ヴィルゴLの変則闇&光パーティでデッドトラック【冥】闇龍のねぐらを周回

なんか面白いパーティでクリアできないかな、と思いきや

いけた

前回二枚落ちしている!結構苦労した思い出あるな…

こんなことやってるから回復薬がなくなるのかなァ。

でもいろいろ試してみたいんだよな(^ω^)

残り26ターン

今回は変則ヴィルゴパーティで行ってみました。

道中はシン様とヴィルゴで挟んで撃破していくスタイル。

残り26ターンになったら…反射&無敵!

反射

ヴィルゴの軽減では耐えきれなかったシン様が退場。

しかし反射でワンパンすることができました。

結構なダメージが出ているなァ…とにかくここは残り26ターンで反射と無敵を使えば良しと覚えておこうっと。

2足りないだからもうちょっと上げておくか…迷うなァ。

【過去記事】

デッドトラック【冥】闇龍のねぐらをトラップパーティで攻略!ベイパーギアGETなるか

ヴィルゴLの変則闇&光パーティでデッドトラック【冥】闇龍のねぐらを周回



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. セル より:

    お疲れさまです!
    ヴィルゴ強いですよね~

    自分はアレスタLにメリオダスと他の2体を適当に詰め込んで、ボス戦でフルカウンターを発動してクリアしました

    大罪コラボで当ててからうまく使えてなかったですが、ようやく機能してくれました(⌒‐⌒)

    • ナカジマ より:

      ヴィルゴはみためもイイすよね~
      大好きなキャラです。
      あ、メリオダスいたら簡単そうだなぁ。
      一人二役いいすね。

  2. 二虎 より:

    前回はシェムハザで足場作ってエンハエリス様で倒した記憶。

    今回はLフィアドラーク、エペタム、アザトース、サツキのHP無敵反射パでクリア。道中はフィアドラークとエペタムが暴れまわり、ボスはあと1ターンで殺す宣言を受けたら無敵反射で450万くらい反射して一撃。

    ベイパーギア使いやすくて好きだけど、あとイチタリナイからびくともしないのよね、、、

    • ナカジマ より:

      あ、なついですね。
      そういえば足場…つくった気がする。
      僕も全然上がらなくて困ってます。

  3. 遠い音楽 より:

    オラージュ、ハザン、ワルプルギスの夜、悪魔ほむらで楽して周回です。
    ハザンのオートダメージが1ターンで終了する事が多かったのでスキル溜めも楽でしたw
    ボスに隣接し難いのでバリア割要員としてワルプルギスの夜を入れましたが、ダメージの回数が多ければバリア割った後も2割くらい削ってましたね。

  4. アカツキ より:

    おはようございます♪

    すみません。ベイパーギア以前の記事に
    備忘録のようにクリアパコメントして
    しまいましたm(__)m

    特に捻りも面白味もない攻撃パで
    クリアです( ̄▽ ̄;)

  5. まほ より:

    相変わらず、色々対応出来ちゃうアルまどパです

    ラスステはムルムルエンハリムザ
    無敵解除の後でアルまど復活付けてオラ姫にトラップ踏ませて死亡
    復活後にオラ姫シュートで完了でした( ´ ▽ ` )ノ

  6. 夏なな16(りのあ) より:

    前回同様サイリスタでドスン!
    バリアはハザンがバリンと割ります(^_^)

  7. 税率10% より:

    なんだか前回より強くなってるような気が…
    と、思いつつもエリス様でゴリゴリ削りきれました

  8. なん より:

    Lバルバレム、アザトース、ムジョルニア、フォンセでクリア!

    前回のサモンズカップは一つも冥級クリアならず…。今回は全ての冥級クリア!!始めたてに比べてかなり強くなったらなぁと実感できたイベントで楽しかったです。

  9. ゆう より:

    今更ながら趣味パで行って来ました。
    ボスは1ターンで終わるんですが、火力不足で道中がしんどいですね(^^;