  8. ゲソ より:

    討伐始まりましたね(^^)
    とりあえずアモンLでフォンセ借りてやってます

  9. 甘楽 より:

    皆さま、よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

    当面はメイシンリーダーで狩っていきます!

  10. tacc より:

    いよいよ始まりましたね!

    オーバーキルの嵐であっという間にLv.60とは恐ろしい(@_@)

    モリガンお借りしてウェパルLのレギンテュール砲で23億出たのでお知らせします!

  11. Mエリス より:

    7時過ぎに、参戦しようと思ったらLv100超えてましたが、、、
    皆さん薬の禁断症状、激しすぎ( ^ω^ )

  12. Taka-c より:

    レギンテュールで防御アップの上からでも最大8億出ました!
    ナカジマさんから支援受けれてなんか感動(T_T)

    • Taka-c より:

      起きたら200体終わっていた…だと(゜ロ゜;ノ)ノ!?
      オフトゥンに誰もダイブしていない!?
      遅番の皆さんお疲れさまでした!
      本日は少しでも体を休めてくださいねm(__)m

  13. 夏なな16(りのあ) より:

    今まで22億位が最高ダメでしたが、モリガンL、ウェパるFL、レギンテュールで、倍(*´∀`)
    さすがにみうみうさんの70億超えには叶いませんが(^^;
    でも、ワッショイ楽しうぃ~(*´∀`)

  14. ペソ より:

    ワッショイ!ワッショイ!

    21:30頃にリアルバインド解除されてログインしてみたら、144体討伐でした\(^o^)/
    凄い勢いですね!皆さんが使われているモンスターから、モリガンL、ウェパルFL、レギン、テュールで行ってみたらすぐ21億行けました!
    もちろんオーバーキルでしたが(^^;)

  15. 九尾 より:

    オーバーキル祭りだ~ワッショイ!
    って皆さん、凄すぎます( ^^)/
    自分は最大ダメージ狙えるような駒がいないので、ちまちま頑張りまーす。とは言え、すぐに200体超えてしまって、自爆でAP消費してそうですが(;^_^A

  16. みうみう より:

    イヤ、だからその画像は反則www
    あっという間の出来事にビックリです。
    初日は討伐期間中唯一仕事が休みだったので張り切りましたが、これからのAP消費が辛すぎる……
    ともあれ、200体討伐お疲れ様でした♪(*´ω`*)

  17. 群馬@県 より:

    200体目は俺が倒すぜ!と思ったら無事テュール事故死して、
    とりあえず200体目討伐の時刻をナカジマさんに報告しました(・ω・`)

    • ナカジマ より:

      凄まじい討伐でしたね(^ω^)
      鬼神かな?
      僕は数えるほどしか討伐できませんでした(^ω^)

  18. 群馬@県 より:

    みなさん質問です。
    モリガンL
    レギン
    テュール
    ウェパルL

    の構成をよく見かけるのですが、なぜモリガンをリーダーとして使うのですか?
    サブにクリティカル確スキルを入れるなら分かるのですが(・ω・`)
    クリティカルが出るよう願ってるとか?

    • ペソ より:

      おはようございます!
      そうですね、クリティカルは運になりますが、決め手は倍率の高さですね〜
      同系統のLSは和算になってしまいますから、例えばフラマL、ウェパルFLでクリティカルが出れば倍率は(10+9)*1.5=28.5倍です。
      モリガンの場合はそれぞれ異なる系統のLSなので乗算になってクリティカルが出れば倍率は10*3*4=120倍です。

      ギルメンの支援を貰えればクリ率20%アップですので、クリ率上昇スキルがなくてもそこまで博打をしている気分ではないです。^ ^

      そ、そんな感じですよね?(急に不安になる)

      • 群馬@県 より:

        丁寧な返信ありがとうございます^ ^
        確かに!20%貰えばそこそこクリティカルでますね(^^)v
        気になってたんでスッキリしました!
        それにしてもLv.200になると当たるのが難しいですわw

  19. みや より:

    200体討伐お疲れ様でしたー!
    いやー速かった!半端なくワッショイされてましたね(๑´ڡ`๑)
    あとはちまちまAP消費していきます^_^

  20. めると より:

    討伐お疲れ様でした(。・ω・。)ゞこんなにはやく200体終わるとか、予想以上でした。皆さんお強い(゜ロ゜)あとはap消費頑張ります。

  21. ぬまっし より:

    は、はやすぎるってばよ…

    とにかく200体討伐達成お疲れ様でした(о´∀`о)あらためてみなさんのスゴさを実感しました…

    とんでもないギルドにきてしまった…

  22. ペソ より:

    おはようございます!皆さん200体討伐お疲れ様です。

    さて、皆さんAP消費に追われていることと思いますが、ある方がtwitterでシエル、デルフィL、レギン、ヴリトラで100億出しているのを拝見しました…!

    さらに最大ダメ狙おうと野心に燃えている方、自分はデルフィ持ってないので貸せませんが、シエルの需要はありますかね?

  23. 夏なな16(りのあ) より:

    おはようございます(^_^)
    討伐最終日今日もみんなでワッショイ(AP消化とも言うw)しちゃりましょう!
    目指せ!ドラストーム絶滅!!
    (他ギルドに報酬配布足りないっ!てならないかな?(笑))(*´∀`)

  24. Taka-c より:

    すいませんプライベートの影響でしばらくご無沙汰するかと思います(>_<)
    毎日ログインはすると思いますがミッションを全部はこなすほど時間がとれなくなりますのでご了承下さいm(__)m

  25. ゲソ より:

    ちょっと早いですが、討伐お疲れ様でした(*´ω`*)
    自分は金土日と3連休だったので、自然回復のみで150AP消費できました(^^)
    まさか1日目と数時間で200体討伐達成するとは凄いギルドですね
    このギルドに入れて本当に嬉しいです(^^)

  26. 夏なな16(りのあ) より:

    皆さん討伐ワッショイお疲れ様でした~!
    コンボ5000以上、結果430体討伐だってー(*´∀`)
    また次回もよろしくワッショイ(笑)

  27. サギノミヤ より:

    討伐みなさまお疲れ様でした(゚Д゚)!

    AP150消費には至りませんでしたが、自己最高ダメージだせましたし非常に楽しかった討伐でした( ´ー`)ノ

    先ほど全討伐数を確認したところ…

    なんと430体!!!!!

    こんなの見たことないです笑
    さすがオフトゥンダイバーズ_:(´ཀ`」 ∠):

    わ、我らがオフトゥンダイバーズ_:(´ཀ`」 ∠):

  28. みうみう より:

    皆さん討伐(という名のAP消費)お疲れ様でした!(*・∀・*)ノ
    初日飛ばし過ぎましたかね( ̄▽ ̄;)200体以降はほぼ自爆だったので若干作業感がありましたが、なんかもういろいろ初体験で楽しかったです!
    コンボも途切れてないですよね、コレw
    これだけアクティブな召喚師の皆様とご一緒できて嬉しいのと、それだけの猛者を集めたナカジマさん、さすがっス!
    次回も頑張りましょう!∑d(*゚∀゚*)

  29. ナカジマ より:

    我らがオフトゥンダイバーズは無敵だッ(^ω^)b
    次も燃えるぜ~!

    初回なのにこのブッチギリの成果!
    ギルメンの皆様には頭が上がりません。
    ほんとにお疲れ様でした!

  30. エコノミー者 より:

    討伐お疲れ様です(^ω^)

    何とかAP消費も間に合いました!
    それにしても450体討伐とは驚きです(;^ω^)

  31. 九尾 より:

    おはようございます。
    皆さん討伐お疲れ様でした!
    430体は凄すぎですね。最初から最後まで驚きの討伐でした(^o^)
    また次回も頑張りましょう( ^^)/

  32. MAK@OFD より:

    おはようございます。

    ギルドの皆さん‼︎ 討伐お疲れ様でした〜‼︎
    次回も頑張りますので、よろしくお願いします‼︎ (^o^)

  33. アマツ より:

    討伐お疲れ様でした~
    10時間以内に200体討伐したのは本当に Greatだったぜ、Everyone!

    うわぁぁぁぁぁスタミナ回復薬がすげぇ配布されとる(笑)

  34. コハーナ より:

    お疲れ様でした^^
    今更ながら、凄いギルドだなぁ~(笑)
    次回もよろしくお願いします。