マーレ率いるカウンターパーティでレーマン氷海【神】鉄壁なる氷獣を撃破

マーレを倒すためにマーレをリーダーにするという

しかし重要なのはムジョルニア

こいつの反射スキルでワンパンするのが今回の戦略の最重要ポイント。

前回はバランスタイプでパーティを組んでいました。

s7

ただ、スクルドの位置取りが難しいんですよね。

ぼやぼやしてると毒で倒れてしまうし。

というわけで今回は無敵スキル担当にアテナを起用しました。

この子ならどこにいても味方全体を無敵にすることができる!

s6

道中は反撃スキルでバタバタ倒していきます。

はっきりいって道中の敵は弱いのでそんなに苦労することはありません。

御三家のダメージスキルもあまりイタくないので、マーレがハートを拾って全体回復。

やっぱ強いわマーレ。

そしてボス戦。

マーレ&ペルセウスはダメージスキルをわざと喰らいます(ごめんね)

s7

無方一掃の構え をされたらムジョルニアの反射スキルを使用。

その後、アテナの無敵スキルを使えば、反射で一撃!

くぅ~渋い!いろんな倒し方ができるサモンズってやっぱ楽しいなぁ。

【関連記事】

バランスパーティでノーコン達成!

氷河の獣マーレの評価

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    自分は、オラージュ、サラマンダー、ストリヴォーグ、伏儀で行きました。
    伏儀エンハンスからサラマンダーのスキルで防御貫通一撃!自分も初めは反射で倒そうと思ったのですが、ルキフェルしかいなかったため断念しました。

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      こんばんは~!
      防御貫通で一撃必殺はかっこいいなぁ。ロマンありますね!
      サラマンダーで貫通てのがまた良いですね。
      そしてオラージュ羨ましい・・。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m