サモンクリスタル交換所に王女カティ&ホークとアーサーが登場!さっそくアーサーGETしときました!

絶大ダメージスキル難民のナカジマ号泣の神キャラや!

サモクリでGET

あれ?七つの大罪にこんなキャラ居たかなと思ったら、カティじゃねーか!

さらにアーサーも登場!

サモクリは25万と8万、なるほど今後はこの感じで来るのかな…?

サモンズボード カティ&ホーク

王女カティ&ホーク、攻撃力が490もある!

しかしHP4167ってかなり低いなコレ…

最近運営さんはHP低いキャラにはまってるんすかね。

アーサーはどうだろ、8万ってことは抑えめなのかな?

サモンズボード アーサー

えっ強い、普通に強い…装姫レイよりかなり強いじゃないすか。

んんん!?絶大ダメージだと!?

しかも9ターンで!?前方横一列だけだけど…!

アーサーGET

ここは迷わずGETだ!菖蒲さん持ってないから不安だったんだよなあ、光属性の絶大!

最近の高難度ダンジョンボスはやたらタフなので絶大ダメでワンパンってことは少なそうだけど、ぜひ一体は持っておきたい。

ステも結構高いし、スキアタなのに全体化も持ってるし、かなりいいキャラなんじゃないかなあ。

サモクリに余裕がある方は検討してみてもありだと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    80000で進化の貰えるって
    凄いですよね。
    進化しないと思ってました(笑)
    私も丁度ガールズやら今やってる
    ガチャをサモクリにして80000
    あったので交換します( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      僕もそう思ってましたね!
      レイちゃんも上方修正してほしい…ぐらい(^ω^)
      8万なら安いと思うなぁー
      25万でも買ってたかも。

  2. 群馬 より:

    ウェスタも9ターンなんで下位互換…ですがLSは7倍だし光絶大は持っておきたいですね^ ^

  3. ゲソ より:

    唐突に始まりましたね
    前回は始めたばかりの時で原作も知らなかったのですが、今回はアニメも見たので嬉しいです(^^)
    たまたま石が5個あったので単発したらギル坊でした
    サモクリもそこそこあったのでアーサーも交換しておきました(^^)
    カバネリで菖蒲引けてたら交換しなくて済んだのですがね笑

    • ナカジマ より:

      不意打ち来ましたね!
      ギルサンダーはちょっと使い勝手がアップしています!
      調整する時にダメスキに封印つけるのは運営さんのくせかな。
      8万なら破格だと思いますよ(^ω^)

  4. 夏なな16(りのあ) より:

    カティ好きとしてはゲトしたい、、、
    が、なんだこのHPは!?
    胸は成長してるのになぁ(笑)

    • ナカジマ より:

      カティいいっすよね~しかしこのHPは…なぞだぜ!
      バディは…こんな感じだったのね。

  5. ハルキング より:

    自分もアーサーGETしましたー!
    何気に最近良く使うヘビィ・メタリオのLSと相性がいい!
    あとはガチャでキングを引ければ…白目

    • ナカジマ より:

      ヘヴィ・メタリオをよく使う…それだけでプレイヤースキルが高いとわかる!
      僕もマーリンでデビューしようかな(^ω^)

  6. joy より:

    [朗報]ナカジマ氏念願の絶大ゲット!

    カティは完全に趣味の領域だけどアーサーは良いな!
    絶大も良いんだけど、全体化不意打ち持ちと能力が素晴らしい!
    スキアタには重宝するわぁ

    さーて
    カティどうするかな…?
    買えるんだ、一応…
    でも、この飴細工みたいな脆さに25万…
    速攻もないし…
    うーむ…

    • ナカジマ より:

      きとぅあー!絶大だぁー!
      アーサーはきっと役立ってくれるはず。
      ハザンのサブには就職できないが…

      カティは僕はスルーしようかなあ。
      HPが少ないキャラ苦手で…

  7. アマツ より:

    あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
    俺はアーサーをサモクリでゲットして「どうせ2体必要とか顕現の素材を進化に使うだろ」と思ったらそうじゃなかった・・・
    な・・・何をいっているかわからないと思(ry

    8万サモクリなのにこんなに強いとは
    ポルナレフ状態になりますわw

    カティは・・・スケベボd(おっと誰か来たようだ・・・

    とりあえず大罪コラボ、堪能します!

    • ナカジマ より:

      アーサーげきつよっすね!
      これは大サービスだ!
      絶大難民にはありがたい(^ω^)

  8. ヨシツネ より:

    エアプですけど、カティは塔攻略に使えそう?(^^)

    今後も、回復制限のダンジョン出して来ると思いますし、これは考え方によっては、買うのもありですね!

    ウチには、菖蒲がいるので、アーサーはスルーですね。

    カティは、ちょっと悩みます。

  9. カヌレ より:

    ごめんよ、カティ。おじちゃん君のこと無い父だと思ってたよ
    割りとあるんだね(TOT)

    ただまあ25万出すかどうかで言えば出さないかなあ?
    アーサーは迷うこと無く購入しました(^ω^)

    • ナカジマ より:

      僕もノーモーションで交換しました、アーサー。
      素晴らしい性能だ…ナイスすぎるぜ運営さん。

  10. グッピー より:

    こんにちは~
    アーサーがメタリオサブとしていい感じですね~

    ヴィシュヌとの矢印被りが気になりますが一体で200万与えられるのはでかいですね!

    • ナカジマ より:

      待ってましたよグッピーさん!
      さあ、マーリンについてお聞かせいただこう!
      あ、アーサーですね。

      一体で200万工面できるって熱いっすよね~
      スタン取ってたらもっと?

  11. なん より:

    カティ25万かぁ。クリスマスや今後のコラボでもっと見た目と実用性を兼ね揃えた25万枠が来るだろうからパスかな。
    さすがにあのHPじゃサブでの運用辛すぎる!
    カティ可愛いけど豚の主張が激し過ぎるのも問題w

    • ナカジマ より:

      クリスマスでまた来ますかね!?
      サモクリキャラ、何気に楽しみにしてたり(^ω^)
      8万なら全然買っちゃうよン!

  12. MAK@OFD より:

    こんばんは。
    最近、色々忙しく中々コメント書けませんでしたが、ナカジマさん絶讃のアーサーさんを自分もゲットしてしまいました〜‼︎

    サモクリにあまり余裕はありませんが・・・(^_^;)

    • ナカジマ より:

      いいですよねアーサー!
      すでにお気に入りキャラです( ^ω^ )
      これから活躍して貰おう!

  13. ガブガブ より:

    こんばんは~

    サモクリ価格逆だったらカティ買ったのになぁ(笑)

    ・・・・・ミサトさんフル強化した方が・・・・
    (ナ)=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! ササレタ・・・
    確かお持ちでしたよね?ミサトさん(^_^;)

    あ~でもアザゼルみたいなダンジョンもありますからね。う~ん買った方がいいのかなぁ・・・・アーサー
    悩むなぁ・・・(´ε`;)デモペンガイナイ

    • ナカジマ より:

      ミサトさん、フル強化はまだですね~
      ミスラ姉さんいるからいいかなって…
      純スキアタだと絶大のほうが火力出るかな?

      僕はおすすめですよ(^ω^)

  14. らぱん より:

    お疲れ様です!
    自分もソッコーでアーサーGET!
    光絶大で全体化、不意打ち持ちとかなりイイ感じですね(^_^)
    早速進化&育成!
    カティは、やはりHPが…

    • ナカジマ より:

      これはもう最高っすね~!
      交換せざるを得ない!
      不意打ちももってるし絶大が活きそうだ(^ω^)

  15. KOBAニャン@OFD より:

    こんばんは

    早速アーサーげとです(^^)

    アーサーを入れたおすすめパーティーも特集していただければと。

  16. 遠い音楽 より:

    カティ……この身長でこのライン……良い……

    ハッ!?危ない危ない。

    本家以上の脆さでさすがに実用には辛いですね。
    スキルは魅力的なんだけど。

    菖蒲さん引いたからアーサーはパスするけど、遜色ない強さのキャラが8万で買えちゃうのはちょっと複雑w

  17. みうみう より:

    何かいきなり始まってましたね~
    ウチのハウザー&ギルサンダーさんはボックス整理の際に売られてました( ̄▽ ̄;)
    ん~、折角だし記念に単発引こうかな?
    未だに全列範囲トラップ持ってないからキング欲しい!
    外れ枠もまぁ使えそうだし!

    ……で、ハウザーでしたw
    うん、わかってた(;´д`)

    • ナカジマ より:

      不意打ちが来ましたな~
      何があったのか一体。
      そして駆けつけるハウザー!
      光のミサト・木のハウザー!
      みたいな感じで活躍してくれると思います(^ω^)

  18. アマツ より:

    ナカジマさん観点のアーサー、カティホークの評価お願いします! m(__)m