七つの大罪 コラボランバトが来たね!今回もまったり進めましょう!

報酬のディアンヌ、もうちょっと強くても良くない?

コラボランバト

なんて思いつつですよ、やってきました七つの大罪コラボランバト。

バトチケダンジョンも期間中開催してるみたいっス。

適度に補給しながら進められるね。

チビアッペンとアッペンはペンテシレイアに使おうかな~(^ω^)

報酬もパワーアップ

クラス報酬もパワーアップしてるぜ!…っていつもな気がするが、光結晶が貰えるのは熱い。

年末年始、どうしても必要になってきますからね。

あと新キャラGETしまくりだと思うので何気に師範代報酬も嬉しい。

ホーク乱獲のために師範代には犠牲になってもらいましょう(^ω^)ハハハ

さあ!今回も5.8万目指してフンワリ行きましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    え?えっ!?ディアンヌ普通に強い思うんですけど(^^;
    絶望の魔王が心待ちにしてた火HPアタックのセルフエンハしかも貫通2持ちですよ!?

    ただターンが重すぎるんでちょっとね(^^;

    バトチケも貯めてなかったんで58000のあとはちょこちょこチケダン周りながら頑張ります(^^)

    • ナカジマ より:

      う~ん、なるほど。
      イブリースと組むという手がありましたか…サブ運用なのかな。
      スキルマは手に入らないと諦めてる勢なんです( ˘ω˘ )
      5.8万、とりあえず達成したいっすね!

  2. 夏なな16(りのあ) より:

    ワッショイ(*´∀`)ワッショイ
    58kまでは頑張りま~す(^_^)

  3. 九尾 より:

    今回はいつも通り、58k組かな。チケットも前回で使ってしまいましたし(;^_^A
    フンワリ頑張りま~す!

  4. ゲソ より:

    マトローナはフェイトコラボのランサーみたいに乱入してくんのかと思ってました(ー ー;)
    今回は5.8万まででいいですかね?

    • ナカジマ より:

      ああ~その方が良かったですね。
      5.8万で十分です!スタミナ温存しておきましょう(^ω^)b

  5. みうみう より:

    ばとちけはそこそこありますが今回は(も)5.8kでいいかな?1発目いきなり発見したので挑んできました(笑

    • ナカジマ より:

      僕も見つけましたよ~
      リーダーがアーチャーだったのでビビりましたが…
      みんな激強っすね(^ω^;)

    • マティムラ より:

      ワタクシ、早々とみうみうさんに仕留められていたのですねw

  6. ばれった より:

    とりあえず58000BP終了です。
    今回はまったり師範代狩りながらちょっと高めのSlvの報酬貰えそうなとこまでやっていこうと思います。 (´∇`)

    • ナカジマ より:

      今回も早いっすね~さすがっす(^ω^)b
      師範代狩りもなかなか良さそう…
      僕も試してみようかな。育成全然進んでないしなぁ。

    • ぬまっし より:

      OFDのエース発見!(笑)
      お手合わせありがとうございました(о´∀`о)

  7. アマツ より:

    いや~やっとLE++なった~
    初日62500BPでした
    アモンパで
    アレスタパ(それもフォンセ入り)に挑んだときに超疲れました(笑)
    ティルフィンのトラップとミカエルの軽減で耐久してギリ勝利・・・
    あとは毎日ノマダンとバトチケダンジョンをやりつつBPフィーバーを発動させますかな~

    • ナカジマ より:

      は、はやあ!
      もうですか!いいなー僕はまだ始めたばっかりで(^ω^)
      アレスタ&フォンセをくだすとはやりますな…!
      僕はバトチケからやんなきゃ…うぐう。

  8. らぱん より:

    お疲れ様です!
    ひとまず58kまで行きました(^_^)
    あとは、師範代狩りと、チケダンでぼちぼちやります!
    チビアッポーペンとアッポーペンはこの前うちに来てくれたメイシンに捧げました( ^ω^ )
    月曜日から始まるイベも25周してチビを捧げようかな〜

  9. Taka-c より:

    私も昨日5.8k終わりました!
    私はカウンターパでやってますがホルスのスキルとアスカフラマのスキルを使うと軽減やHP倍率のないアタックパがカモになりますねー♪
    何よりオラージュを代表とする速攻スキアタがいないのが安心感出ます。あとは「当たらなければどうと言うことはない!」を体現するだけのまぁまぁ簡単なお仕事です♪

  10. 夏なな16 より:

    本日58kクリアしました!(^_^)
    報酬ペンを2体目メイシンにあげるか悩み中。。。明日からの赤魔神殺りながらぼちぼちランバトワッショイします
    (*´∀`)フンワリ

  11. たま より:

    皆さん、初めまして!

    OFDに参加させてもらった、たまと言います。(サモンズではたまさんご@OFDです)

    ワッショイ、ワッショイ頑張りますので、宜しくお願いします(^^)/

    • 夏なな16 より:

      たまさん、よろしくです(*´∀`)
      ランバトでギルマス見つけたら、すぐにボコしてくださいね~(笑)

  12. I.A. より:

    皆がランバトを頑張っている最中、黙々とハミングベルやスレイキャット、サーペントアクィラをスキルマにしていた私です。
    いつ使うのかと問われたら、いつかとしか言えませんけどネ。
    サモンズの降臨キャラはいいイラストのキャラが多いのでスキルマ作業が大変です。
    特にバーバヤーガ(勿論進化後)の腰つきとか、ルナアードのイケメンっぷりとか!( ̄▽ ̄)
    なんだかんだで続けられるモチベが保てているのは、イラストの良さもあるんだろうなーと思っていたりします。

    なのでもっとバインバインなおねーさんを増やしてください運営殿おおおおお!( ゚д゚)

  13. 夏なな16 より:

    久しぶりのヒマンズボードに刺激を求め旅に出る。
    サギノミヤさん、甘楽さん、リミエッタさん、ペソさん、maronさん、群馬さん、ふわラテンさん、二毛猫さん、エレインさん、ガンツさん、いっきゅ~さん、nana♪さん、I.A.さん、ばれったさん、ゲソさん、おなかすいたさん、セルさん、Taka-cさん、isis:eさん、かずさん、ケンさん、戒さん、九尾さん、たまさんごさん、コウさん、じゃいけるさんと交流を重ね、、、遂に!

    • ナカジマ より:

      うぉえーい!なんとこんなにたくさんのギルメンと…
      百人組み手ですな(^ω^)
      そして…ついにたどり着きましたか…

      グワハハハ(^ω^)いいだろう!全力でかかって来るが良い!

  14. 夏なな16 より:

    我らがギルマスの降臨、感動のご対面。
    昂る気持ちを隠し、敬意を込め100チケを贈呈す、、、あれっ?

    さすがは我らがギルマスナカジマ様だ。
    もう一生ついていく。

    たぶん。

    今日のこの刺激を胸に明日からも頑張ろうと思う。
    OFDしよう。
    優しいナカジマ様に抱かれながら、、、。

  15. 夏なな16 より:

    のりぴーさん(笑)こんにちは(^_^)
    お待ちしておりましたm(__)m

    ランバト中の加入は、まずナカジマ様を見つけてフルボッコする事が特例となっておりますので、何卒よろしくお願いします(*´∀`)

    • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

      夏なな16さん、🎵 こんにちはー☀
      これから よろしくで~す。⤴⤴
      ナカジマ師匠とは、レベルが違うからなのか、いまだに 出会えません
      (/。\)❤ 返り討ちに、ならないように、後半日🎵ランバド、頑張ります。⤴⤴(*^▽^)/★*☆♪

  16. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ナカジマGM 及び メンバーの皆さん🎵
    こんにちは~(^○^)⤴⤴
    今日から ギルドに加入した ぱぱ🎵です😆🎵🎵 よろしくお願いします((o(^∇^)o))⤴ わっしょい🎵🎵🎵

    • ナカジマ より:

      ゴメンナサイ、芸能人の画像なんで、一応非表示に (;ω;*)
      大丈夫だと思うんですけど、念のため。

      • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

        師匠 ごめんなさい☀
        ついつい 舞い上がってました!( ☆∀☆) 初日から、メンゴです😆🎵🎵(/。\)

        • ぬまっし より:

          よろしくです~(^^)

          • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

            ぬまっしさん🎵おはようございます☀⤴ぬまっしさんのコメント.よくみていましたよ、(*^▽^)/★*☆♪ これから
            よろしくお願いします⤴⤴⤴

        • ナカジマ より:

          細かいこと言って申し訳ないです(^ω^;)
          でも結構芸能人の画像って怖いんですよね。

    • 夏なな16 より:

      はい(^_^)

  17. 参吉 より:

    喧嘩祭り、お疲れ様です。

    58000BP達成後は@OFDを探しだしては挑戦し、倒したり倒されたりのランバトでした。
    稼ぐだけなら機能停止させやすいアタックパ等を狙いますが、ガチガチのランバト強パーティーを相手するとなると本当に油断なりません。

    一応やれるだけ対策すればハザンオンリーパ相手でも勝てるのは分かりましたが…
    進んで挑むには危険すぎますね。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      稽古をつけていただいて有難うございます(^ω^)
      ハザンなど速攻パーティは本当に手強いですな。
      あと復活持ちも脅威!

  18. ナカジマ より:

    皆様お疲れ様でした~(^ω^)
    今回僕はガチの5.8万勢でした…!

  19. エコノミー者 より:

    皆さんお疲れ様です~

    自分も5.8万勢でした(;^ω^)
    充電期間ってことでよろしくです(‘ω’)ノ

  20. ぬまっし より:

    皆様お疲れ様でした~(^^)
    前回と違ってそんな盛り上がらなかったからランバト期間がやけに長く感じたのは僕だけですかね?(笑)

  21. 夏なな16 より:

    お疲れ様です(^_^)
    11万BPで2000ちょいでした。
    HP強化に11万全振りお布施しときました(*´∀`)
    ディアンヌはランサーみたいな乱入方式なら良かったと思います
    (*´∀`)ダヨネ?
    今回はOFDの皆さんとの交流、ギルマスを師範代とボコしたので満足(笑)

  22. joy より:

    お疲れ様でしたー

    今回は5.8万勢だと言ってたけど、スキル上げ等とくにやる事もなく、チマチマバトチケ集めてたら15万勢になってたよ
    1300位くらいですね
    うーむ、次回に回せば良かったかしら?

  23. アマツ より:

    ランバト、お疲れ様でした~
    こちらは個人3000位以内に入れました!
    そしてディアンヌのスキルレベルが4から華麗にスルーされるっていうね(笑)
    10万BPジャストミートッ!でこの順位だから次のランバトも怖く感じてくる・・・
    次のギルド関連イベントも@OFDとして頑張りたいと思います!

  24. ばれった より:

    今回もお疲れ様でした。 (´∇`)

    58000を超えてからは余ったスタミナでチケダン回って、それを元手に師範代狩るような感じだったのであんまり伸びませんでした。

    師範代って1度乱入が始まると乱入率が高まるような気がするのは気のせいでしょうか…

  25. たま より:

    皆様、お疲れさまでした~(^^)/

    今回、初めて2000位以内に入れました~。次は1000位以内目指して頑張ります(^^♪

  26. MAK@OFD より:

    ランバトお疲れ様でした‼︎

    最後駆け込みで8万ちょいで3800位ぐらいでした。ランバト報酬のスキラゲの救済をマジで考慮して欲しいですよね⁉︎
    運営さん‼︎

  27. 九尾 より:

    皆さん、お疲れ様でした!
    今回は6.2kとフンワリ終わりました。
    これでも15000位以内に入ったので、ディアンヌはあまり人気は無かったのかな?進化後もらえるので、上位を狙わなければ、この順位で十分ですね(^^)