マールス、ケレースさらに古龍っぽいパルマスホーリー、ダークネイヴァーもイラスト公開!

こりゃ明日は新しいガチャシリーズ来ますな

s-CQEPhFYUcAEKPmU

マールスさん。来ると思ってたぜ!

ローマ神話における戦と農耕の神だそうです。

アレスに似てるなと思ったら同一視されている神様なんだとか。

s-CQEPqP7UEAA5c4H

マルス=マーズってことで火星、つまり炎属性かなーと思ってましたが光属性っぽい?

斬新なリーダースキルだったら嬉しいなぁ。

s-CQEPwh4UcAAAzRA

ローマ神話に登場する豊穣神だそうで。地母神、地下神でもあるそうです。

地母神は聞いたことあるけど地下神とは一体・・。

s-CQEQDQSUsAA5ssg

見た感じ闇属性っぽいですよね。

勝手にアシストタイプと予想!

軍の神マールスの評価

霊の神ケレースの評価

s-CQEQZ8vUEAAClmM

s-CQEQfy9UEAEQGd4

パルマスホーリー、光の古龍かな?

てことは光属性の攻撃3倍HP1.5倍とか?

進化後の顔が古龍っぽいんだよね。

s-CQEQ8jEVAAAiNrv

s-CQERLEYU8AIhnLc

ダークネイヴァー。進化後が特にカッコエエな!

ほっしいな~でも最近のサモンズのガチャって新しいキャラが当たらないんだよね。

10連で1体は新キャラ確定とかだったら良いのになぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク