祝祭の魔女ベファーナの10ターンスキルブーストならフィアドラークのダメージスキルが二連発できる!?

灰のクリスマスにてGET可能なベファーナ

ベファーナ

めっちゃ面白いスキルを持ってますよね。

10ターンも短縮できるなんてスゴイ!

そして…闇属性でHPタイプなんですワ!こりゃアミタンネカムイLで組むしかないね!

ズガガガガ!っとダメスキ

早速ムルムルのエンハンススキルを使って…フィアドラークの一撃!

10倍×5連続ダメージが3マスに。

レベルマじゃないけど結構良いダメージ出てますねコレ。

さらにスキルターンを短縮

さらにベファーナのスキルにより10ターン短縮!

フィアドラークはスキルマで10ターン発動が可能なので、エンハンスが効いているうちにもう一発撃てるんですよね!

もう一発ドカーン

ウッヒョアアア!スゲエ!

フィアドラークは多分パワーアップしてアドラグレンドと同じぐらい強くなると勝手に思ってるのでもっと強くなれるはずだ!

副属性とか入れたら400万ぐらいは行けそうな気がするぜ(^ω^)

ただ、このやり方はフィアドラークがスキルマじゃないとできないよ!

まだスキルマにしてない人は精進しなさい(^ω^)ハッハッハ

ハア…しまった

ハア…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    …………アルミナL、フィアドラーク、レギン、ベファーナ…………

    344+50+50×3.5×9×10×3×5×2=………
    4,195,800…………
    試してみたところ、ガチでこのくらい行くみたいです。

    フィアドラークは今回は副属性無し、ソウルは攻撃、スキダメマックスです。

    420万×属性1.5倍ならこのくらい減りますよね。
    ムムルムルなら威力は下がるけど無敵で2連続。
    えげつねえ…………

    • ナカジマ より:

      おお~レギン!
      HPで組むという手もありますね(^ω^)
      アルミナも強くなったし試してみようかな!

  2. UTA-KATA より:

    フィアがスキルマじゃなくても(ニタリナイまで)アミタンのスキルが余ってれば連射可能!?

    • ナカジマ より:

      アミタンネカムイの力を借りるという手もありますね(^ω^)
      僕はそれでも2タリナイ…

  3. シュガート より:

    ホントにこれフィアドラ狙いかもしれない…しかも非チェーンですし。
    ムルムル居ないので自分はLヌアザのレギン砲になりますが、フィアドラのLS自体の強化があれば、Lフィアドラにレギン、ザールを入れて高速レギン砲2連発‼︎とかイケると楽しいです(^.^)

    • ナカジマ より:

      チェーンがないことの利点が輝きましたな(^ω^)
      レギンと組み合わせたほうが火力も出ますし、HPタイプで組むのが良さそうですね。

  4. ぬまっし より:

    あみたんがいればスキルマじゃなくても12ターンまではだいじょぶそうですね(^^)

    …ナカジマさん、サボりすぎッス(笑)

  5. より:

    フィアドラのスキラゲ切望です。
    以前対象キャラがきたときに、いつかフィアドラーク当たった時の為にと30体近くストックしてたのですが、いつまで待っても来なかったのでBOXも圧迫してきたし売却。
    その半月後見事フィアドラークをゲットできましたとさ(-_-;)

    • ナカジマ より:

      なんと30体!
      スキル上げ来てほしいですね(^ω^)
      それこそコインで入坑できるといいんですけどね。

  6. みうみう より:

    落ちw
    なるほど!ウチのスキルマフィアドラークが連発できるんですね!

    ハァ……

    • ナカジマ より:

      おウッ素晴らしい!
      僕はなんでこんなにさぼっちゃったのか。
      せめてあと2…

  7. 夏なな16 より:

    カレット祭が終わってすぐ来たうちのフィアドラちゃんはSLv.1のままです!
    ベファーナとくるみ魔女とアミタンで、ギリおk(白目)

  8. エコノミー者 より:

    フィアドラーク持ってます(b・ω・d)
    やっぱり連続で使えると強いッスね(* ̄ω ̄)

    ま、スキラゲ素材ドロップの期間外にゲットしたんで21ターンかかりますけどねw

    • ナカジマ より:

      初期ターンがやたら長いんですよね~フィアドラーク。
      それだけ強力なキャラではあるんですけど…

  9. Mエリス より:

    スキルマにしたにも関わらず、BOXの倉庫番長だったフィアドラークに光が、、、
    悪ほむL、スキダメソウルMAX、副属性冥、レギンエンハであれば、1発で800万ダメまで伸びました。
    同じ条件でムルムルエンハでも1発450万程なので、ベファーナからのフィアボレー2発+悪ほむスキルで1000万ダメ超! 安定して打てるムルムルでも十分なダメージですね。

    闇HPタイプでスキルマ11~12ターンの非チェーンダメスキがあれば、アミたんがもっと輝くはず( ^ω^ )

    • Mエリス より:

      アミたんとベファーナがいれば、14ターンブーストできますね!!
      アミたん→ベファーナ→もう一回アミたん(2+10+2)
      4足りないフィアドラークを持ってる方!ハァ…って言ってる場合じゃないですよ( ^ω^ )
      スキルマ14ターンのヘンドリクセンも、1ターンに2回全体攻撃を撃てますね。
      (自分も勘違いしてたのはナイショ。。。)