ウィンフィールド率いる木属性パーティでレーマン氷海【神】鉄壁なる氷獣を攻略

ここは結構簡単にクリアできそうっすよね~

木属性のみ潜入可能 ノーコンティニュークリア3回でリーフパルメリゴン10体

得意属性だし困ることは無さそうだぞ。

一撃

道中も攻撃に倍率乗ってるし、ルドラエンハからのマグヌスデウスで貫けますね。

最近ウィンフィールドが頑張ってくれてるなぁ~。

元祖殴れるスキアタとして頑張って欲しい。

エンハが自然に積めるって素晴らしいですね(^ω^)

効かないな

ちなみにここ、メルクリウスじゃ貫けませんでした。

スキアタのダメージスキルしか強くなってないからダメなんすね。

ハウザーという強い味方も手に入ったことだし、結構いい感じな木のスキアタ。

ハザン、アーサーで光属性も強化できたし、問題はずっと火属性だなぁ…

リーフパルメリゴン

リーフパルメリゴンもGETですよ。

バルバトスに全部使いましたが第三段階には届かず。

あとちょっとって覚えておかなきゃ…これせめて12~13体欲しかったな。てかキング。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 二虎 より:

    水ボスの木縛りは割と楽ですね。
    Lロスタム、エペタム、アティエ、ブリギットでノーコン
    アティエの毒消し便利

    • ナカジマ より:

      そうっすね~これなら縛られてる感ないすね。
      アティエで毒を打ち消す…渋いっすね。
      僕も使えば良かったな。

  2. 19 より:

    自分はスルーしました!
    12で3段階だったと思うので、正直やる気が出なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
    ただサジタリアスは1タリナイ状態なので、スキルマついでにゲットしますが、報酬は12体、もしくはキングじゃダメだったんですかね?

    • ナカジマ より:

      いやホントやんなくていいと思います(^ω^;)
      これ全然割に合わないというか…
      難しいやつは特にスルーでいいかと。

      こういうとこ変にケチンズボードなんですよねぇ。
      めっちゃ太っ腹な時もあんのになァ。

  3. なん より:

    Lロスタム、アティエ、フレイヤ、女禍の回復パでクリア!

    アティエで毒消してからは皆で回復しつつのんびり倒しました。

    • ナカジマ より:

      うーむ、みんなアティエちゃんと使ってるな…
      僕は雑にやり過ぎてしまったぜ。

  4. ビボップ より:

    こんにちはです。

    この制限はあってないようなものですよね。
    はじめてマグヌスデウス使いました。

    最初はバルバトストリヴォーグで抜けるかと思って突入したら、抜けずで泥仕合・・・。

  5. ガブガブ より:

    こんばんは~

    オシリスL、アレスタ、シエル、ハルモニカでクリア~

    ん?ハルモニカだっけ名前?
    メルストコラボの速効回復持ってる子
    毒を回復スキルで相殺して、スキル避けて特に危なげなくクリア出来ましたよ~

    やらないと思ってましたがやってしまう哀しき性(笑)

    • ナカジマ より:

      あったらあったでやっちゃいますよね!
      試み自体は面白いと思います。
      報酬がちょいショボなだけで。

      毒を回復で相殺していくスタイルですか!
      みんないろんな攻略してて刺激になるなぁ(^ω^)

  6. コハーナ より:

    えっ!?覚醒ハウザーのお試しダンジョンじゃないの?(笑)
    ロスタムL、ルクレードギアのエンハで打ち抜いて来ました^^
    ハウザーさん、本当に頼もしくなりましたね。

    • ナカジマ より:

      えっもう育ててるんですか!
      すごいな…はやい。
      ハウザーはまじでウチで最強クラスの木属性スキアタです(^ω^)b

  7. 参吉 より:

    撃ち抜いたりしましたし、反射もしましたので正攻法でやりましたが…正攻法が一番リスクが高いって何のネタですかねコレ?
    適当に好きなのを選出しつつ対策しつつクリアです。

    • ナカジマ より:

      カアアアシブすぎるメンツ!
      育ててたんですかそんなキャラってキャラばかりじゃないですか!
      ぐぬぬ・・・恐るべし参吉氏。
      目の付け所がなんか違う。
      よくこのパーティでクリアできますね(^ω^;)
      マーレにダメージ通るんですか??
      このスクショだけで2時間は飲めるぜ。

      • 参吉 より:

        一応防御力が低下するまで耐久するのですが、面子が面子ですから防御力低下後も耐久戦なのでずっとグダグダでした。
        おまけにエペタムが早々退場、アビスドーム不発の為ハープロクス出番ナシ、もう1体やられれば発狂…モウヤリタクナイヨ…

        後、育成の方は基本的に衝動的&その時のノリでやってしまうので振り返ってみれば何も考えてなかったり。
        こんなんだから滅級やら塔で苦労する羽目になるんですよね…計画性のある行動は難しい。

  8. 税率10% より:

    比較的安定してクリアできたので良かったです
    ディビニラカンのために強化してた面子が活躍してくれましたよ

  9. 遠い音楽 より:

    ルドラリーダーでシエルとベルセデリオで反射というオーソドックスな編成でクリア。
    先日の時より安定してクリアできたような……
    (訳:簡単に2体死ねたw

    • ナカジマ より:

      ほほう、ルドラリーダー!
      シブいっすね!
      僕はあんまり使ったことないな…反射パという手がありましたね。