ヘヴィ・メタリオ、ソリル、ベファーナLでコリカ神殿【冥】廻る太陽にトライしてみる!

難易度低めだと思ってたヘリオス戦ですが、大苦戦しております

ヘヴィ・メタリオ

ヘヴィ・メタリオでピヨらせて、絶大ダメージで仕留めようと思ったんだけど…

スタンで打ち消した瞬間に敵が反射かけやがった!

ムッキー!そんなんあるんかぁ~!

よおし、今度こそ!スケイル当てたろ(^ω^)

またしてもガイーン

忘れてたぁー!また!ちなみにさっきのも忘れてたぁー!

どうもイカンなぁ…これはバリア割ってから防護貫通で仕留める流れにシフトしてみよう。

なんとか当てれた

エペタムでバリアを割って、アルミナエンハからのヴィシュヌ砲!

斜め列のダメスキってなかなか位置取りがムズイな。

よっしゃ、次はソリルLで挑戦!

上手く減らないなあ

フック船長の多重トラップでバリアを割ったぜ!

そこでレギン&ルー砲撃だぁーーー!減らしきれねえー!

副属性冥ならかなりいい線いってたかな?

思いっきり泥仕合になってしましました。しかしソリルLはいろいろ自由でいいな(^ω^)

火力不足

ベファーナチャレンジもやってみました。

HPが毎ターン1000回復するのは良いですね(^ω^)

あとスキルがたまったころにムルムルも残り10ターンになるんで、スキル短縮から一気に攻め切れます。

しかし攻撃2.5倍では押し切るのが大変…

早いね

つうわけでバルバレムLで試してみました。

おびき寄せてベファーナのスキルターン減少からのスキル全開放でフルコンボ!

うーん、スッキリ(^ω^)b

攻撃にだけ倍率が乗るタイプのリーダースキルは面白いですが、やっぱ力量が出ますなぁ。

日々修行であります!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    スタン→(`・ω・´)イクゼ!→反射→( ゜д゜) は私もやりましたw
    その後のガイ~ンもwww
    どうもバリア忘れがちになっちゃいますね(;・ω・)

  2. 参吉 より:

    メタリオパで周回していましたが…

    確かに手早くクリアは出来るものの、中々加減が利かなかったり気にする事が多いで難しかったです。
    改めてスタンズボーダーの道は険しい。

    • ナカジマ より:

      なんと周回!
      すごいなあ~僕は結構四苦八苦しながらクリアしました(^ω^;)
      エペタムにも出張してもらってやっと。

  3. sota より:

    初めまして
    レギン→ミサトさんで行ったらバリア忘れてても仕留めきれました

  4. 群青 より:

    とりあえずマヌアLで挑んでます。防護貫通全体の火力に脱帽。

  5. 群青 より:

    すいません!全体は範囲の話ではないです。訂正させて頂きます。