廃棄エリアE4【極】爪翼機の群れをバレリオットLで攻略!サーペントアクィラGETを目指す

しかし極級だからなかなかドロップせず。スキル上げは大変です。

ダンジョン

サーペントアクィラがゲットできるダンジョンでございます。

極だしそんなに難しくないだろう、ということでバレリオット出陣!

エリア1

攻撃力が高いキャラを並べてみました。

敵は普通というか、スキルとかも使ってこないんでコンボで倒していきます。

等倍でも倒せそうな柔らかさ。ジューシー!

小さい

ボスの手前でちっちゃいサーペントアクィラが出てきます。

矢印が多いなぁ。ここも敵が柔らかいので普通に撃破して…

ボス戦!

ボス戦

初期位置でボスの目前に立ってるんですが、ダメスキでぶっ飛ばされます。

ダメージが通りにくくなっているようですが、エンハンスも使ってくるという。

何か怪しい動きをしてくるに違いないと思ったんで囲みコンボで撃破。

そして余裕のドロップなし(^ω^)bアザッス

面白いスキル持ってるんだけど、スキル上げも等倍期間だし、とりあえず全難易度クリアして光結晶回収っすな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アラちゃん より:

    一番上
    神級→極級ですね(* ̄∇ ̄)ノ

  2. 群馬 より:

    最初、神級になってますよー^_^

  3. アマツ より:

    なん・・・だと・・・
    こいつが神級だとォ!?ありえないぜ!

  4. アマツ より:

    失礼しましたm(__)m
    その時は直っていましたね
    そういえばE4って何だろう?

  5. 税率10% より:

    柔らかジューシーなボスでしたね
    アタックパで殴って終了
    御愁傷様です…(_ _)

  6. 夏なな16(りのあ) より:

    星5シリーズ推しがハンパない週間?
    なんの前触れですかね?(^_^)

    • ナカジマ より:

      音獣もきましたし、何かが怪しい!
      スキル上げしておかないと後で泣くパターンかな?

  7. エコノミー者 より:

    なんか今回のボス、静かに暮らしたかった的な事話してますよね❓

    まさかの悪者の立場ですかΣ(。・Д・。)

    ま、気にせず周回しますw

    • ナカジマ より:

      なんと!
      静かに暮らしたいだけの野生のドラゴンを…
      いためつけて召喚して戦わせる!
      恐ろしいぜ…

      というわけで周回ですな( ^ω^ )

  8. ラマ より:

    うん、落ちない
    気が向いたら週末の確率アップで
    確率アップしなければいらない