聖夜の祝祭【冥】ホワイトクリスマスにサンタ・ヘル、マーリンLで突撃だッ!

やっぱりクリスマスってことでね、サンタ・ヘルLで練習していきましょう

☆4とはいえ攻撃5倍ですから相当な火力です。

道中はサクサク進みますが…

☆4チャレンジ

ジェド・マロースは超苦戦しましたよ!

もうアカンって5回ぐらい思いましたがエンハンスからのサンタ・ヘルで粘り勝ち!

うーむ、厳しかった…ジェド・マロースって囲むと割り込みで2ターンバインドとかしてくるのね。

このパーティは対策枠とか入れづらいのでムズイね。

で、お次はマーリンですが…

マーリンでも

こっちはかなり余裕有りますな。

一年前のイベント系の冥ってこんな感じだったっけ。

ジェド・マロースがやけに柔らかく感じました。

7倍状態のバルバトスがピヨらせようと斜めしたから叩いただけで撃破!

今年こそジェド・マロースのスキルマを目指そうかな~でもスキルレベル5でも十分かなぁ。

いややっぱ頑張ろう(^ω^;)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    私もやりましたよー!
    最後はレイニードラコで本人の張った光罠にシュート!でした。
    罠か殴りでいくのが良さそうですね。
    リーフドラコが、攻撃、スキル不可持ってますよー

    • ナカジマ より:

      なるほどーノックバックできるんですね。
      いいなあ~
      僕も育てなくては!
      そしてリーフドラコも良さそうですね。封印持ちかぁ~

  2. ヨシツネ より:

    ナカジマさん愛用(でも最近は見かけない。)のツルベオトシが、使って欲しそうにこちらを見ています!

    使ってあげますか?

    はい。 出直してこい。

    • ナカジマ より:

      ツルベオトシも使いたいですね(^ω^)
      最近は早い封印となると…ウルド姉さん使ってみたり。
      ツルベちゃん、矢印がなかなか厳ついからなぁ~