【実践&検証】チャージ中でも回避アップって効果あるのかな?試してみよう!

チャージ中に殴られてスタン、なんて目も当てられないので、プラタナスにはスタン耐性ソウルを付けました

減ってるな

おかげで安心してチャージできるようにはなりましたが…

これって回避アップでも凌げるのかな?

ちょっと興味あったので試してみましたよ(^ω^)

チャージしてみる

テスカトリポカとルドラのチャージスキルを使用してみます。

チャージ状態に入ってから、ホワイトラビットの回避アップスキルを使う。

回避率が絶大に上がるぜ!回避アイコンはちゃんと付きますね。

避けますね、ちゃんと

サッ

ちゃんと避けてくれました!

そんなわけでチャージ中でも回避してくれればスタンはされずに済むかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    チャージ中でも避けてくれるのは知ってましたが、通常時よりも避ける確率は下がるんですかね?
    避けるのは運も絡むので自分もよく使うプラタナスだけはスタン耐性ソウル振りました。スタンしない安心感あるとチャージしやすいですね!

    • ナカジマ より:

      下がるんですかね?
      今回はどっちも避け続けていましたが・・・
      下がっていたとしても検証が難しいなあ。

      プラタナスはスタン耐性つけておくと安心すね(^ω^)

  2. sota より:

    そう言えば回避アップ枠でホワイトラビットいましたね
    ホルス持ってないですけどスキルマにすればカウンターパでホルスの代わりになるのでは?と今気づきました!
    スキルマで9ターンなのでボス面までに貯めておけるかなと

    • ナカジマ より:

      ホワイトラビットはめちゃめちゃ回避アップしますよ(^ω^)
      物理攻撃に対しては無敵に近いんじゃないかなぁ。
      スキル上げ来たらかなり使用感かわるかも。

  3. 夏なな16 より:

    サッ!
    って、チャージ中に回避するのは嬉しいですよね!!(^_^)
    ってことでチャージ持ちまとめて頂けますか?以前あったかな?
    (*´∀`)ゴッドチャージ

    • ナカジマ より:

      いい感じに避けてくれますよね~
      チャージ特集ですか!
      ソートできればいいんだけどな~(^ω^)

  4. わっふる より:

    LSに回避アップがあればチャージ中でも回避できましたね
    念のためまどか&ほむらL、ブリギッドで出来ました!