マーリンLで妖精王の森【冥】炎を操る魔神にトライ!赤き魔神をピヨらせる旅

バランスタイプってだけでスタンゲージも上がって攻撃HP倍化されるのいいなあ

マーリンLでの攻略にハマっております(^ω^)

ついつい矢印のない方向を探してしまうぜ。

ピヨってる

赤き魔神は矢印の無いところにはダメスキを撃ってきたりするので油断できないッスね。

時にはダメージを覚悟で飛び込んだり、バリアを信じてみたり…

で、ピヨらせてライゼルシュート!

しかしエリア2で減らしきれず。うーん、決定力不足かぁ。

ナイスぴより

バランスならプラタナスが居るぜ!

ってことでちまちま叩いてスタンさせつつ、ぶっ放す…つもりがターン合わず。

むぐぐ…ラファエルは上に逃がしておけば良かったかなぁ。

エンハからのプラタナス砲をお見舞いしてやりたかったのだけど。

うーん、イマイチ

なんだか精彩を欠く攻略になってしまった(^ω^;)

まあまずはクリア、その次にスタンさせてクリアって感じでちょっとずつ練習していくしかないぜ!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラーセン1M より:

    タイミングが狙いより早くピヨってしまう、早ピヨ事故は、がっかりですよね。
    逆にピタリと決まると、一瞬自分は名人じゃないかと自惚れたりして。
    スタンは奥が深いですね。

    • ナカジマ より:

      ありますなあ、速ピヨ。
      あとちょっと、と思ったらもうスタンさせてしまっていたり。
      焦らずゆっくり練習していきます(^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m