星の起源の物語シリーズが超絶UP×4ってことで単発3回勝負!

頑張ってためた光結晶で勝負だ!

s4

なんと騎士とコカトリスが出なくなったというではありませんか!

めちゃめちゃ嬉しいですね・・正直コカトリスなんかもっと早く除外して欲しかったですが・・。

星の起源の物語だったら誰が良いかな・・誰でも嬉しいな。

よっしゃ一発行ってみるか!

5

いきなり銀かよ!

マジかよ・・確率減ったと思ってたんですけど。

d1

ミドレンジャイ!

デューデリスを初GETです!ついに引き当ててしまったか・・。

スキルの木属性攻撃×10倍ダメージって寂しいなオイ。

これが光結晶5個とは恐れ入ったぜ!

d2

頭にきたので進化させました!

この迫力!だがしかしあんま強くねえな!

ダリスバータなんて割と使いどころあると思うんだけど・・。

デューデリスをスキル上げする未来が見える。

が!もう一回!

s2

お!アリス!可愛い(^ω^=^ω^)だが二体目だな・・。

カウンタータイプPTのサブに入れたいけどスキルがバランス縛りなのよな。

はいラスト!あっという間にラストだな!

d3

何気にこっちのアカウントでは初GETのウンディーネさん。

スキル上げしてカウンターパーティのサブに編成してみようか。

うーん、しかし新しいキャラが当たらないなぁ・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク