ルナアードLにしてバルバトスのエンハンススキルを使ってからバインドかけてエクレールのダメスキ部分を当てる

タイトルで説明したとおり、試してみたいと思います

リーダースキル

久しぶりに面白えなコレ~と僕の中で話題沸騰なのがルナアードのリーダースキル。

HP1.5倍だから高難度ダンジョンで試すのはかなりどきどきするが…

攻撃5倍は熱いな!

ただ、アシストタイプの味方は、とあるので強烈なダメスキを持ってるキャラが少ないような…

神農は攻撃タイプか、ディケーとか?あとはエクレールとライゼルあたり。

この威力

ライゼルはこんな感じで150万ぐらいはいける。

よっしゃエクレール試したろ!

スキルダメージ

副属性煌でこんな感じ。リーダースキルで5倍、バルバトスで7倍。

1マス33万、結構いい感じっすね。

トラップダメージ

でもトラップは5倍じゃなくて2.5倍になるんですよね。

それでも2マスで25万×6HIT、150万は行くのか。

闇属性の神級とかならフィニッシャーも行けそうな気がしますな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. れごむくん より:

    バインド状態にエンハかかるってのは
    面白いですよね!
    俺もこの前デスファさんをコインダンジョンでゲットしたので無課金パーティーでも色々活躍させれそうでワクワクしてます!!

    • ナカジマ より:

      新しいですよね~これはいろんな楽しさが隠れているはず。
      デスファと組ませて面白いパーティ作りたいな(^ω^)

  2. アマツ より:

    おお~威力凄い!
    バランス/アシストには他にアクエリなどいるからサブを変えれば色んなトコに連れてけそうですね!
    アミタンネみたいに可能性を持つリーダー候補ですな!

    • ナカジマ より:

      面白いリーダーが増えてきました(^ω^)
      なかなか楽しめそう!
      もっと渋いキャラいっぱい欲しいなぁ。

  3. 夏なな16(りのあ) より:

    アクエリウスとメイガスも対象かな?
    メンテ明けに試してみましょうかね
    (*´∀`)ヒマンズボート
    メンテ明けになにか来るのかな?