グッペンGET!ディフェンスPTや光属性PTでセリバ湖 【神】暗黒の邪龍に挑む

なんか凄い久しぶりですねデスファレウム

s1

全く思い出せないのでディフェンスタイプで勝負。

道中のサクサク具合が信じられない・・。

初めて挑んだ時は10コンぐらいした覚えがある。

s3

あの頃は攻撃力6倍なんてリーダースキルなかったもんなぁ。

想像もできなかった時代です。丁度一年ぐらい前だったっけ。

s4

道中特に困ることはありませんでしたが、ここだけは注意が必要。

s5

イグナティオス!相変わらずカッコいいな。

回避率アップしてくるんですよね。ベネディクトのスキルで倒したのだけ思い出したぜ。

デスファレウムとご対面!

なんだけど、アビスドーム対策を忘れてました。

いっけねえ!

回復しつつ無理矢理押し切ろうとしたんですがかなわず。

やっぱなんかエンハンス的なの欲しいなぁ、最後の詰めで。もうちょっとだったんだけど・・。

s6

スキアタなら一撃で行けそうだが・・アルテミス率いる光属性パーティでも挑んでみました。

道中も結構苦労したし、ボス戦も大苦戦。

うーむ、デスファレウムはまともに攻略すると強いなぁ。

s7

グッペンさんでトリスタン姉さんのスキル上げもやってみました!

上がった!やったぜ!攻撃アップじゃなくてスキルブーストにしたら良かったなぁ・・。

さて、デスファレウム討伐、スキルアタックでもトライしてみようかな。

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. スイープ より:

    さっき調子乗ってイフ、光の竜、光の針ねずみ君パーティでいきました。

    道中は大した事はなかったのですが、ボスは‥(つД`)ノ

    エンハンスかけるとデバフかけられるわ、アビスドームでダメージ無茶苦茶喰らうわで退散しました‥(つД`)ノ

    • ナカジマ より:

      おお~なかなか厳しいですよね。
      デスファレウムは登場時は全然勝てる気がしませんでした。
      しっかり対策が必要ですね。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m