星屑の王女アンドロメダに進化!ハートアップで安定攻略なるか

モンスター討伐が終わって

ホークがたくさん貰えましたのでアンドロメダを育成中。

s1

うーん、ステはそれほど高くないですね・・というか低め?

HPもわりと低いですが、攻撃力がかなり低い。

最近は250ぐらいが高い、という印象なので200ぐらいは平均で欲しい所ですね。

やっぱ昔のガチャ限はそろそろ調整した方がいいんじゃないかな・・。

究極進化的な。★7追加でも良いと思うんですけども。

今日は地機兵が出現する「グラバス地晶殿」エイムスが出現する「バルーミ大樹」がスタートしましたが、どっちも以前にクリア済みだし・・。

一周年記念がくれば賑やかになるかな?

今はかなりまったりモードでプレイしてます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク