攻撃タイプで行くムスメナキの山【神】十六眼龍 3回クリアで攻撃力強化Lv.25ソウルGETだぜ!

ヤマタノオロチはそこまで難易度が高くないのでさくっと周回だ!

突き飛ばしたり

特別対策を取らないといけない仕掛けはありませんな(^ω^)

コンボでもダメスキでも突破できると思います。

道中の敵にバリアがついてないと楽ですわ。

ここでも突き飛ばす

このエリアに登場するディオネラドラは硬いっすなぁ。

バインドスキルを使ってくるので10ターン位内に倒したいところ。

謎の不意打ちアイコンが気になる…無方なのに…。

エリスでドーン

難易度が高くないといっても神級なのでエンハ&エリストラップできっちりフィニッシュ。

と、思ったらワンパンできませんでした。あまり結果は変わらないけど…。

オロチは反射してくるので防護貫通か、トラップとか良いんですかね。

3周はまあまあスタミナ使いますが、攻撃力強化Lv.25ソウルにはかえられん!

有り難いっす(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なん より:

    L美馬、闇無名、フォンセ、水着オラージュでクリア!

    このタイミングで攻撃タイプなら美馬&無名でしょう!ってことでさくっと行ってきました。後は適当にお気に入りの攻撃タイプを添えて。
    今回の神級コラボは使ってみたら二人とも強かったです。

    • ナカジマ より:

      おお、育成速いすね!
      僕はまだ進化させたとこですVIVAサマ(^ω^)
      見た目的にもカッコイイ攻撃パーティですね!

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    うちのオロチさん、スキレベ6から2倍時に25スルー以上してるボックス内随一のアフォゥです。

    イヴェル(L)、オラージュ、サンダルダ、冥王ミクでサックリとソウルゲット。
    最後はイヴェルカウンターで1ターンキルです。

    今回でスキルマにしたいけど等倍か・・・。

    • ナカジマ より:

      25スルー!
      えげつないですな…天井はないのかな?
      結構さくさく周回できるし、確定ドロップなのでまだマシかなぁ。
      しかし等倍は厳しいっすねϵ( ‘Θ’ )϶

  3. ガブガブ より:

    こんにちは~

    いくぜ!美馬summer!
    久々に完全無課金でGO!
    最大の難所は1Fの切り株という( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      おお!いいすね!
      エンハンス2体いて火力も十分。
      ビバサマはやはり優秀ですなぁ( ^ω^ )

  4. グッピー より:

    こんにちは~

    吉備土さん大活躍でした!

    • ナカジマ より:

      おおーあの矢印だらけのオロチが!
      素晴らしいですな金属噴流。
      僕もオロチぐらいで練習しようかな( ^ω^ )

  5. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    ビバサマーリーダーにして
    エリス、4号機、ミクテクで
    サクサククリアです(*´∀`*)
    ボスまでにエリスと4号機が
    スキルたまればOKなので
    各面でスキル溜め不要なので楽ですね。

    オロチはスキルマじゃないから
    周回と思たら等倍じゃないっすか
    (´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      ぬうっビバサマ、みんな育てるの速いなぁ。
      ぼくは出遅れてます( ^ω^ )
      四号機は決定力が跳ね上がるのでいいなぁ。

      しかし生憎の等倍であります…何故!?

  6. 税率10% より:

    今回は縛りのせいであまりいいパーティーで行けないかなぁと思っていましたが、バルバレムLの闇パが以外に行けちゃったので無事ノーコンできました
    久しぶりにストレスなく3回クリアできたから良かったw

    • ナカジマ より:

      あー、バルバレム。
      攻撃で闇ならいっぱい居ますね。
      そうしたら良かったかなア(^ω^)

  7. ラマ より:

    Lネス イヴェル カルラ フラマアスカ
    火染めなんで快速周回
    ボスはイヴェルスキルのみで1ターンで終わり
    2タリナイだから攻撃縛りのうちに確保しておこう
    侑那姉さん欲しかった…

    • ナカジマ より:

      うお~速そう!
      いいですなあ、ネスにイヴェル…
      超一線級が揃っているぜ(^ω^)
      侑那姉さんは…フラマアスカで結構いけるんじゃないでしょうか。

  8. TERUMI より:

    L悪魔ほむら、エリス、4号機、美馬でクリアです!
    ボスは4号機エンハからのエリスのスキルでワンパンです(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      おお~四号機エンハからのエリス!
      エンハ&エリスいいっすね。
      安定感抜群。

  9. マチルダ@下戸 より:

    ホーク狩りに連れて行ってばかりのイヴェルに「焼鳥は飽いた。我を連れてゆけ」と言われた気がして、画像のような編成でクリアしました。
    初期にスサノオを連れて行って4コンしたあの頃が懐かしいです。
    さて、問題はサジタリアス。どんな編成で行くべきか。

    • ナカジマ より:

      次のサジタリが問題っすよね~
      難しかった気がする(^ω^)
      スキアタでしかクリアしてなかったっけ…ウーム。

  10. サマー より:

    ナカジマさん!
    ペンテシデビューの絶好の機会ですよ〜
    セット完了(^o^)/
    からの

  11. サマー より:

    反射関係無く消えてなくなりました(^_^)v

  12. サマー より:

    すいません画像貼り忘れです。

    • ナカジマ より:

      ウヒョー!
      いいすねペンテシ!
      ペンテシチャンスだったか…
      これからは木属性の敵が出てきたらペンテシていきたいと思います(^ω^)

  13. とりうち より:

    あれ、ムスメナキってこんなに簡単でしたっけ?

    今回はハルシュトL、アドラ、オラ、ペンテシレイアで、アドラエンハのペンテシレイアトラップ1撃でした。
    ペンテシレイアは最初の反射で逝きましたけどね(^_^;)
    しかし前回は1匹捕まえるのが精一杯だったのに初見クリア、とりあえずコパピーゲットと余裕があればスキルマ作りますw

    • ナカジマ より:

      ここは割と簡単なんですよね(^ω^)
      神級っつってもいろいろあるな、と。
      スキルマにしておけば出番あると思います、オロチ。

  14. 夏なな16(りのあ) より:

    攻撃縛り?このパでドスンだよ!
    (急きょイヴェルにデカペンあげてスキルマにしたのは内緒♪)

  15. ゲソ より:

    美馬L、風神、冥王、エリスの無課金パで三回やりました
    美馬エンハエリスでワンパン出来ませんでした
    その後1歩動いて終わりましたが
    オロチさんはタフですね(^^)

    • ナカジマ より:

      ムムム!
      シブいパーティで行ってますなぁ。
      そしてみんな美馬さまを育てるのが速いなぁ。
      オロチはなかなかタフでした。耐えるとは。
      まあ、あまり結果は変わりませんが…

  16. かじ(みのむし) より:

    最近、イヴェルエリスばかりだったのでイヴェルL、ヴリトラ、フォンセ、オラージュで行きました。
    ヴリトラアークドライブでワンパンです。

  17. 二虎 より:

    攻撃縛りということで、
    Lネス、メイシン、メイシン、ペンテシレイアで行きました。通常殴りが強化されたメイシンの強さよ・・・硬いディオネラドラも1人で殴って3発くらいで殺してました。ひえっ

    ボスは待ち構えてて寄って来た時にダブルメイシンエンハで一撃でした。

    • ナカジマ より:

      ウホーすごいパーティですね。
      ネスさんは最近よくお名前を聞くようになったなあ。

  18. エコノミー者 より:

    ヤマタノオロチはスキルを全然上げてなかったので、素早く周回中です(b・ω・d)

    イヴェルL、オラージュ、オラージュ
    エリスってお馴染みのメンバーですが(-ω-;)

    エリス様最高です(。・∀・。)ゝ

    • ナカジマ より:

      エリスサマにお任せ!
      やっぱり決定力が違います。
      オロチはスキルマだと出番あるかと。

  19. 参吉 より:

    こんばんは。

    どうせやるならやりたい事やって遊んでしまおう。
    と言う事で無課金ディフェンスパでクリア。

    テクートリのお陰で削られてもすぐにHP70%台に復帰出来るので意外とありでは?と思ってしまうあたり色々と頭がアレになってますが、勝てれば問題なし。
    流石にこれで周回しようとは思いませんが…

    • ナカジマ より:

      オアアアなんと!
      これまたシブい…無課金Defenseですか。
      人魚の魔女をリーダーに…

      そっか、フラメルギアってディフェンスタイプでしたね。
      なるほどな~ディフェンスタイプの高火力リーダースキルでさらにダメスキ部分に倍率が乗る、と。
      ムムム、これはかなりワクワクするスクショ…やりますな。

      ミクテクで火力を維持できるってとこにも確かな術理が息づいている…
      ムウ~僕はこんな感じの攻略がしたいんだよなぁ~
      しかし、スケアクロウまでしっかり育てているとは(^ω^)クウー

  20. サマー より:

    ナカジマさん、ペンテシデビューは
    こちらもおすすめです(しつこい)

    • ナカジマ より:

      なんとここでもペンテシている!?
      素晴らしい…
      そしてリーダーは…
      てかサイバギア!?

  21. まほ より:

    前回の師範代チャレンジで、オロチさんを持っていなかったためボコボコにされた思い出が(T ^ T)

    逆恨みしつつガチパで高速周回
    20体確保して2倍DAYをまちます( ´ ▽ ` )ノ

    前にもコメントがありましたが、最大の敵は1ステの切り株ですね

  22. クンクン より:

    こんばんは。
    Lサツキ、バルバレム、ルドラ、ニンギルスでクリア。
    サツキアップデートで強くなったは〜。

    • ナカジマ より:

      いいっすね~サツキ!
      ここで活かされるとは…
      ニンギルスもマッチしてますね(^ω^)
      真似したいパーティだなぁ!

  23. yh より:

    ネス、ペンテシレア、クーフーリン、ミカエルでクリアしました。
    道中はネスのスキルで蹴散らし
    ボスはクーフーリンエンハの、ペンテシレアトラップでワンパンでした。
    ネスはピーキーなので、使いこなすと気持ちいいですね。
    ペンテシレアも大活躍してくれました。ソウル振ってみようかな?

    • ナカジマ より:

      おお~ネスさんが!
      最近特に大人気ですね(^ω^)
      ペンテシもみなさん使われている…
      僕も頑張らねば。