マーリンLでリオネス王都(荒野)【神】魔神化ヘンドリクセンに挑戦してみる

神級でもスタンを上手く使って勝ってみたいなぁー!

神級は早いかな

できればオロチあたりから練習したいけど…いやオロチも矢印多いしな。

というわけでできるだけ矢印の外から叩きたいのだけど、敵の矢印が多いなぁ。

あとあんまりたまらないような…岩も邪魔だぜ!

うーむ、難しい

ヘンドリクセン自体は矢印が少ないのでスタンさせやすいかもですが、ダメスキが居ないと特に戦局は変わらない。うーむ…ライゼル砲の威力は増すんだけど。

ヘルブラムや矢印が少ないんだけど、画像の位置に居たりするとなかなかスタンを取りに行きづらいぜ!

勝てるのはなんとか

ヘンドリクセンの攻撃アップをスタンで無効化してやろうと思ったんですが、敵のスキルを避けるので精一杯。

セリエパワーで力押しは出来るけど、スタンを活かすにはまだまだ練習が足りんなぁ。

バランスタイプで金属噴流持ち…は居なかったっけ。今後出て欲しいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16 より:

    また記事来た~(笑)
    そしてもう神級にマーリンチャレンジしてるし!(*´∀`)セッカチサンデスネ

  2. N.I より:

    マーリンチャレンジはやらなかったけどディアンヌチャレンジならやりましたね(´・ω・`)
    ハウザーチャレンジが一番難しそうです(›´ω`‹ )

    • ナカジマ より:

      おおう!シブいっすね~
      ディアンヌでもいけるのですか。
      ハウザーチャレンジは…ダメスキさえ当てれればなあ(^ω^)
      でもHP高いし…ウーンどうだろ。

  3. 夏なな16 より:

    試してみたかったvsヘンドリクセン

    さて、ここからどう料理してやろうか?
    予定では
    魔メリオ自己エンハで無敵誘発、華麗に3T避けまくり、メリオエンハからのキングトラップで乙な感じ?
    楽勝だね(;´Д`)ハァハァ

    • ナカジマ より:

      おっ七つの大罪キャラでのチャレンジですね!
      ヘンドリクセンはやたら強いんでマーリンチャレンジむずかったす。
      スタンできなかったし…リベンジせねば。

    • 夏なな16 より:

      実は拡大しても残HPが見えない奇跡のミクロン残りなのです(笑)
      2T後に黒雪撃たれますw

  4. グッピー より:

    こんばんは~
    マーリンやってみたんですけど難しいですね…
    倍率が低いのと自身が役割持てないせいで枠がきつい…
    バトスいたら世界変わったのかな~という印象でした!

    • ナカジマ より:

      マーリンは自身のスキルを使うことがあまりないですね(^ω^;)
      なかなかピヨらず困りました。
      もっと慣れたら僕もスレイキャットとか使っていきたいな~