サモンズガールズコレクション開催!装姫5体を含めた☆6女の子が超絶UP!×3だぜ!

これまた魅力的なラインナップですなァ(^ω^)

サモンズガールズコレクション

とりあえず可愛い子集めておいたらガチャまわすやろ、的な運営の安易な考え…

透けて見えているぜ!

しかしあえてココでまわすのが召喚士のたしなみ。

超絶アップ対象で未所持は15体なのでまあまあ期待できるような…

11連で未所持1体出るかなぐらいですかね、僕の経験上。

黄色魔法陣からの雷

単発・黄色魔法陣であーやばいな、からのー!

雷!これは☆6確定でしょうよ!

ウェスタかシトリー、ペンテシレイアとか欲しいな(^ω^)

神農

神農かぁー。残念だがサモクリだな!

超絶アップ対象は50体以上いるみたいなので割といいガチャフェスなのかな?

と思います。

しかしこのあとクリスマスや年末年始、もしかしたら500万DLイベントも来るかも…ってことでちょっと温存しておこうかなぁ。

皆さんはどんな感じですか(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SNA より:

    同じく配布石で単発!

    エクレールまだいないしシトリーとかウェパルもいいなぁ…あわよくばセリエかシャオシンが欲しい

    からの銀駒リーオ!

    退避(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      おお!配布チャレンジ!
      単発にはワクワクしちゃいますよね。
      でもまあ持ってるキャラばっかになってきたなぁ。

  2. yh より:

    ナカジマさんに続け!単発勝負!
    黄色!
    雷!
    パーシヴァル!!
    サモクリィ!!
    以上!!

    • ナカジマ より:

      テンポいいですね(^ω^)!
      サモクリ1万ただで貰ったと思って納得してみたり。

  3. ラマ より:

    低レアで侑那姉さんだけまだ出てないからあっち回そうかな…

    • ナカジマ より:

      姉さんが居るといろいろ便利そうではありますね。
      でもフラマアスカで良いような?

  4. 灰色 より:

    デザイン的に装姫のシエルが欲しく、溜め込んでた石で10連回しました。

    結果は‥‥装姫は出なかったけど、当たりなのかな?

    ドゥームシェル実装頃の復帰勢なのでよくわからないのですw

    • ナカジマ より:

      おっバルバトスはおすすめですよ(^ω^)
      あと個人的にバレリオットも強いと思ってます!

  5. 夏なな16(りのあ) より:

    やはり、男性召喚士が多いからか、ガルコレ多いですね(^_^)

    私は騙されませんから!

    の?

    メイシン入りシトリー来た~(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      うおーいまだ引くのですか(^ω^;)
      そして神引き…ていうか、オラージュにも言及してあげてほしい!

  6. ラーセン1M より:

    私には奇跡が起きました。

    • マチルダ より:

      す、すごく…女の子です…。
      ひっそり佇むロスタムがいい味出してますね。

      とにもかくにもおめでとうございます!

    • ナカジマ より:

      ウヒョーまたしてもメイシン&オラージュの組み合わせ!
      流行ってるのかしら…(^ω^)ゴクリ

  7. 税率10% より:

    女の子達の誘惑をなんとか振りきりました
    紳士であらねば…
    年末のガチャに懸けてるので今回はパスします(。-∀-)

    • ナカジマ より:

      ビージェントル!
      僕も年末のガチャ…も、まあポコりそうだなぁ。
      しばらく育成に専念した方が良いだろうか(^ω^)

  8. らぱん より:

    ガールズということで(^_^)←どゆこと
    とりあえず単発!
    赤魔方陣からの〜!
    女媧(O_O)
    は〜いサモクリ〜

    • ナカジマ より:

      じょかも良く出ますよね~(^ω^)
      単発からよく出るような…
      かぶりがほとんどになってきました、僕。

  9. ねぷてぬ より:

    更新お疲れ様ですオッス!
    件の新フェス限とやらの為に貯めた泣け無しの光結晶…
    目の前にはフォンセやシトリー達の確率アップバナー&ガチャるボタン……
    いいや!限界だ押すね!今だッ!

    そうして現れたラナ&ウェパル
    勝ったッ!ガールズコレクション完ッ!

    • ナカジマ より:

      オッスオッスおつおつです!
      バイツァダスト発動っすね!
      おめでとうございます(^ω^)b

  10. joy より:

    ほーん
    いっちょ単発回してみますか
    黄色陣からの〜ダリスバータ!
    赤色陣からの〜ダージヴォーグ!
    君らも一応女の子でしたね…

    僕…新年まで…もう…ガチャ引かないんだ…!
    撤退!

    • ナカジマ より:

      ダリス&ダージ!
      過去のラインナップは出やすいというサモンズクオリティ!
      僕もしばらく未所持ためようかな~(^ω^)

  11. とりうち より:

    ガールズコレクション、ほほう・・また、やりやがったか!

    で、エクレールの魅力に負けてチョイまわし・・・ほうほう、ガールズコレクションとな・・・ガールズ・・・・orz

    もう年末年始まで・・・やりません・・・きっと

    • ナカジマ より:

      あっラクシュいいですね!
      へパイストスやパーシヴァルは思いっきりミスターですが…
      あたりキャラでもダブるとハズレになっちゃうんですよね~厳しいところです。

  12. たま より:

    記念に1回、ヒミコさん。お初なんでよしとしよう。

  13. アマツ より:

    トヨタマヒメ・・・
    ベルグニキとデスファを持っている私には用がないのでサモクりました
    最近のカウンター、アタックピックアップガチャでもジェットストリームディケオス(3連ディケオス)だったし
    次のガチャイベまでは引かん!
    旧式はもういいから・・・

    • ナカジマ より:

      旧式はどうしても出ちゃいますね。
      そしてジェットストリームディケオス!
      夢のようなラインナップですな…!
      なんでこんなかぶりやすいんだろサモンズのガチャ…。

  14. 黒七 より:

    石は温存しておきたい、そう思いながらも単発
    ラクシュは女の子だった…!?(現実逃避)

  15. カヌレ より:

    オラージュ欲しさに11連分投資・・・圧倒的ポコッ・・・!!

    • ナカジマ より:

      絶対的ポコ感、たまりませんね(^ω^)
      未所持ためていこうかな~我慢できないけど。

  16. ゆづぽん より:

    装姫が欲しい!
    メイシンが欲しい!!
    と願いを込めて4発!
    ヴァァァァーユからのバレリオット、ホルス、青龍…
    ガールズコレクションとはこれいかに!

    • ナカジマ より:

      バーユ!
      緑色のむきむきオッサンがニイハオするとは予想外ですね。
      これがサモンズのガールズコレクションッ!

  17. みうみう より:

    あ~、知ってますよコレ。
    おにゃの娘じゃ~って回したらミノさんとか出てきて『メスだったんかい!』とかいうアレですよね(笑
    っていう前振りから引いてネタにしたいけど新年控えてるのでスルーです!……多分w

    • ナカジマ より:

      そうですそうです、毎度おなじみのあれです(^ω^)
      流石にガチャフェスも飽きてきますね…

  18. 電源式 より:

    べリアルこいべリアルこいべリアルこい‼

    ……ヨルムンガンド、おまえメスだったのか

    • ナカジマ より:

      ヨルムンさんはトルブくることもできるナイスキャラ!
      しかし育成がちょっと大変なんだなぁ。

  19. 19 より:

    こんにちは〜
    自分はクリスマスガチャくるまで待機かな?
    魅力的なガチャが来れば別ですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    てかベリアルって両方女の子?
    てっきり男と女かと思ってました。

    • ナカジマ より:

      クリスマスガチャでヘル欲しいなー
      キャンドラも欲しいな(^ω^)
      べリアルは僕も男女ペアだと思っていました!

  20. ガブガブ より:

    ケートス、アヌビス、パーシヴァルもメスのようです・・・

  21. 甘楽 より:

    記念の単発で赤魔法陣からのフラマでした^o^
    被りなんで倉庫です_(:3 」∠)_

    シエルかオラージュ欲しかったです(笑)

    • ナカジマ より:

      うおーっすごい!
      しかしかぶりでしたか…
      なんかかぶり対策ないですかね。
      サモクリ以外でないかなぁ。

      僕もシエル欲しいっす!

  22. なんなんしー より:

    単発アキレウス!
    ガールズだったんか、ワレ〜!

  23. ヨシツネ より:

    ここは、安定のスルーですね(*´ω`*)

    どうせ、メンズ&ポコガチャですし!

    でも、皆さん以外と引き強い方多いですね(*´∀`)
    これは…真似して引いたら死亡のフラグがたった為、やはりスルー(笑)

    • ナカジマ より:

      スルーして次回のフェスまちでしょうか(^ω^)
      そうきは結構でてるような…
      シエル欲しいなぁ(^ω^)

  24. 山下 より:

    ここにも闇が。。
    保留しとこ。。。

  25. てんどんまん より:

    単発アンドロメダ(*_*)確かにガールズだけど~。ご新規さんがいいの~!

  26. メゾン より:

    単発エクレール出ました!が何パに入れればいいんでしょうか…?

  27. モロセイヤッ より:

    配付石で単発チャレンジ!テルチウィトカきましたー。最近トラップが出てきますね。上手く使えるようになりたいな

  28. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    とりあえず11連だけしてみました!
    新キャラペレゲット!
    そして、フラマ+オラオラ!!!
    装姫出すぎー!

    • ナカジマ より:

      ヒョオオオまじですかー!
      めっちゃ装姫でてる!
      オラオラフラマ!
      ペレにベリアル!
      最強大勝利ですな(^ω^)b
      おめです!

  29. 遠い音楽 より:

    カバネリでまだ出ていないカウンター姉さん狙いで追加課金しても星5の二人と赤からの逞生くん(既にスキルマ)ばかり……orz
    こっちを回せば良かったorz

    • ナカジマ より:

      なんとたくみくんがスキルマに!?
      それでもでないとは偏りは恐ろしいですな(^ω^;)

  30. くろうさぎ より:

    ガールズも悪くないけど、生放送のときのフェス限感漂うあのモンスターが気になって回せません…
    今月はフェス限来てないですし、来ると思ってたんですが…
    いつになるのやら(*´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      あの子はいつ出るんでしょうね(^ω^)
      人気出そうだな~
      新フェス限だったらまたオートマタを超える激強だったりするのかな?

  31. Taka-c より:

    誘惑に負けて単発!
    グルト!
    ウェパルが欲しかったけどまぁ当たりってことで!これスキル重いね(^^;

    • ナカジマ より:

      グルド姉さんはディビニラカンも制覇できるらしいすよ!
      鬼スキル要りそうですが(^ω^)
      ちょっとスキル重いんスよね~
      ウェパルも重め。

  32. らぱん より:

    11連してみました!
    初オートマタシリーズのメイシン降臨(^_^)

  33. らぱん より:

    オラージュ欲しさ←テラー対策
    に11連!
    自身初オートマタシリーズのメイシン降臨してくれました(^_^)
    売っぱらったあと強化されたバレリオットも再降臨。
    その後単発でシエル、ベリアルGET!
    今回は大満足でした(^_^)
    (オラージュ…)

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      そしてバレリオットも…シエルもベリアルも!
      こりゃ育成が忙しくなりますな(^ω^)b

  34. アカツキ より:

    こんにちは♪

    ヒミコでした( ̄▽ ̄;)

    初なのでまぁいいんですけど( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      ヒミコは早速今日ルクレードギア討伐に使いましたね(^ω^)
      矢印も使いやすい!

  35. アマツ より:

    引かないと言ったのにまた回してしまった・・・(それも2回)
    アクエリウスとダージヴォーグ!
    ダージはサモクったがアクエリウスは2体目(なんでアクエリウス、お前がくる、ホモか!?)
    スキラゲすべきか
    取っておいて別に使うべきか・・・

    • ナカジマ より:

      僕も引いちゃいました(^ω^)
      アクエリウス、欲しかったなぁ。
      2体でも防護貫通付きなら使えますかね。

  36. みうみう より:

    新キャラおめでとうです(*´ω`*)
    あみたんは色々可能性を感じますね!羨ましい!
    そんな私はスルーの予定でしたがナカジマさんにつられて単発……フレイヤでした~
    とか思ってたら、横で息子が単発ベリアル(゜ロ゜)
    息子にドヤ顔されて悔しい(笑

    • みうみう より:

      と思ったら記事の場所間違えました( ̄▽ ̄;)
      失礼しました!

    • ナカジマ より:

      ぬおーん、ベリアル!
      いいですね~めちゃ強いっすよね。
      コメント欄でもよく聞くお名前。
      レギンと組めるのもイイ!
      僕もお正月ぐらいにはGETしたいが…火属性はあんま出ないという(^ω^;)