覚醒システムを含んだスクリーンショットが師範代のTwitterアカウントから流出!

おおおおおお!これは!一体…どういうことなんだ!

覚醒 ウルスラグナ

こ、こ、これは!アイコンが覚醒前と後、どちらも表示されていますね。

そしてウルス・ラグナの矢印がめっちゃ増えてるじゃん!

7方向になるのかァ~!そして右下は覚醒矢印の予感。

左右には相変わらず一歩ずつしか動けないのね…

僕的には火のスキアタが強化されそうで嬉しいな(^ω^)

このデカいクリスタルみたいなのは…22ってカウントされてるのは覚醒玉なのかな?

やっぱこれは革命的なシステムになるんじゃないの!?

くゥーッやっぱり楽しみだぜ覚醒ッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    アイコン超かっこいい!!
    ますます楽しみになってきたァ!
    ウルスラグナのダンジョン来てくれ~

    • ナカジマ より:

      かっくいいっすね~!
      矢印も多いし!
      ウルスラグナが一番楽しみかもしれんんん(^ω^)

  2. Ucchi より:

    意図的な流出だ~(^^)

    覚醒駒以外の駒が攻撃してもたまるのかな?じゃないとHPの低いスキアタとかは覚醒しにくいですもんね?

    また覚醒するには、対象の駒は進化後レベルマでさらに覚醒素材がいるのでしょうか?カクチョウならぬカックセイ(オットセイ的な笑)

    ワクワク(´ω`)もっと情報知りたいような、後に置いときたいような(^^)

    • ナカジマ より:

      手が滑ったらしいです!
      もっと滑ってー!

      カックセイ!いいすね(^ω^)
      サモクリが足りなくなる…せや!爆死したろ!

      14日の生放送楽しみだああ!

  3. ぬまっし より:

    ぬぁぁぁぁぁぁ!!不安の方が大きかったけどこーゆーの見せられるとめちゃくちゃ楽しみだぁぁぁぁ!!

  4. 夏なな16 より:

    気になりますね、生放送視聴者エンハっぽい!
    このあと通常ならアワタール空砲ですが、覚醒だと当たるんでしょうね?
    (*´∀`)カクセイハヨ!

    • ナカジマ より:

      視聴者を増やそうという魂胆!
      しかし釣られてしまう!
      覚醒なら範囲も変わるのかな~いいな~(^ω^)

  5. 参吉 より:

    こんばんは。

    仕事が終わって今日の記事は多いなーなんて思っていたら…とうとう来ましたか。
    あのクリスタルを玉と言うには無理がありそうな気がするのでまた別の要素なんですかね?

    そして覚醒ウルスラグナ…SDが動く所を早く見てみたい。
    通常時から矢印が増えてると思ったら妙な所で…拘りでもあるんでしょうかね?そして通常時の性能もどうなる事やら。

    • ナカジマ より:

      クリスタルで反射するらしいっす、ダメスキ。
      そういやそんなんあったかな…
      うろ覚え…

      SDも気になるゥー14日が待ちきれません(^ω^)

  6. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師範代🎵チョイ見せなんて、(○_○)!!❤ 覚醒❤あおりすぎでしょ🎵 おかげで❗カムイ、両方 スキルマ❗❗(゜〇゜;)?????❗❗
    コインダンジョン🎵周回してくる~⤴⤴

  7. ゲソ より:

    ウルスラグナのスキル範囲だと横矢印がこのままだと当てにくいですよね…
    あとデカイクリスタルみたいなやつはスキアタの覚醒のやつっぽいですが、移動の邪魔になったりしないか心配です(ー ー;)
    でもこういう画像見せられちゃうとワクワクしますよね(^^)
    まずは生放送ですが、今から楽しみだなあ(^^)

    • ナカジマ より:

      このままだと当たらないですよね~
      反射して当てるとかなのかな(^ω^)
      やっぱり楽しみですよね~
      生放送…クリスマスはどんなんなんだろ。

  8. ヨシツネ より:

    おや?
    僕のウルスラグナ(スキルレベル3)がアップを開始したようです。

    このままやと使えない( ;∀;)

  9. あんかけ より:

    過去の生放送での覚醒についての情報の通りだと
    あのデカいクリスタルはスキアタの覚醒で
    あれにダメスキを当てるとそこからさらに反射されるみたいな感じでしたね
    覚醒玉は石版やハートみたいにもっと小さいんじゃないかなと

    • ナカジマ より:

      ほうほう、そうでしたね!
      反射して当てるみたいな。
      それも面白そうだな~ボードゲーム感が出て良さそう(^ω^)

  10. ラマ より:

    ウルスラグナのアイコンをべリアルだと見間違えて混乱した人は手を挙げなさい

  11. ガブガブ より:

    こんばんは~

    おぉ!!悟りを開いちゃうんじゃないかと思うほど周回したこの御方がついに・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  12. 九尾 より:

    早く水曜になって欲しいですね!
    うちのウルスラグナはスキルマですが、レベルマではないので、レベル上げ頑張らなきゃ(;^_^A

    • ナカジマ より:

      早く知りたいですね~!
      僕もウルスラグナはスキルマにしましたよ。ソウルで迷ってます(^ω^)

  13. マイルド より:

    ガチャ限少ない民達の救済になればいいなーと思いますけどねー。
    なので、ガチャ限の覚醒は無しでよろしく候。

    • ナカジマ より:

      しばらくでもいいので、過去のキャラ救済を先にやってほしいですなぁ。
      頑張ってスキルマにしたし、もっと使いたいな。

  14. マサチューセッツ より:

    覚醒も気になるけどミレシア系のフェス限の2種類目がそろそろ来そうな気がして気になりますね!