海魔神顕現!常闇の海【神】海底の海神を攻略中!海魔神カナロアGETのチャンス!

新しく来てますね、コイン顕現!今回はハワイ系の神級の様子

カナロア顕現

うーむ、説明文が難しいけどハワイの神様みたいです。

デザインはサモシブって感じです好きだな(^ω^)

タフらしい

やたらとタフみたいだけど…エリア数は3なので割とすぐにボス戦かな?

ちょっと様子見行ってきます!

エリア1

エリア1

女の子やドラゴン、木騎士など。

それぞれ見たまんまなスキルを使ってくる様子。

バリアをオラージュで剥がして撃破してみる。

エリア2

エリア2

なんだ!?いきなりなんか仕掛けてきたぞ!

このスキル、なかなか厄介です。ダメージ軽減しすぎ!

やっかいなスキル

しかしピヨりやすいのでスタン取ってエリスのトラップを踏ませる。

ボス戦に備えてスキルをためつつ、次のエリアへ。

エリア3

いきなりダメスキ

開幕闇属性のごっついダメージスキル撃ってきましたよ!

外周とちょっと内側かな?倍速で早くて見えなかった…

でもとりあえず、この位置に居たら当たらなかったすね。

エリストラップ

タフらしいけど、シン様&エリス様のエンハトラップには…

耐えただと!?こりゃタフガイだな!

しかし攻撃はまだ終わっていないぜ!

押し込み

オラージュで押し込んでフィニッシュ!はつみで行けました(^ω^)

うーむ、今回えっ?って感じだったのは開幕のダメスキかな。

カナロアGET

カナロアGETです!スキルターンは初期で14か。

スキルマックスで7ターン発動だから、そんなに上げ幅多くないかな。

500万は僕にとっては高額なので慎重に周回しよう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. めると より:

    こんにちは。初見ハザンパで様子見のつもりが、そのまま行けました。ハザン、アマテラス、デルフィ、ファフニール。スタンパや、カウンターも良さそうかも?とりあえず1時間回って、周回はまた情報集めてからします(ノ´∀`*)

    • ナカジマ より:

      ハザンでもいけるんですか~!
      タフガイなんで殴りよりダメスキ・トラップのが良さそうすね。
      スキル上げが等倍なので回る気になれない…

  2. 群馬 より:

    ルーL ウンダー エビス レギンでノーコンでした〜^_^
    ボスはレギンウンダーでノーコン!

    • ナカジマ より:

      エビス…恵比寿!?
      エビルコーカスでしょうか(^ω^)
      レギンヴンダーでワンパンできるんだ!
      そっちのが楽かなぁ。

  3. ビボップ より:

    こんにちはです。

    事前情報から上からムルムル、ヌアザ、アルまど(L)、セリエで行きました。
    2フロア目でスタン取るのが有効っぽかったので、オラージュをヌアザに替えると、安定+高速でノーコン出来るようになりました。

    ボスはムルムルエンハからセリエトラップで1ターンでさようならです。

    • ナカジマ より:

      オラージュよりヌアザの方が良さそうですね。
      貫通付いてるとすぐスタンとれますし。
      後は防護貫通も良さそうです。
      エクレールの防護貫通でもまあまあ減らせていたので(^ω^)

  4. 税率10% より:

    こんにちは
    まだ僕は行く前にブログでカンニングしてから行こうと思っていましたが…エンハ乗ったエリス様のトラップをも耐えるとは…本当に恐るべしタフネス(;・ω・)
    イフ様のHPアタックパか、ナカジマさんを参考にトラップで攻めるべきか考えあぐねております…ムムム

    • ナカジマ より:

      うーむ、もっと楽そうなのがある気がしますね。
      ダメスキとかどうなのだろう…
      囲むとカウンターしてきそうな予感。

  5. アマツ より:

    シャオシンL アクエリ、エビコ(スキレベ4)、ティルフィン(スキレベ2)で1コンでした(エリア2の緑竜に手こずりターンオーバー)
    エリア3は地味にタフく残りターン1で相手がトラップに突っ込んでくれたのでギリ勝てました

    エリア2の雑魚はちょこまか移動するので(こちらは手持ちにないですが)カバネリコラボの一部キャラが持つハイブリッド能力が活躍するかもですね

    う~ん安定パが見つけづらい・・・
    殴り合いはエリア2、アシストでも不意打ち能力なしならエリア2で苦労するし・・・
    ボスの硬さも大変ですがエリア2を安定しなければキツいと思います

    • ナカジマ より:

      うーむ、シャオシンよさそうな気がしますね。
      トラップが有効なような…
      エンハ居るといいですかね。
      あ、固定かぁ。

      金属噴流あるとスタン取りやすいですね。
      接待的な感じでしょうか。

  6. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    うちのお母さんが今度ハワイで有名な日本人歌手に会いに行くらしいし、某ポ○モンの新作もハワイが元ネタの地方が舞台だったし最近ハワイ関連の話題が多いなぁ。
    それは置いといて前のコメントにもあるルー、レギン、エビル、ヴンダーは居るのでこいつlsが使えそうなので回ってみよかな?

    • ナカジマ より:

      なんと意外なところでハワイ推し。
      ルーL良さそうな気がしますね。
      ダメスキ使ってきますし…道中の敵。

  7. Alfy より:

    今回はコイン顕現のわりに
    良心的でしたね。普段通りなら2Fの敵が
    スタンしなさそうなんですがw
    ただボスは4号機エンハのエリスでも
    4割りほど残ったので結構固そうですね。

    • Alfy より:

      2回目は普通にガチパで
      エクスカリバーが火力不足に
      感じる日が来るとは思いませんでした。

    • ナカジマ より:

      言われてみれば確かに!
      やり直しを要求されそうですよね。
      そういった意味では易しめなのかなあ。

  8. ゲソ より:

    悪魔ほむらL、ライゼル、エリス、ムルムルでノーコンいけました(^^)
    この記事読んでからの挑戦ですが
    ムルムルエンハライゼルエリスで削りきれたので周回も楽です(^^)

    • ナカジマ より:

      ムルムルからのライゼルそしてエリス!
      これはいくらタフでも耐えられませんね。
      耐えても一歩進むのが精一杯…

  9. ガブガブ より:

    こんばんは~

    レギミサト砲でワンパン( ^ω^ )
    一時間で12周出来ました!
    (やっぱりカンニングしたのは内緒・・・)

    続きは水曜に・・・f(^_^;

  10. 二虎 より:

    L悪ほむ、ライゼル、エリス様、4号で周回
    エリス様4号でワンパン。1発500000出てたので600万ダメージ出てるらしい。
    タフなボスと聞いていましたが実際どのくらいHP有ったのかよくわかりません。残ったのはエリス様に蹴り飛ばされて燃え尽きたタコ焼きだけでした。

    • ナカジマ より:

      うーむ、なるほど600万。
      ハザンが基準になってるのでまあまあな感じすね。
      いやまあ超タフなんですけど(^ω^)

    • 二虎 より:

      どうでもいいけど説明文がパルスのファルシのルシがパージでコクーン状態なんですがそれは

  11. 夏なな16(りのあ) より:

    華麗にスルーしてます(笑)